THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CAC 

April 24 [Sat], 2010, 6:20
こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

THERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CAC


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これはTHERMOS 真空断熱ケータイマグ カカオ JMK-350 CACというもので、実家に行った際に、近所の幼馴染から「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)


でも、今月はお財布が厳しいので、はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、Amazonのサイトで確認してこようと思います〜♪



●魔法びん構造だから高い保温・保冷力
●どの向きでも飲める口当たりの良い飲み口は、内まで洗えて衛生的
●シンプル構造なので洗いやすくお手入れ簡単
●氷が入るワイドな口径(5.4cm)
●結露しないのでデスクの上やバッグの中でも


冷めないよ
早速、コーヒーを入れて会社へ。

お昼休憩に飲んだらマダアツイ。

なかなか使える。このお値段。納得。

おすすめです!
通勤でヘトヘトになると、気分転換に350mlのペットボトルを購入していました。

一口飲めば満足だし、毎回買うんじゃ出費がなぁ・・・と思っていたところ、この商品に出会いました。



かばんに入れても重くない&スリムなので、毎日持ち歩いています。

A4縦サイズくらいのキャスキッドソンのトートに、はみ出さずイイ感じに収まります。



私はズボラなので、洗うのがめんどくさくなって持ち歩かなくなるかなー・・・

なんて思っていましたが、構造が結構単純なので洗いやすくていいですよ。



デスクにも持ってきて、マグカップ代わりにも使用していますが、色合いもかわいくてお気に入りです。



保温性はさすがTHERMOS。言うことなしです。



そんでAmazon、安すぎです。(ロフトは定価でした。そりゃそうか)

スタイリッシュ
他メーカーのステンレスボトルも使いましたが、
サーモスのこのタイプが一番スタイリッシュだと思いました。
大きさも持ち運びにちょうどよく、
保温性も申し分ないです。
何と言っても、この色が素敵です。
くすんだようなピンク色で、オフィスでも悪目立ちしません。
買ってよかった!
長く愛用したいです。




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iraqub0g8g
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる