湘南美容外科でヒゲ脱毛

December 28 [Sun], 2014, 12:36
毎朝のヒゲ剃りのめんどくささを考えると、ヒゲ脱毛してしまったほうが断然楽です。

今は男性が普通にヒゲ脱毛する時代ですから、ここは思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

では、どこでヒゲ脱毛するのかというと、湘南美容外科です。

湘南美容外科のヒゲ脱毛は、医療レーザーを使用するので効果抜群です。

ヒゲ脱毛前とヒゲ脱毛後の写真を比べるとわかるのですが、仕上がりがものすごくキレイなのです。

確実に過去の自分よりもモテるようになると思います。

それほどの違いがあるのです。

もちろん、料金もそれなりにしますが、自分への投資として考えれば、コレほど安い投資はありません。

湘南美容外科でヒゲ脱毛して、生まれ変わった自分を体感してみてください。

肌が弱いけどヒゲ脱毛しても大丈夫か?

December 26 [Wed], 2012, 13:28
肌が弱い人にとって脱毛は少し敷居の高いものになってしまうこともあります。ダンディハウスを受けた方の話を聞いても肌が弱い方にはハードルが高いようです。

特にヒゲ脱毛になってくると、毛が濃い場合が多いので肌に大きく負担がかかってしまうものです。

肌が弱い人でもひげの脱毛を進めていくことはできますが、ヒゲの脱毛をしていく時にしっかりと自分の肌の管理をしていかなければいけません。

また肌の状態によってエステ側から脱毛を断わられてしまうこともあるので知っておくと良いでしょう。

肌が丈夫な人に比べて脱毛のスピードが少し遅くなってしまうこともあるかもしれません、そこは我慢しておかないと、肌荒れの原因になってしまいます。

肌が弱い人のヒゲ脱毛には慎重さは必要になります。また光脱毛などに興味を持っていくのも良いでしょう。

ヒゲ脱毛がサロンでうけられる

September 15 [Sat], 2012, 20:04
最近はエステサロンでヒゲの脱毛をしてくれるそうですよ。
ちゃんとした男性専用のエステサロンが続々とオープンしているようです。

男性でも美意識の高い人は多いので利用する人は多そうですね。

ヒゲを剃る時に血が出てしまう方や、癖でよく抜いてしまう方はエステサロンで脱毛してもらった方がいいと思います。
繰り返し地が出てしまうと毛穴が汚れてしまうこともあるのでおすすめできません。

また、毛を抜いてしまうと毛穴が広がることもありますし、抜いたときに途中で切れてしまった毛が皮膚の中に埋まり埋没毛になってしまう可能性があります。

埋没毛は黒っぽく見えて不衛生に感じる人もいると思います。
ヒゲの生えている部分は人からも特に見られる部分ですから注意しましょう。

ヒゲ脱毛は脱毛サロンで綺麗にしてもらえばツルツルでしかもケアもしっかり行ってくれるので安心ですよ。

ダンディハウスのヒゲ脱毛は高額ですが、その分効果もあるようですね。

ヒゲ脱毛で自信がつく

May 11 [Fri], 2012, 14:47
ヒゲ脱毛すると、自分に自身が持てるようになります。

人というのは、何か自分に変化があるとそれを意識するようになります。

今までは何とも思わなかったのに、その部分がすごく気になる、みたいな。

脱毛というと、女性では当たり前のことなのですが、男性の場合はやっている人はあまりいません。

男性の場合は、ヒゲというのが女性との大きな違いの一つだと思うのですが、ヒゲ脱毛をすると、全く違った顔の印象になるんです。

サッパリ感というか、スッキリ感というか、とにかくキレイな顔になります。

逆に、ヒゲ剃り跡がうっすらと残っているのを見ると、ちゃんとケアしてないな、とすら思ってしまうようになります。

そういう意味で、ヒゲ脱毛をすると、自分に自信が持てるようになるんですよね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irapn
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/irapn/index1_0.rdf