Singen wir Miguels Traum! 

February 23 [Sat], 2008, 0:34
ナハツ アレス リークト イム ティーフェン シュラーフ
ユーバーム ハーフェン シュテート デァ モント
ウント ダス ヴァッサー グレンツト ヴィ ブライ
ナハツ ズィント ディ トロイメ ノホ エァラウプト
ウント ズィ フリーゲン シュティル ダーフォン
イン ディ ドゥンケルハイト ヒナイン


ナハツ ヴィァト オフト デァ ヒメル ガンツ ヘル
ヴァイル グラート アイネ シュテァンシュヌッペ フェルト
ウント ダン シュテート アイン エンゲル イム ラウム
ウント デァ フェァシュテート ミゲールス トラウム


ナハツ ズィート エァ フォァ ズィヒ アイネ ヴァント
ドルト シュテーン グローセ ナーメン ドラン
ウント ザイン ナーメ イスト ダーバイ
ナハツ イスト エァ アイン マタドーァ
アイナー ヴィ エル コルドベ
ゾ ベリュームト ウント シュトルツ ウント フライ
ナハツ ネーメン ディ トロイメ イーン ミット
ウント ズィ トラーゲン イーン ナハ マドリット
ドルト イン デァ アレーナ アウス シュタイン
ドルト ヴィァト エァ イァゲントヴァン ザイン


ウンター デァ グリューエンデン ゾンネ
ヴィァト エァ ダン ガンツ アライン シュテーン
ダン ハット ディ ツークンフト ベゴネン
ラ コリーダ、コリーダ オレ!


ナハツ アレス リークト イム ティーフェン シュラーフ
ウント アイン クライナー ユンゲ トロイムト
アウス デァ カルテン ヴェルト ツー フリーエン
ナハツ トラークト ディ ゼーンズフト イーン ヒナウス
ウント エァ ヘルト エス カウム ノホ アウス
アイン ゲファンゲナー ツー ザイン


ナハツ ヴィァト オフト デァ ヒメル ガンツ ヘル
ヴァイル グラート アイネ シュテァンシュヌッペ フェルト
ウント ダン シュテート アイン エンゲル イム ラウム
ウント デァ フェァシュテート ミゲールス トラウム


ウンター デァ グリューエンデン ゾンネ
ヴィァト エァ ダン ガンツ アライン シュテーン
ダン ハット ディ ツークンフト ベゴネン
ラ コリーダ、コリーダ オレ!
ヘイ!
ホレ!
ホレ!
ホレ!





















どうしても『オレ!』が『ホレ!』としか聴こえなかったため、カナ歌詞に反映させますた。
真夜中の貧民街で未来を夢見るミゲール少年。
夢の中の自分は闘牛士。
果たして彼の夢が正夢になる日は来るのでしょうか。

今日の銀魂! 

February 15 [Fri], 2008, 1:57
柳生編第3週目!だと思う!





沖田をやったのは神楽かぁぁぁ!





土方VS北大路!!



もう!マヨラーVSケチャラーじゃないか!



まだマヨの方がマシなんだけどー!




北大路がメガネ外すと(3▽3)になってる〜(笑)

オープンキャンパス☆ 

February 07 [Thu], 2008, 2:52
今日ゎー☆






高校のオープンキャンパスに行ってきましたのだ♫ ♩♫ ♩






感想ゎ・・









まぁまぁやったかな(о・u・о);;







でも来月もオープンキャンパスあるから行くのぉ⌒(*'v'*)♬♩














ってかネ!!







今日、帰りにビブレに寄ってお買い物したんよねえ♡♡







見て〓⌒(*'v'*)♬♩このパンプス☆







きゃわいいでしょぉ♡♡ 後ろにデッカイりぼんがついてるねんで⌒(・v・)シ♥







あと、脚のマッサージジェル買ったあ.。*((*U∀U*艸))゜+。







ゆうくんに若干太った って言われてメッチャショックやったからねえ(*>д<*)







んで、塗った後ゎアツ〜〜クなるのぉ!!! だから、効き目ありそぉな感じやから購入♡







Pinky Girlsの香水も欲しかったのぉ(*>д<*) 







甘くてみずみずしぃ香りやのん☆ で、ラメつきでメッチャ良かったけど







我慢しました☆ エライ!まなちゃん☆わらぷ




                   ♥+゜まなより゜+♥

ベタ 〜新着ダーク・レッド君〜 

January 20 [Sun], 2008, 18:25
こんばんは。

今日は残業・・・・まだ仕事中です。

ちょっと仕事に飽きたのでブログの更新をしました。

 先週きたべタ君です。

 やっぱりショーべタなんですがね。

 UPしそこねてましたので紹介です。

 まだ水槽に入れてあげられず、水槽の縁に袋に入っています(開けてあります。)。

 メスはたくさんいますので、第2の方の整備完了待ちをしています。

 狭くてかわいそうなんですが・・・・・今しばらくって感じです。

 

美味いよ!鳥取のお好み焼き! 

January 12 [Sat], 2008, 11:59
朝一番で、福島の原発に行って、その足で鳥取に来ました。

夕食によく行く扇成と言うお好み焼き屋に行きました。

小さな店ですか美味いです!

蟹のない時期にはよく行きます。

マクドナルド 

December 30 [Sun], 2007, 1:32
今日マクドナルド行ってついに!買いました^^



今回出たのは一輪車ケロロです!



ハッピケロロがでるまで食うのか?(たぶん無理)



スーツタママは従兄弟からもらっちゃいました^^



もらえるとは思っていなかったので嬉しいかったです



コンプリートまであと64種類!(って多!!

訪問者5000人突破ー 

December 15 [Sat], 2007, 22:59
訪問者5000人突破!!








ここはオタクな魅音がかいてるブログです。かなり気ままです。






主にジャンプ系が多く、時々他ジャンルもあります。







今のところ庭球・復活・灰男らびゅですww







前よりオタ度がましてるのは気のせいでは無いので注意!!気分を害する可能性があります。








ギャル文字は嫌いですのでココでは使わないでください。あと小文字は使ってもいいですが僕はあまり好きでは無いので…

長期出張〜 

December 11 [Tue], 2007, 22:25
13連泊、移動は飛行機になりました。
費用は大体10万です…。
滞在中の食費やコインランドリー代とか
移動費とかも掛かるでしょうね〜






12月に車検なのに!




なので何とか安く上げようと画策!
移動の飛行機は本社に手配してもらうことにして
ホテル代はカードで払って実費が振り込まれるまで
しのぐことにしよう。
滞在中の雑費はしょうがないから現金でもっくつもりです。


あとはせっかく金沢ですからね。
観光してこないとね。
お土産もかいたいなあ。


お金がふって沸いてこないものだろうかね><

20項目の袋分け(家計の進化) 

December 06 [Thu], 2007, 5:54
8月は帰省費用やレジャーで4万円くらい使ったかな?
子供達には新しいDSソフト、水着、サンダル、工作材料などで1万くらい。

やっぱり夏は思い切り使いたいので、またお得意の夏のレジャー費積み立て始めようかな。。。。



この1年で家計簿も進化して、現金管理分はなんと20項目の積み立て金に分かれています。それぞれの項目で袋訳して、余ったらそのまま繰越していきます。


今全部で6万円くらい袋に残っています。


1年で想定できるあらゆる費用を積み立て金にしているので急な出費にも慌てなくてすみます!


家計簿を始めてすぐ、ファンヒーターが壊れて修理代5千円かかったのも、今だったら積み立て金があるからそこから払えるので余裕あります!


公共料金も毎月予算との差額は別にして小銭貯金してます。以前はいつのまにか無くなっていたお金。。。
家計簿をつけて使途不明金を無くすだけで、けっこうたまります♪


☆今の円高の底を拾って、今話題のFX口座を始めて持ちました!(4000ドルのみ購入)
下手な取引はしないで定期預金のつもりでおいて置くつもりです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irashe522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» Singen wir Miguels Traum! (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» Singen wir Miguels Traum! (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる