9のつく日だから化け物が出てくる お○はわざと 

February 25 [Mon], 2008, 21:43
10月29日
8:10、徳島駅方面へ S大 目が腫れぼったいし何かが違う先から居るのが分かる
8:57、元が、鳴門マクドナルド手前帰ってるやつが
9:00、元が、同じマクドナルドあたりで行ってるやつ 今帰ってたのにまた、行ってる。近くを別々
9:07〜9:11、車のバックもできないやつ お○ と思う。目がはれてる感じ。爺が自転車で普通はそこで止まらないが止まって見た。ということは、わざと。どっち向いてるんな
9:13、お○゛き が居ない時間に自転車でウロチョロ 何年も毎日ずっと駐車場の道路で居たのに。
お○ が殺人の感情で(普通の人は待ち伏せしてるって思われたら嫌だからしないしもとから気が違うようなことしない)生活出来ないようにしてきてるから。それに家で行ってたら(このブログに書いてるが)決まってわざとずっとつったってるしお昼にも出てきててお昼も食べてないって言ってたら次の日、窓開けて犬が食べてるように見せ付けるように食べてた。見たくもないし目の毒
本当に根性腐りきってる。皆わからなかったのだろうか
殺人してるから我が悪いからわざと(誰でも考えたら分かる)
こいつはびっくりするくらいド汚いしられる筋合いないぞ
訴えられるんわかってるだろう。人にものすごく屈辱与えてきてるから孫でも婦女暴行で捕まってるんだ
殺人する家族 嫌がらせもここまできたら放っておけない。道路にずっとでてきて突っ立って鳴門市の
道路に物置を置き 道路で待ち伏せ とにかく人が通る道路ばかりに出てる。通れない しかもわざと
ずっと居られるか 出来るか考えたらわかる。
  いい加減にせーよ 意地汚い通り越してる。
道路の意味も分からないんだろう。意味皆知ってるよね。
殺人の感情と同じでなかったら普通の人は出来ない。殺人してるからエスカレートしてくる。
皆に見せる時を 見よってみ〜
 犯罪通り越してる 病院か刑務所入ってるほうがお似合い 本当に気色悪い 殺されそう。自殺に追い込む 何年も毎日 支払いにも行けなかったし生きる権利を奪われてきた
何とも言えないほどで元が居る先になって元から離れていくと直ってくるなりかた
16:31、元の中に入ってる者が共産党に居た
16:35、s大 ずっと走り回ってる短い距離だけを行ったり来たりそれも授業の途中でも走ってた。近くに停留所があるのに大型バスで乗る者が居なくても無駄遣いし人を駄目にするためだけに行ったり来たりおかしいことをしてる。
去年の小松島の大会のことを書いたらとかこの間でも見に行ったときにのっかかっていたのでいうと今まで怪我したこと無かった者がこっちになすりつけるようになる 気の持ちようでなく今までも。元でもそんなにならないと思う。間違いなく違うぞ〜。そんな汚い者には負けないが。元の関係で周りがなってる者でも見ただけでは我も気がついてないので化かす感じで分からない。でも確実に居るだけでその周りはおかしいってくらいに駄目な者が優位になり我達がわかりにくくてもいじめのようになってるし駄目になる者が居る。恐ろしいぞ
その中がおかしい がその中に居るとおかしいのがわからない。元の関係する者はどんなにいいように見せても我だけ大事だから我以外駄目になって我だけはならない 普通って勘違いしてる。
城ノ内高校でも未来のある者が駄目な者にしられないか 心配がある
挨拶いつもしてくれてなかった子だったし違う子みてたのに無視したと子供に言い
試合の時に親が目の前に居るのにやくざのようなことをした。良い者に先輩というものを利用して だが親の目の前ではしたら誰でも言う。爺もいじめがあるんちがうかって言ってた。男らしい包容力強さがある者にする。全日本バレーの選手の人でも3人がいじめしてしられたほうは世界で活躍する者だからそこまで行く者でいじめたほうは辞めていったってテレビでいってた。

海にて。 

February 15 [Fri], 2008, 18:16
夕方になり、ふと、あいもと海に行きたくなって、竿を持って散歩に出掛けました。



台風が近づいているのか、波が荒くそうそうに釣りは諦めました。



それではと見晴らしの良い、桟橋?へ移動。



そこには、威風堂々としたネコさんがいるではありませんか!!
カメラで近寄っても逃げないんです。


ネコさんのそばにあいもを放つと、あいもはやる気マンマン。
ネコさんは威嚇の声を張り上げるだけで姿勢変わらず・・・



その後、隠れていた車が移動してしまった為、ネコさん逃亡・・・



あいもも追ってみるものの、遠からず、近からずの距離をとって威嚇!!





本当に喧嘩になっても洒落にならないので、引き上げる。
双方、引き分け?・・・あいもが貫禄で負けていたような?



そうそう、肝心の夕日を眺めながらの海は最高でした。



なっ?あいも!

やる気が出ないよぉ 

February 08 [Fri], 2008, 21:41
今、練習しようと思ってるのに
やる気が出ない…
せっかく時間が一杯有るのに…
こういう時ってしんどく感じる
贅沢やなぁ
練習したいのに、なんでやろ?

バリ 〓 

January 19 [Sat], 2008, 8:00
目だ覚めたら ベットを横断していました、、、

サイゼリア売り 

January 11 [Fri], 2008, 13:16
サイゼリア昨日とりあえず売り(2000)ました〜
利益16500円 まあよし!株主優待も来月あたりに届くかな???

吉野家が下がってるからもう1株買っておきたい。吉野家は皆さんの意見の通り株主優待魅力だもんね。

あと今狙ってるのはハウス食品・キューピー。
本当はジョイフルが欲しいんだけど、利用している証券会社では購入不可・・・あ〜使えない・・・。
ナルミヤ株も狙ってるんだけど、利益落ちてるはずなのに、上昇・・・やっぱり早めの株主優待狙いなのかな???女の子を持つ親としては魅力的だもんなあ〜。

イマジニア・・・早く戻ってきて〜

鉄道博物館 

December 22 [Sat], 2007, 10:49
折角大宮まで来たので、今話題の鉄道博物館に寄って帰る事に。
すっごい人だーーー。

写真は、入館証(Suicaみたいに入口のゲートでピッとやる)です。
帰る時に回収されちゃうので、写真は中で撮っておきましょう。(笑)

うむうむ!! 

December 13 [Thu], 2007, 2:41
w-inds.掲示板を 携帯で見てたら
Beautiful Lifeの音源あった〜!!!!きゃー!!

さっそく聴いてみた☆
音割れしてたから クリアじゃなくて まだうやむやだけど
サビ前は 「地図なき旅路」に似てるかも トランスっぽいドラムと音

コーラスが押し出されてて 久々にw-inds.っぽいかも!!
Journy始めて聴いたときも
地図なき旅路と TRIANGLEとIs that youはw-inds.っぽいって想ったもん
ハナムケもね☆

でも いつもの洋楽よりじゃなく どっちかっていうと邦楽よりな気がする
ドラマの主題歌って 受け手がカラオケで唄えるノリのものが好まれるからね〜
あのハレルヤ〜♪ってとこは 一般にはきっついな(笑)!!高いよ〜!!

もっと 大迫力で聴きたいなー(>_<)
なんか不思議なもので
携帯から着うたで聴くのと CDから聴くのと ドラマで聴くのって
ぜんぜん雰囲気違うものだし 聴く環境が違うってのもあるよね

ドラマで聴くと どんな曲でもドラマの世界観に入り込んじゃうからね〜
エンディング効果はすごいね!!
オープニングかな?エンディングかなー?

来週からドラマだ!!楽しみー(*^_^*)

モータースポーツ・ジャパン2007〓【展示車両〓(続編)】 

December 07 [Fri], 2007, 19:32
まだあるの忘れとった。
一気に写真を掲載!
トヨタ

''' カストロール・セリカGT-FOUR '''
ラリーで大活躍した、名機ですね☆



''' ローラ・トヨタ '''
CART(2002)で初のタイトル獲得したマシン。
ドライバーはC・ダ・マッタ




ニッサン

''' 初代スカイライン・デラックス '''



''' スカイライン・スーパーシルエット '''
ドライバーは長谷見昌弘。
フロントバンパーが凄い。



ニッサンはスカイライン生誕50年で、歴代のスカイラインが並んでいました。



スバル

''' インプレッサ・555(WRC) '''
飛行機事故で亡くなった、コリン・マクレーを偲び、
献花とファンからのメッセージボードが置かれていました
''' ↓ '''




この1週間後のF1日本GPでは、
交友の深かったデイビッド・クルサード(レッドブル)が
マクレーモデルのヘルメットで走り、5位入賞





マツダ

''' 787B '''
唯一、ル・マン24を制した順国産マシン。
ロータリーエンジンとしても唯一の勝利。



''' RX-8 '''
警視庁エリアに展示。
りんちゃんも覗き込んでいました♪




その他(外車)

''' ロータス・エリーゼ(GT) '''
スーパーGT300に出場しているマシンと思われ…
たがナンバーがついてますねぇ。
GT風カスタムカー?



''' ポルシェ906カレラ6 '''
うーん、1966年のマシンなんだけど。
今見てもカッコいい。




最後に
りんちゃんがスロットカー体験しました。
かなりの安全運転で、ビリでしたが、
一度もコースアウトしませんでしたよ(笑)。




―――おわり―――
モーター・スポーツジャパン〓
モータースポーツ・ジャパン2007〓【試乗編】
モータースポーツ・ジャパン2007〓【RA107走る!】
モータースポーツ・ジャパン2007〓【展示車両〓(ホンダ編)】

葉書の葉っぱっぱ 

December 02 [Sun], 2007, 4:48
お客様が来ていたので、一緒に大徳寺へ行ってきました。



現在、黄梅院・興臨院・総見院が秋の特別公開中☆



いつもは入れない所に入れたり、中で建物やお庭、装飾品などのお話を聞けたりできるんです。



千利休のいたところだから、どこも茶室が多かったです。





そんな中、珍しい植物を教えてくれました☆



貝多羅樹



この木の葉っぱに文字を書いても文字が消えないことから、昔の紙のない時代の印度や中国の人々は、この葉っぱにお経などを書いていたんですって。



ガイドさん、自分でも葉っぱに文字を書いていて、見せてくれました^^



数年前にガイドさんが書いた日付なんかが見られるけれど、ホントだっ!消えていない!



この木の葉っぱに文字を書いて情報の伝達をしたことが語源となって、葉書という言葉ができたんだそう。



あっ、「言葉」にも葉という字がついているのだったね。





ここの木の葉っぱは、虫さんにたくさん食べられていました。



白ヤギさんがお手紙を書く前に、虫さんが食べてしまっておりました^^

キャンプ 

November 29 [Thu], 2007, 13:39
昨日、友人とキャンプしました。

アウトドアの道具って、使えば使うほど味が出て愛着が沸いて手放せません。^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irasbo970
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる