風流なんですよね? 

March 18 [Tue], 2008, 17:05
なんでしょ〜〜〜?
耳が 「キンキン」するな〜〜〜?
耳鳴り?(いやいや?) 頭痛?(それでもない!)
「うん?」

外に気持ちを持ってくと?!  すず虫が近くで思いっきり!鳴いていました。「あっ!!これだ!!」
遠くで鳴いていれば。。。風流だけど・・・
そんなにムキに鳴かなくたっていいでしょ〜〜〜?

でも!しょうがないですね。これも 自然界の営みですから

入園制限! 

February 17 [Sun], 2008, 11:47
ハロウィーンイベントの最終日曜日ですヾ(〃^∇^)ノ

ディズニーランドは入園制限かかりました!

お天気も回復して気温も上昇しましたね〜


今日の写真UPは・・ミッキーマウスだけにしてみました(〃⌒ー⌒〃)




           

喜界島ツアーレビュー 

February 13 [Wed], 2008, 15:29
というわけで、帰ってまいりました。
今まで毎年2回、離島ツアーにいってますが、ここまで見事に台風直撃は初めてでした。
今まで他人事のようにニュースで台風の事を見ていたりしていましたが、
体験して初めて大変なんだと実感。

今回初めて携帯からブログ投稿できると知って、携帯で写真取りまくりましたが、
よく考えたらパケット代いくら請求くるねん!と簡単にアップだけしましたが、そのほかの
写真もちょこっと公開。
結局11日〜17日の滞在期間中海に潜れたのは16日1日だけ。
15日には雨もやみ、スギラビーチで海水浴してテニスして・・・・
台風直撃の間は車で島を2周もしました。

何年も通っている島なのですが、パンフレットどおりの観光をしたことが一度も無く(潜ることしか考えてない)
今回の台風のおかげでじっくり観光もできましたと。

実感が湧くのはこれから・・・? 

February 05 [Tue], 2008, 15:42
こんにちは。



胚移植から12日たった昨日、病院で陽性反応を確認できたわけですが、



1日たった今もまだ実感が湧かない鈍い私であります(爆)



というのも・・・




 基礎体温があまり上がらず、判定日の数日前からは下がりだしていたからだったんです。

 判定日前日なんて36.57度しかなく下腹部痛もあったので・・・

 妊娠判定日前に血を見る覚悟すらしてました。妊娠の初期症状らしきものも感じないし。

 判定当日の昨日の朝も36.61度どまりだったので今までのパターンからすると、アウトかなと。

 ただ、まだ出血していないことだけが救いでした。





もう朝のうちから自宅で検査薬使ってしまう手もあったのですが、いかんせんこういう状況ゆえ



「病院ですべてはっきりさせよう!」と思い、何もせず病院へ行ったわけです。



受付後すぐ採尿して提出したのですが、待ち時間が長くて最終的に2時間半近く待ちました。



その間ずっともう気が気じゃなくて、胃が痛くて痛くて・・・(小心者なんで・・・)



でももしこれでアウトでも取り乱したりしないよう・・・そればっかり考えていました。



やっと順番が来たと思ったら内診室に呼ばれたので「採血はしないのかな・・・」と



思いつつ入室したら、すぐに看護師さんがカーテンの向こうから顔を覗かせてニコニコしながら



'''「○○さん、おめでとうございます!陽性反応出ましたよ!!」って言ってくれたんです!'''



まさに不意打ち!!(; ̄Д ̄)




'''この瞬間、内診台の横で腰が抜けました・・・!>┼○ バタッ'''



(しかもその瞬間'''「ヒェー!」'''と叫んだ私の声がドアの外で待つ夫にも聞こえたらしい・・・恥)



その後、内診して下さった先生からも「いや、良かったねぇ〜ホント良かった・・・」と声をかけられ



「お腹張ったり、痛くないかい?」と聞かれたので「生理痛みたいな感じがあります」と答えたら



卵巣が腫れている関係で、どうしてもそのような痛みを感じてしまうのだと教えてくれました。



内診後、着替えが済んで出ようとしたら、最初に声をかけてくれた看護師さんが



またカーテンからニコッと顔を出して妊娠判定薬のスティックを見せてくれました!



'''それは真っ赤に濃いラインが出てて、ハッキリ陽性反応とわかるものでした。'''



内診室の外で待っていた夫が目で「どう?」と訴えてきたので、深くうなずき固く握手!!



本当は「やったよ!」と声に出したかったけど、病院内では我慢しました。



で、最後に診察室に二人で入って、改めて先生から「第1関門突破だね!」とねぎらわれ、



次回の診察までの1週間はデュファストンを「お守り代わりに」朝昼晩飲むように言われて



この日は終了となりました☆




 帰り道、私が「嬉しいけど、まだ信じられない・・・」としきりに言うのに対し

 夫は「うちは「ヒキ」が強いんだから大丈夫だって俺は思ってた!!」と余裕だったんですよね。

 「今のマンションの入居抽選会のときも1/5の確率だったのに引き当ててたし!」だそーで・・・

 「マンションの抽選会と一緒かよ!」と突っ込みたくなったけど・・・(苦笑)

 でも、夫婦でいろいろやってきたことが実を結んだのだと思いたいです。





ここにいたるまでやってきたことはおいおい整理しようと思っていますが、



'''玄米酵素をここ半年以上毎日3〜4包飲み、寝る前には養命酒を20ml飲み、'''



'''ザクロジュースを8月から1日2〜3回飲み・・・を続けて、適度の運動をしてきたのが'''



'''体質改善につながったのかもしれません。'''



まだ完璧に安心できる状態ではないので、無理せず今月はのんびり過ごすつもりです。



実感が湧くのは、胎嚢が確認される頃なのかな・・・

今日から10月!本日は具だくさんスープパスタ風 

January 19 [Sat], 2008, 16:15
さてとうとう10月になっちゃいました…(>_<)

今年ももうすぐ終わっちゃいますね…(;一_一)







今日のお昼御飯は、昨日挑戦した「クリーム鍋」にショートパスタ

を入れて具だくさんスープパスタみたくして食べました(*^_^*)

これまた美味しくできました♪

作り方と写真は昨日記事を参照してくださいね(^_-)-☆







さて今日は夜勤です(T_T)

今頃うちの病院では心臓のOPEをしてるんで、今日は一晩OPE後の患者さんと

バタバタ過ごすことになるんでしょうか…

もう今からドキドキ怖いんですがミスがないように頑張ってきます!!

寝ボケ 

January 13 [Sun], 2008, 4:35
これは昨日のことになるんだけど、起きたらやたらと体が重い感じがして。
特に下半身が。

「なんでだろう…」と脳の中で、時間を逆再生させてみた。
あぁ…結構ちょこちょこ移動したなと思ったら、単純計算で10kmちょい歩いてたんだな、と気付く。
今更結構歩いた事実に気付くなんて………もう、ビョーキと言うかなんと言うか。

お疲れな時って、夢がものすごく鮮明ですよね。
なのに、見てる夢の内容って、かなりチンプンカンプンで、説明すらしにくい。
ちなみに卒業以来音信不通の高校の同級生が何人も登場してきた。何故だ!?
同窓会でもあるのかなぁ…
夢占い、夢診断を誰かしてくれ!!!


さてさて。
そんな寝起きのぼんやりした状態で、電話に出た。
内容は覚えてるし、「寝起きとバレないようにハキハキ喋らないと」と心がけたのだって覚えてる。
(ちなみに今月のライブについての電話でした)

でも、それからまた寝入ってしまったもんで…
この電話の内容が夢か現実か多少自信の無いものになっています………

低金利・カードローンをここで見つけました 

December 31 [Mon], 2007, 21:28
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

その日は突然・・・。 

December 15 [Sat], 2007, 12:07
ポストに一通の手紙が入っていました。





いつもなら、鍵を開けるのが面倒で






ポスト係りは父ちゃんと決まっていましたが






その日に限って、ポストの中身が気になってしまい・・。





ポストを開けると






その手紙は 県赤十字血液センターからのものでした。






先日、献血した父ちゃん宛てのものでした。






家族と言えども自分以外の宛名の郵便物は開封しない






私ですが、どうしても気になってしまい






考えた末、開封しました。





目に飛び込んできたのは







C型肝炎ウイルス HCV抗体が陽性・・。






何の事?







誰の事?







動揺して、文面を読むことが出来ませんでした。







何度も、何度も最初から読もうとするけど、読むことが出来ませんでした。






人って焦ると、文面を飛び飛びで読んでしまうみたい(苦笑)






それでも、父ちゃんがC型肝炎に感染しているということは







理解できました。







肝機能の血液検査の数値から見ると







素人の私でも間違いなく、今







肝臓が危険な状態であることも理解できました。







いても立ってもいれなくて







父ちゃんに電話しました。







電話の向こうでは事の重大さを認識していない父ちゃん。。







最後に治るんやろぉ?の問いかけに






インターフェロン治療しても、完治の確立は微妙やでって言うと






インターフェロンって何?







(; ・`ω・´)キッ!!抗がん剤レベルの副作用が出る投薬療法じゃぁぁ!!!







(llllll゜□゜)ハッ







分かったかぁ!







ラジャ(*'(ェ)&#039ゞ⌒☆






とにかく!すぐに病院行くように






休みが出来たらなぁ






すぐじゃぁ!!!☆α==(бб#)パーンチ






(。´Д⊂)ハイ







ってなやりとりがあって帰宅後・・・。







どんより落ち込んでる父ちゃん







俺って死ぬんかなぁ。。ってつぶやく父ちゃんの目には






うっすらと涙がありました。







一人で逝くのは寂しいやろ?その時は私も同じ病気で一緒に逝ったるやん♪








これぞまさしく一蓮托生やなぁ(lllllllll´▽`lllllllll)ノのわははは♪







って言うたら、笑って「ありがとう」やって







ありがとうなんか言われたら







泣くの我慢してんのに我慢しきられへんちゅうねん







台所行って思いっきり泣いたわ・・・。






そんな事言いつつも、泣いて悲しんでるわけにもいかず






肝臓の専門医を探し出し、C型肝炎について徹底的に調べ






霊芝についても詳しく調査。






幸いな事に、近所の医院で肝臓の第一人者を発見!!!










ってな感じで、これから闘病生活が始まる事になりました。






C型肝炎完治を目指してその足跡を残したいと思います。






次回へ続く・・。

歯医者2 

December 12 [Wed], 2007, 5:56
歯医者に行ってまいりました。

アゴの関節のレントゲン撮って、

医者「う〜ん・・・」

俺「??」









医者「骨には異常ないし・・・」

俺「(心の中で)じゃあなんやねん!」









医者「噛み合わせやね。」

そ、それだけ?

なんやそれ。

んでアゴをマッサージするように言われて帰宅。

痛み止めもらって。



やぁ良かった、良かった、

なんもなくて。





1週間ぐらい痛みがひかなければ、

よくボクサーが使ってる、

「マウスピース」作るんだって。

ああやだやだ。




と、まあ今んところなんもないです。

あぁ腹減った・・・

これを愛と呼ばずして、何を愛と言う。 

December 05 [Wed], 2007, 7:58
ただいま。











おや?帰宅の早さに不安を覚えましたね。
















 甘い!!
























ドン!




ドドン!!








目標の3000枚を達成しましたよ。



風邪がちょっと悪化しましたよ(苦笑)。








では行ってみよ〜。



起床8時40分。




ギリアウトです。ホールに着くのが9時過ぎちゃいますから。9時開店しんど〜。






2027・・・全台0G空き台。





そんなもんか・・・。






前日爆連終わりの台が2台ありました。





2027パート1




前日爆連で終了。ポイント持ち越しor赤7後のポイント残り狙い。



いきなり400G近くはまる・・・。



チャンリプ9連スルー(泣)



投資12K BM700枚



成功したのに投資が多いんだよ〜!!




2027パート2




前日爆連で終了。上記と同じ。



いきなり400G近くはまる・・・。



コイン飲まれかける(泣)



持ちコイン BM800枚



成功したのにコインが増えてないんだよ〜!!






なにこのハマリ・・・。





2027パート3




前日が小粒っこ。てか処女台これしか残ってなかった。



角台が高設定っぽい挙動をしてたので、空くのを待つついでに。



36G・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irarch739
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 風流なんですよね? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 風流なんですよね? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 風流なんですよね? (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 風流なんですよね? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風流なんですよね? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 風流なんですよね? (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 風流なんですよね? (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 風流なんですよね? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 風流なんですよね? (2008年09月21日)
アイコン画像やっくん
» 風流なんですよね? (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる