お久ぶりです! 

February 17 [Sun], 2008, 10:45
復活しました!   



・・・と言いたい所なんですが、
仕事が忙しいのと体調不良のため帰ってきたFDには
ほとんど乗っていないし、まだ写真も撮っていません…

富士通のノートPCを新しく購入しネットへの接続環境は整いました。
以前から考えていたブログバナーと名前アイコンを作ってみたりしながら
復活の準備を進めています。

今週末にはカッコよくなって帰ってきたFDの写真とともに
完全復活できると思います。

その時はまた皆さんの所へ遊びに行きながらご挨拶致します(^^)

ではまた。

あち☆せわ 

February 13 [Wed], 2008, 12:27
最近チアやりたすぎてやばい〜 ダンス好きだけどやっぱりチアダンスが一番好き(*^∀^*)
大学入ったらマジ打ち込みたい!!
上下関係とか厳しそうだけど、挫折したくない!!
夢はでかく!
てかとにかくチアがやりたい!


というわけで今から柔軟♪♪

ハリー・ポッター 

February 01 [Fri], 2008, 12:52
ドラエモンを始め様々な面白百科事典があります。

『ハリー・ポッター』シリーズも登場人物や魔法の種類などをまとめた、百科事典を出版する予定でしたが、著者J・K・ローリングが出版を差し止め請求をしてるようです。

ファンは楽しめるので是非発売してほしいですね。

差止め理由が、自分が同じような辞典を出版する予定があるからだと・・・。

妄想バカふたり。。。 

January 18 [Fri], 2008, 7:11
 前の職場で知り合った友達と会いました。サンマルクカフェで、語らいました。。その子はとてもおもしろい子で、癒し系なんです。ほんと、楽しかったです。
 その子はすごく妄想するのがスキなんです。前の職場はオフィスラブというのがあって、何組が付き合ってたんですが、その中で一番早く結婚するのは誰だろうとか、別れそうなのは誰とか。。いろいろ想像して話して。ストレス発散です。。。その子はパソコンの勉強をしているし、お互い頑張ろうって言ってわかれました。ほんと、楽しかったです。。。(二度目)

サイン! 

January 13 [Sun], 2008, 12:42
このサインはF1ドライバーのA、ブルツとM、ウェーバーのサインです♪
おじがウィリアムズのメカニックをしているので送ってもらいました。(名前入りで♪)
後ウィリアムズと言えば中嶋一貴選手が最終戦ブラジルGPでF1デビュー!ブルツに出てほしかったような・・・。一貴選手と言えばSRS-Kの卒業生だそうです。これで山本左近選手に続く二人目のF1デビューです。僕もこれに続くように頑張ります♪

WELCOME 

January 05 [Sat], 2008, 10:48
ホームページをみて、たまたま来日中のランディー氏が奥様と親戚の鈴木さんの三人で遊びに来てくれました。ランディー氏は大の30Z好き!!アメリカでのマイカーは当然ZでRB26をスワップしてるそーです。ビッグパワーを連発するナイスガイです!
ロスに居た時はロングビーチで日本の旧車ミーティングの常連で今はシカゴの日産に勤めています。
Zのテールレンズが探してもなくて、あっても片側6万ぐらいするそうです。
日本もアメリカもマニアのサイフ事情は厳しいのは共通でした(泣)

10/31水曜日・025話・お姉ちゃんが旅行中・・・って事に 

December 20 [Thu], 2007, 1:57
10/31水曜日・025話・お姉ちゃんが旅行中・・・って事に


夏 恋『行ってきます』

樹 羅『行ってらっしゃい』

夏 恋『・・・ 樹羅、忘れ物』

樹 羅『うん忘れ物・・・弁当は持ったよな』

夏 恋『違います・・・ほら、お出かけの』

樹 羅『お出かけの?』

夏 恋『もう、樹羅、嫌い』

樹 羅『夏恋・・・チュッ』

  な、なに・・・樹羅、分からないふりしてたからてっきり・・・

夏 恋『もう、分かっていたら最初からやってよね』

樹 羅『ちゃんと言わないと分からないよ』

夏 恋『だって・・・恥ずかしいもの』

樹 羅『俺達夫婦だろう、だったら』

夏 恋『それでも恥ずかしいものは、恥ずかしいのよ』

  パッタン

  もう、樹羅ったら、確かに私と樹羅は夫婦よ・・・

  仮のだけど・・・


  でも、夫婦の前に、私は高2の、うら若き女性なの

  そんな私が・・・お出かけのキスして・・・

  何て言えると思っているの、樹羅の馬鹿

夏 恋『本当、お兄ちゃんって、乙女心が分かっていないのだから』

魔 菜『そないな事、おまへんと、うちは思いはるんやけど』

夏 恋『だって、お兄ちゃんたら・・・えっ』

魔 菜『お兄はんが、どないしはったんえ』

夏 恋『えっ、な、なんで、柿崎先輩が家の前に』

魔 菜『そやなぁ、うちも聞きたいやなぁ
    涼風んが、お姉はんの家から出てきはった、理由やけど』

夏 恋『えっ、理由って・・・
    私ここに住んでいるのだけど』

魔 菜『ええぇぇぇ・・・』

  え、なに、なに、私、不味い事言っちゃった

魔 菜『お姉はんと、お兄はん、新婚なんやろ・・・
    そないなところに・・・なんでや』

夏 恋『えっ』

魔 菜『なんで、二人の邪魔するみたいや事、しはるんや』

夏 恋『えっ、それは・・・』

  ど、どうしよう

  お姉ちゃんは一緒に暮らしていなくて

  本当に一緒に暮らしているのは、私だけ・・・


  なんて、言っても信じてくれそうもないし

  もし、信じてくれたとしても、それはそれで・・・

  ええ、だって、高校生の私が、男の人と二人で生活しているなんて

  下手すれば・・・退学・・・や、やだぁ

魔 菜『涼風はん・・・もしかしはって、彼の事・・・』

夏 恋『お、お姉ちゃん、昨日からお泊りで』

魔 菜『はぁ〜』

夏 恋『ちょっと旅行に行っちゃったのよ』

魔 菜『旅行・・・やか・・・新婚さんやのに、一人で』

夏 恋『な、なんか仕事らしいのよ』

魔 菜『そやったら、しょうがおまへんか・・・
    そやけど、それと、涼風さんが一緒の理由、わからへんなぁ』

夏 恋『えっと、それは・・・
    け、今朝も話し、お姉ちゃん、嫉妬深くって』

魔 菜『その話は、聞きはったけど・・・
    まさか、そのため・・・やか』

夏 恋『うん、監視役、頼まれちゃったの』

魔 菜『そやった・・・なんぎやなぁ』

夏 恋『ううん、そんな事無いよ・・・それより
    先輩の家って、こっちでした』

魔 菜『えっ、ああ、ちいとばかり用事が出来張って』

夏 恋『生徒会も大変ですね』

魔 菜『そないな事、おまへん、涼風はんの方が大変やろ
    ところで、いつまでやの、監視役』

夏 恋『えっ・・・に、二、三日かな
    帰ってくる時、お姉ちゃんから連絡来ることになっているから』

魔 菜『二、三日・・・チャンスかも・・・』

夏 恋『せ、先輩、なにがチャンスなんですか』

魔 菜『え、な、なんも無い、聞き違いおまへんか』

夏 恋『そうかな』

魔 菜『あっ、うち、用事あったんや
    はな、お先になぁ』

夏 恋『は、はい』

  ううん、何とか誤魔化せたみたい

  これで、退学なんて事は、無しねぇ


  それにしても・・・今日の先輩、ちょっと変だったなぁ

これまで貰ったサインは全部で○○個! 

December 04 [Tue], 2007, 3:03
これからも沢山サインを書いてねウルトラセブン!




1993年イースタンリーグを観戦中に西武ライオンズ小田真也選手からサインを貰ってから
[]
私のサインコレクターLIFEは始まった(笑)



それから練習所、ホテル、駐車場、駅、イベント等
沢山の場所へ行きサインを貰ってきた。



その貰ったサインの数も膨大になり
どの位サインを持ってるの?って人から聞かれるが
私自身もどの位持っているのか分からないまま今日まで過ごしてきました。



自分でもどの位あんのか?知りたかったので
今年になってから時間のある時に少しずつ数えていき今週やっと集計が終わりました!



1993年〜2007年10月27日現在まで
私が頂いたサインの総数を紹介します!
昔は今みたいにインターネットが普及していなかったので
全部自分の頭で考えて、自分の足で行って貰ってました。
選手が誰もいなかったり、1日中待ってもサインをしてくれなかったりして
悲しくなってしまった事も沢山ありました。
そういった沢山の経験を経て頂いたサイン棚卸特集をどうぞ!



野球関係者(マスコットも含む)に貰ったサイン

合計2,139個




内訳詳細
ベースボールカード 1,555個

[]
佐藤友亮、岡島



基本はカードに貰うのがベスト!
思ったほど無いんだなぁ〜ていうのが実感です。2,000はあると思っていたんですが。
次は球団ごとカード内訳



・西武 712個
[]
松沼兄弟



・ロッテ 180個
[]
椎木、末永



・読売 129個
[]
上原、星☆



・横浜 113個
[]
石井義人、東



・日本ハム 102個
[]
森本、今成



・ヤクルト 89個
[]
渡辺久信、川本



・広島 47個
[]
福地、石橋



・楽天 47個
[]
草野、渡邊



・オリックス 22個
[]
馬場、カズ



・近鉄 20個
[]
吉川、石井



・阪神 17個
[]
高波、平尾



・中日 17個
[]
佐藤秀、益田



・ダイエー、ソフトバンク 15個
[]
木村、若田部



・MLB 13個
[]
ジャイソン・ジョンソン



数が合わない分はその他です。
今後の目標!大迫コーチから貰うぞ!
[]
ついにカード化!やったぜ!大迫コーチ!



色紙 139個

[]
左上から時計回りに上田、大友、西崎、熊沢(現打撃コーチ補佐)



カードが無い選手(主に新人)は色紙に貰わざるおえないんですよね
今後はなるべく貰わないようにしますが



新人イジメ?座右の銘を書いて下さい!シリーズはやり続けようと思ってます。
[]
坂本の座右の銘は張誌家(チャンズージャ)さんの様な選手になる事です!



学生時代に貰った広島永川のサイン
[]
貴重価値が高いものは色紙が多いので、そこが魅力でもありますが。



写真 118個

[]
マイク・キャメロン



自分のカメラで撮った写真に貰うのが最近ハマってます!
今後はこれが主流になるかと思われます。
選手も喜びますので
[]
和田一浩(当時おそらく24歳頃)



文字数が多くなって公開できなくなってきたので
後半戦は明日!

10ヶ月ぶりに再会 

November 30 [Fri], 2007, 1:51
今月は嬉しい事に2人のゲストを迎えて
我が家はにぎわっています。



まず東海岸からのゲストとは以前に大阪で
英語を教えてもらっていた先生、今年の春に
帰国してはったんですが今回うちから車で
1時間半ほどのところで友達の結婚式がある
とのことで、ついでに我が家にも
たずねてきてくれました。



その結婚式の会場は同日に到着した日本からの友達を
連れて行きたかったモールのあるエリアなので
都合もタイミングもバッチリ!! そして
先生も式のパーティがいつ終わるかわからないから、と
私と友達と息子でホテル滞在できることに♪
(ラッキぃ〜)というわけで先生が式に参加のあいだ
久々に会えた友達とモールで買い物を楽しんだあと
ホテルでゆったりして、素敵な週末を過ごしました。



その後、先生は火曜まで我が家に滞在して
近所の大学へ散歩へ行ったり楽しい時間を過ごしました。
ゲストをもてなす側にいる私なのに
いつも子育て大変やろう?と、料理してくれたり
息子と遊んでくれたり(息子もおおはしゃぎ!)
至れり尽くせりしてもらいました。ありがたゃ〜



先生は今まで習った英語の先生の中で一番
わかりやすく、教え上手で、頭の回転の良い先生です。
こうやって今でも連絡取りあえるって嬉しいことやな〜って
思います。大阪ではご近所さんやった先生、
今は同じ国内でもちょっと遠いけど、近い将来??
先生自身の結婚式には参加したいな〜と思ってます。



ゲスト2人の写真がこちら。

DSが帰ってきた! |^^)||^^)||^^)| 

November 23 [Fri], 2007, 4:25
修理に出したDSが帰ってきました。



修理代はナント、、、



タダ!! ( ̄▽ ̄;) エッ




修理内容を見てみると、今回に限り無償で修理してくれたそうです。



しかも、、、



シリアル番号が変わってる。。。




本体もキレイになっているので、どうやら新品と交換したようです。



保証期限が切れていてしかも無償交換?!



あまりにも対応が良すぎて素直に喜べないんですが、



今回は良しとしましょうか^^;



さて、次はどんなスキンシールを貼ろうかなぁ〜w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irarch1058
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久ぶりです! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» お久ぶりです! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お久ぶりです! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» お久ぶりです! (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» お久ぶりです! (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» お久ぶりです! (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» お久ぶりです! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» お久ぶりです! (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» お久ぶりです! (2008年09月19日)
アイコン画像やっくん
» お久ぶりです! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる