また199点(T.T) 

February 20 [Wed], 2008, 22:51
またしても逃しました。200↑(x_x)

昨日参加した大会。6ゲームのちょっと長い大会です。
後半はばて気味でした。

トータル的には120〜130アベ。
あまり進歩がありません。

注意している内ミスが多かったです。

意識するから余計にやっちゃったりして。

バックスイングが大きいからとか、オープンだからではなく、フォロースルーの引っ張りすぎです。
ピンを意識しすぎてしまいました。


3ゲーム目のみミラクルがおこりました。

それが199点です。

スペア、ストライクがコンスタントに取れて9フレまではノーミスです。
そして10フレの2投目。ちょっとスペア取りに意識しすぎましたね。板目5枚くらいずれています。内に入ってしまいました。
しかも難しい狙い方をしてしまったのがそもそもの失敗です。
もっと余裕のある取り方があったのにぃ〜。ま、そんなもんです。
ということで、2度目のノーミスも200アップも消え去ったのでした。


その後の3ゲームは力尽きてしまって全然ダメですよ。
レーン移動してコースがなかなか読めなったのもあるし、やっぱり疲れが出てきてフォームにばらつきが出るようになってしまいました。
1球入魂投球をするとしっかり投げれますが、やっぱり続きません。
しっかり投げたときはフォームもボールもOKです。

ただ、ちょっと力みが多かったかなー。もっと力を抜いて投げなければダメだと思いました。
途中で抑え気味にはしたんですが、まだまだ安定感がありません。

師匠に捨てられなければいいのですが・・・(T.T)


その師匠は、超調子が悪かったらしく、全員の投球が終了したのを見終わってとっとと帰ってしまっていました。
そんな時もあるよ、と言ってあげたいところですが、そんな余裕も私にはないのでした。私はいつも調子はよくないんだけど(f^^)

今日のステップアップリーグは昨日の反省をふまえて調整・練習していきます。


300どころの話じゃない。まずは200アップなのだ!

どこいこ様と鶴はどこいこ 

February 15 [Fri], 2008, 15:19
どこいこ様が松屋旅館におみえになりました。

その夕食時にお飲みになった酒類ですです。

ウニをチョイわる子が持参しましたが画像は

どこいこ様のお連れのお客様が撮られたようです。


10時くらいまで一緒になって、飲んでいましたが

朝になったら記憶がありません。


お帰りの際に、仙崎まで車でお連れしてそこで

チョイわる子と落合ってお別れいたしました。


乗船場の駐車ゾーンで、ふと空を見ると

白い大きな鳥が編隊を組んで旋回していました。

高いところを飛んでいたので鳴き声を聞くまで鶴とは

わかりませんでした。


鶴が避寒でシベリアからやって来たのだと解ったので

携帯のカメラで撮ったのですが、10枚の内の1枚だけ

鶴の〓字編隊が写っていました。高い所を飛んでいたので

小さく見えにくいのですが写っていてよかったです。

山口県にも、鶴の飛来地がありますが、此の編隊は

西南に向かって見えなくなたのでおそらく鹿児島の出水平野に

向かって行ったと思われます。

よくよく考えてみると、山口県の空は飛来ルートなのだから

いまの季節のよく晴れた日に空を眺めていたら見ることができるんだと

気がつきました。

鶴は、仙崎の上空で旋回して『どこいこ』と考えたに違いありません。

お友達と…!!! 10月13日 

February 07 [Thu], 2008, 20:30
今日はエイトのグッズ頼まれてたお友達と会って、グッズ渡したんだぁ!!



集合はジャニショ!!



リニュアールしてから、始めて行ったから、ちょっとびっくりしちゃった!



綺麗になってたよ!!



で、そのあと、初めてサンシャインの観覧車に乗っちゃった!!
結構、眺めがいいものだね!!
久しぶりの観覧車、楽しかったぁ!!



その、後栄から名古屋駅まで歩いちゃった!
いっぱいお話もしたし、楽しかったよ!!!!!
警備員の集団とか見ただけで、クロサギの収録してるんじゃないかと思って、ドキドキしちゃったり、まっ名古屋祭りの人だったんだけど…><



そのあと、名駅でお別れ!!



私はそのあと、CDショップに行って、CD数々予約して、そのまま実家に帰ったんだぁ!!



今日は、楽しい1日だったぁ!!



そうそう、S.P.



ロールケーキ超おいしかったよ〜!!!!!
ありがとうございましたぁ!!!

くんれん(-ω゜) 

January 21 [Mon], 2008, 9:53
ぼ-さLlくんれん……つかれた〜

あさから50分バス待たされるし←
も-暇で×02しょうがなかった(-Д゜)

LlってもたLlしてすることなし←
ヘリコプタ-にテンションあがったし。

それから〜ご自由にゆわれて
炊き出しのとこLlって

自衛隊の人と軽く絡んで-ワラ
地震のやつのって〜
災害伝言ダイヤルして〜
水もらって〜

おわリ-☆


で-おにぎリがよかったのに
パンでしょっく(゚△+)

しLlと02人で02年のバス乗って-
Llろ×02語リン〜〜ワラ

で-
駅着いてバス乗ってかえった。


それから〜
01:45ごろ家でて
かんちの家いった♥

宿題し-の
銀魂み-の
交換日記し-の
WIIし-の
太鼓の達人し-ので

05:00にかえった。


たのしかったで♥(●´艸`)


まきからLlろ×02聞いたけど
不思議だね。
男子わ。


あ゛〜〜
はんぱなく眠たい


ねよ。



・わり

桃から梨にかけての季節 

January 16 [Wed], 2008, 18:40
 20歳の時、はじめてその町で夏を過ごした-東京から電車で一時間ほどの海辺の町だ。

夏休みが始まると町は平日、土日のかかわり無く海水浴客でごったがえす。

8月の終わりと共に平日の海岸は昨日までの喧騒が嘘のように静まり、海の家を解体がはじまる。

そして来年の夏まで海岸に賑わいを見せるのは休日にやってくるウインドサーファーだけだ。

 大学に入ったものの、まだ何も見出せなかった俺は平日の昼間海岸で本を読み昼寝をした。

 ある日昼寝から目覚めると、近くに水着姿の女性が一人で本を読んでいた。

平日の昼間なのにOLだろうか、明らかに俺より年上で大人の雰囲気をかもし出していた。

‘なんぱ’と言う程気合は入れないが声をかけた。

「こんにちは」

俺は勝手に彼女のそばの砂の上に座り、クーラーボックスから梨を取り出した。

「梨、食べませんか?」

すると彼女は突然笑い出して言った。

「この前に来た時、桃をくれたでしょ!毎日こんなことしているの?しょうがないわね〜。」

俺は人憶えが悪い-言われてみれば7月のはじめ、この海岸で同じように声をかけ桃をあげた女性だった。

そして、その時は女友達と2人で来ていた。

「でもこの前は有り難う。お風呂やさんを教えてもらったのでサッパリして帰れたから、それにコーヒー牛乳もご馳走になって。」

 俺は海からの帰りがけ、商店街の中ほどにある銭湯に寄りコーヒー牛乳を飲むことにしていた。

「今日はあのホテルに泊まっているから大丈夫だけど。」

 彼女は海辺に経つホテルで後からやってくる友達と泊まるそうだ。

「今度会える時は何をご馳走してくれるかしら?」と言って、灯台の灯りが光出した頃彼女はホテルに帰った。

☆期待の新星☆ 

January 08 [Tue], 2008, 19:10
One RepublicのApologizeがついにTimbalandミックスなしのバージョンのCDシングルを出しました。



今ビルボード総合チャートでも3位で、1位もいける?な感じ!の勢い。



Chris BrownのKiss KissやColbie CaillatのBubblyの勢いもすごいので今後楽しみ!



今のところTimbalandミックスのApologizeとオリジナルApologizeをもうちょっと聞き比べて、それから



どっちが良いか決めよう〜。

お気に入りメガネ! 

December 23 [Sun], 2007, 4:36
私のお気に入りのメガネを、紹介します。

【写真上段:乱視用】

ここ3年ぐらい使っています。

かろうじて両眼で、0.7見えますので運転免許の書き換えは

OKなんですが、夜の長距離運転時にはやはり見えにくくなりますので

この、メガネを使っています。

夜間ドライブ用とでも言いましょうか!!


【写真下段:乱視+遠視用】

もともとの乱視に、数年前から遠視が加わり そして

だんだん、遠視が強くなり

作り直さなければ、ならなくなりました。

これで2回目です。

そこで、今回は 高価なメガネは止めて

フレーム+レンズ+ケースのセット価格 ○○○○円

と言う所に、行って見ました。


驚くほど安い!!


今までのメガネは何だったの!!って、感じです。

さすがに、ブランド物のフレームはありませんでしたが、

見えればいいので思い切って、作って来ました。


今の所、不具合はありませんので、とりあえず

気に入っています。

武蔵野線みたまま 

December 14 [Fri], 2007, 20:59
07E=205系0番台ケヨM66編成
27E=205系0番台生え抜き(列番不明)
33E=205系5000番台元ミツ(列番不明)

あと、EF65535の蘇我ループが始まった模様。ローテ通り行けば、明日は臨8972レ〜臨8685レですな。しかし、不運にも6時間orz
学校の帰りに見る鉄でもします(泣)

お帰り〜 

December 08 [Sat], 2007, 23:39
遠路遥々韓国まで出張していたインテグラが帰ってきました〜。



先週の12日(金曜日)から引き取りに行きまして・・・



無事工場に到着です。















レースを走りきった状態で積み込みしちゃったもんですから・・・



大量のムシ君がバンパーに付着・・・















次回使う日まで綺麗に整頓された道具。



良く頑張ったゾ!   ウッシーw



このコンテナが残り5個分ありまして・・・



収納1つにしても一騒ぎってもんです・・・




セッセと収納しているウッシーを横目に、書類整理している僕。



す、すまなんだ・・・







オラも仕事してるんですよっ!   ボサァ〜〜 っとパソコンの前にいる訳じゃないんだよ!  ウッシー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irasig1040
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» また199点(T.T) (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» また199点(T.T) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» また199点(T.T) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» また199点(T.T) (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» また199点(T.T) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» また199点(T.T) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» また199点(T.T) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» また199点(T.T) (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» また199点(T.T) (2008年07月30日)
アイコン画像たむら
» くんれん(-ω゜) (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる