ただいま 

2006年10月13日(金) 12時33分
帰って来たよ。それなりに楽しかったよ。
ただまあ、近くに居すぎるのってよくないよね。
出かけるなら家族か高校の友達が良いです。

さて、図らずとも時差ボケが起こっております。
昼間、頭がくらくらする。
でも、昼寝をすると金縛りにあうっ。
明るいからだと思うよ。浅い眠りしかできないから。

全身痺れて痛い。つか、昨日のは特別左腹当たりが痛かった。押されてる感じにっ。これが昼でなく夜だったら嫌だったな。うん。


あぁ、スイス、ドイツ。楽しかったけど、やっぱり料理がなんとも…。
油っこいし、量は多いし、でも食べないとね。金払ってるのもあるけど健康上食べないとっ。
食事が一番のバトルだったかな。しかも肥ったしっ!
まあ、当たり前。油っこいの食べてバスで昼寝を繰り返してたらそりゃあねぇ…?
うん。体重計には乗ってないぞ☆怖いから。
つくづく日本の料理が美味しいと感じたよ。
後、日本語が通じることがなりより日本に戻ってきて嬉しかった。
後、やっぱり私は家族から離れたくないです。とうん。それを実感した。
なんていうか窮屈でストレスが溜まりました。
なんていうか相手に合わせるのが疲れるし、相手は合わせてくれないし。
…なんだかなぁ。人間関係って難しい。
家で家族とまったりしたいです。
日本に帰ってきてどれだけ我が家が私の場所だと思ったかっ。
帰るべき場所があるのは幸せなことですね。

ブログ変更 

2006年08月13日(日) 19時39分
ブログ変更しました。

http://iraru.blog53.fc2.com/

です。

バトン。 

2006年07月20日(木) 17時32分
そういえば回ってきてたバトンを。
案外遅いですがOTZ


Q1.下記のものを買ってあげるとしたら、誰のためですか?
1、自分の描いた絵
まず、売ってないぞ☆とか言ってみる。(待て)
っていうか、買わなくても無償で欲しがる人には、無数にプレゼントするに決まってるじゃないかv
とりあえず欲しがってくれる人?(いるかしらんが)

2、自分の声
……(゜▽゜)
上同様かしら。欲しいならあげます。っていうか、欲しがるか不明だよ。こっちのが(゜▽゜)

3、パソコン
むしろ私に誰か買ってください(笑)

4、ゲーム(携帯でも大きいものでも)
……むしろ欲しいよ。だからっ。
っていうか、買うよりたかる方がっ!(黙れ)

5、秘薬(ぇ
なんの秘薬かしら…。あおいちゃんに買ったげようか?(笑)

6、ドラえもんの四次元ポケット
うーん。実は四次元ポケットだけじゃ何も入ってないんだよね。
あのドラエモンのポケットって、実は全部ドラエモンがお金出して買ってるものだとか…。
でも、いろんなものいれとくには便利だよねぇ。スペアで自分と相方で持ってたいな。

7、寿命
祖父、祖母で。長生きしてね(==)

8、眠くならない薬
テスト勉強でふんばってる学生さんや、徹夜で仕事している方々に。
私は眠りたい人なので。

9、若返りの薬
弟に。若返ってあの小さな可愛い頃に戻って欲しいなぁ(==。)(待て)

10、自分自身
それは、あげられません。ってことで(笑)

Q2.回す人5人。
うーん。ここでストップvってことで。

Q3.次に回す項目を10個。
すいません、考え付きません。ご勘弁を(==。

昨日の更新 

2006年07月20日(木) 9時28分
ってことで。
昨日はみだれ咲きと短編小説を更新しました。

短編小説…久しぶりに書き上げた気がします。
いつもと違ってナレーション役付きですが。
怖いという描写がどうも上手く書けませんね。精進あるのみです。
怪談ツアー実は続かせたいと思ってます。

にしてもテストが…その前に課題が…。
でも休みが一日とか開いてると遊びたくなるね。あははは。
誘惑に負けないよう頑張るぞ!

だぁ。レポート地獄です! 

2006年07月15日(土) 9時08分
もう嫌です。この一週間レポートと共に力つきました…。
だって毎日レポートぉお(°□°。)
死ぬかと思った。レポートはもう見たくない…。
さて、来週からテスト☆何の勉強もしてねぇOTZ
でも、せめて今日の午後と明日は遊びたいな…。
ホムペ更新したいな…。
絵を描きたい、小説書きたい。
ぬーん。テスト終わったら夏休み!でもないのが今年は痛い…。
課題がっ。課題がーっ!
めそり。やんばってきます。9月には保育所実習だし。はふん。

うーん 

2006年07月11日(火) 15時52分
実習録受け取りに行ってきました。
速攻泣きました(==。)

何でか判んないだけど。涙がポロポロ。
うーん。なんというか、失敗OTZ
泣かないと決めたのにっ。
担任にあってないだけマシですが。
担任の顔みたら言葉も出てこなかった…だろうな。

でもなんだか胸が軽くなりました。
もう行かなくていいからなのかな。
やっと実習終了といった感じです。
実習録みたくないけどなっ。
とりあえず今日は遅くまで学校にいなきゃいけないんです。
宿題がっ、課題が溜ってるのにっ!

テスト終わったら部活の合宿が待っている…。はふん。
サイト更新はしばらくできないようですね。

あぁ、最近は別館に浸り気味です…。

では、今日はこの辺で。

バトン2 

2006年07月06日(木) 10時09分
深夜 無月さんから、パーティのお誘い?パーティーというと違う意味にも聞こえる罠(笑

RPGバトン

なまえ:本名・HN・PNなど
クラス:いわゆる職業。リアル職でも仮想世界の職でもOK
レベル:クラスに対しての熟練度を自己診断で表記
HP:ヒットポイントの略。体力のこと。「現在値/MAX」で表記
MP:メンタルポイント。精神力として考える
後に書くスキルに対する集中力みたいなもの。 「現在値/MAX」で表記
じょうたい:現在の健康状態・精神状態
そうび :クラスに相応した道具。装備中の物には「E」と付けてみよう
スキル:クラスに相応した技能と自分特有の技能(自己診断したレベルも付けてみよう)
パーティをくむひと:回す人と同義


なまえ:イラル
クラス:輝き隊?(何)
レベル:-87
HP:40/60 元の体力はあるはずです。バスケしたいなぁ。
MP:0/10 精神攻撃とかのそんな部類かな?使い切ってるよ(笑)
じょうたい:暗黙(輝きクラスマイナスですからっ)
そうび :E: スポットライト(壊れてるのね)
スキル:特になし。できれば貴方のハートを盗むことvが目標?(何ソレ)
パーティをくむひと:
トキー。

パーティーは少なくゴーゴー(死ぬって)

ってことでバトン 

2006年07月06日(木) 10時01分
 ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→とおこ→NZ→クビ→べにこ→坂本→ひばり→ザク子→イチカ→渕崎あすか→ねこやなぎ→深夜無月→イラル

■貴方のHNを教えて下さい
 イラルです。でも、実は狐流 イラルだったりします。(笑

■貴方のサイト名を教えて下さい
 創作サイト「青空閉鎖空間(イラルROOMは本来『爽空』でした)」
 版権サイト「嘘空堂(でした)」
 フリー配布サイト「壺途堂(でした)」
 携帯サイト「爽海」
 声サイト「架空領域」

 ですかね。他にサイト作ったりしてたかなぁ。
 今はほぼ青空閉鎖空間に統合されております。

■いつからこのサイトを始めましたか?
 2002/10/02らしいですよ。携帯サイトはいつだったか覚えてません。(移転とかしたし。)

■管理人歴はどれくらいですか?
 えぇ…4,5年くらい?結構やってると思います。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
 創作です。はい。オリジナル中心。とか言い切ってみる。
 最近は二次創作が幻水で埋もれてますが。
 比較的何でも作るのは好きです。

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
……日々変わるのでリンク集にでも言ってもらえればそれなりにコメントつけてあるので。


■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
管理人に知り合いが少ないのでここでストップということで(==。)
誰か拾ってくださるようでしたらどうぞv

明日は明日の風が吹く。 

2006年07月06日(木) 9時50分
とか思いたい。
以下くらいお話です。ご忠告です。

実習録取りに幼稚園に出陣しなきゃいけないの…。嫌です。胃が重いOTZ
あの先生に会いたくない。つーか、会った瞬間に泣く自信ありだよ。ほんま…。
本気でなぁ。壊れるだろうよ。あの先生に一言でもなんか言われたら、それこそヤバイどころの話じゃない。多分、何も考えられなくなるんだろうな。
久しぶりだよ。ここまでダメージ大きいのは。
どうしていいのか凄いわからないのは。

『大人』ってどうしたらなれますか?
時が経てば、なれるものじゃないんですか?
わっかんないなぁ。
大人の中にも子供っぽい人いるけどさ。
私はそれになっちゃいけないわけで。
でも、大人になるにはどうしたらいいかなんて皆目見当もつかないのは事実。
悩んでみたってわからないのに。
現実を目の辺りにして、ならなきゃいけないと感じている。
焦りが募ってるのがよくわかる。
あぁ、くそっ。と、思ってはいても、手も足も出ないもどかしさ。
どうしようかなぁ。
必死こいてる人が羨ましいよ。本気で。
諦めるとか、そういうのをしたら楽だろうな。
楽だろうけど、逃げることだから。
ここで逃げたら、全てこの先逃げて逃げてで生きる弱い奴になってしまいそうだから。
だから逃げれない。んだけどね。
負け犬なんてごめんだ。と思うのは、プライドが高いせいだとは思う。
まぁ、実際。負け犬に仕事は無い。って現状があるからね。
自分の道は自分で切り開かなきゃ誰も切り開いてなんかくれないし。
いっそ、清々しい気持ちで行ってくればいいんだよ。
もう二度と会わない人だと。

さーて、今日は夕方から授業です。
バトンでもこなそうかしら。

というわけで。 

2006年07月04日(火) 14時35分
最後に日常のお話し。
うーん。テスト前です。っていうか、課題がたっぷりな上に補習がめっちゃ入ってきてます。
絶対15回授業やらなきゃいけないんだって。
とかいいつつ、普通に潰れずに授業したって1,2回は補習しなきゃいけないのにね…。
うん。キツイね。
土曜、日曜授業です。
テストは19日からです。うーむ。できるかなぁ。
ちょっと不安だったりしますが頑張ります!
終わるのが29日。
6科目テストです。
他は授業内テストだったかしら。レポートだったかしら。どうだったかしら。
確認しないですねぇ(==。)
というわけで挫けてる場合ではないのですね!
頑張ってきます。ではでは。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像蟹缶
» お久しぶりです。 (2006年04月11日)
http://yaplog.jp/iraru/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iraru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる