適当に回って拾ってきた 

February 21 [Thu], 2008, 2:58
おいおいと突っ込みたくなる物がww

恋空⌒♥ 

February 14 [Thu], 2008, 8:14
詩がヤバイ。。。

もらうときゎコメ残してね♪$+。


傑作ぽちしてくれると嬉しいです(愛>∀<)

自分風にアレンジ。 

February 01 [Fri], 2008, 22:45
使いづらいカタチの悪い押入れ。



天板もささくれて痛いし‥ってコトで
薄いコンパネをちょっと剥がしたのが切欠で......




仕切り棚も撤去。




剥げた壁を塗りなおして、色を塗って
階段に鑢をかけて、色を塗って
移動が可能な変形A型棚を作ってハィ出来上がり♡




これ借家ですが何か?(-ω-`;。)

昔のタイトルは短く、関連性があった 

January 19 [Sat], 2008, 8:03
今、帰宅しました。



まさか4時間も拘束されるとは思いもしませんでした。



と言う訳で明日以降の更新になります。

頭痛が続く... 

January 11 [Fri], 2008, 13:24
最近、頭の痛みが、続くよ>_<
16日まで、仕事休みだよ!!
疲れから、きてるのかな...
それとも、ストレスから...
胃に、負担でも、掛かってるのかな...
でも、眠ったら、治るんだけどな。

即日融資OK・キャッシングローンをここで探せました 

December 31 [Mon], 2007, 22:07
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

はねトビ見てま−す♪ 

December 18 [Tue], 2007, 4:51
今はねとび見ております!!
ドラドラの塚地さんおもしろすぎですww
大爆笑できるテレビですよッッ

下げてみれば、買いたい株ばかりです〜 

December 13 [Thu], 2007, 3:20
日経平均 16,438.47 −375.90


一時は、−500を越す勢いで下げていましたが・・・

さすがにもどしてくれましたぁ〜〜(~_~;)

ほんとうに、下げるときは、思いっきり〜〜〜〜いきますねぇ〜〜(T_T)

最近、慣れましたが・・・ ← 下げには強い?


50日線割って、この先どこまで下がるのか・・・?

はたまた、ここまで下げると、明日は反発して、一気に上昇(^^♪

なんて、なるといいなぁ〜 ← 希望です!


持ち株は、朝は下げていましたが、徐々に戻し・・・

買値より、−2,900円(1株)×?・・・


まだ、ホールドで行きます〜


下げてみれば、買いたい株ばかりです〜

今日も、買いたかったけど・・・ 

こういうときに、傍観しているのが下手な証拠ですね・・・(T_T)


いつも、チャンスが逃げていきますが・・・ 

追いかけずに、待ち伏せてみたいものです。。。


では、明日に期待して(^.^)/~~~


〜追伸〜

今朝は寒かったですねぇ〜〜

初、ストーブつけましたぁ〜〜

皆さんも、暖かく過ごしてくださいね〜〜(*^^)v

熱帯睡蓮 オーガスコック と、ホテイアオイ 

December 06 [Thu], 2007, 22:16
そろそろ寒くなってきたので、家の中に取り込みました。



熱帯睡蓮 オーガスコック









ホテイアオイ

心の中の嵐 

December 02 [Sun], 2007, 6:05
今自分には大波が来てると思う。
こんなに気落ちというか、今までできっと一番底かもしれない。
今日は不安感がどうしてもとれなくてソラナックスを飲んで仕事をした。
やっと仕事が終わってほっとしている・・・
疲れた。
大波の時の自分は、本当にこれから大丈夫だろうか?と漠然と思う。
病気初期の頃は、仕事に対しても負けるか!とか思えてたけど
今はそういう気力は落ちているかもしれない。
こんな状態で絶対失敗とかは許されへんけど、こわい。
誰かたすけて・・・と何度も思った。
けど今は大丈夫。心の中は大嵐がきているもようだ。。。
早く去って欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irarte806
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 適当に回って拾ってきた (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 適当に回って拾ってきた (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 適当に回って拾ってきた (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 適当に回って拾ってきた (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 適当に回って拾ってきた (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 適当に回って拾ってきた (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 適当に回って拾ってきた (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 適当に回って拾ってきた (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 適当に回って拾ってきた (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 適当に回って拾ってきた (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる