エルメスに続き・・・ 

March 11 [Tue], 2008, 16:47
息子の受験用にフェラガモのバッグも買いました。




今週の土曜日、9時45分から面接です。




噂では、倍率6〜7倍なんで、非常に厳しいかも・・・・




でも、これからの学校行事に使えそうです。

今日は。 

February 17 [Sun], 2008, 7:52
今日は、選択授業で「福神漬けの袋詰め」をしました。
ぃゃ〜醤油のにおいがキツイのなんの…^^;
まぁ、作業中につまみ食いしましたが…^^;
美味しかったです!
でも、まだ手から醤油のにおいが取れないorz

最近眠いです。
1000HITまで100人きったので絵にも気が入っているみたいです^^;(気が入った所で私の技術はUPしませんが…^^;)

昨日は「名前アイコン」で手間取りまくってました^^;
ぃゃぁ〜難しいものですねぇ・・・。

ってなわけで、今日はこのぐらいで・・・ノシ

介護計画書は作文??△    ダメダメファンド× 

February 13 [Wed], 2008, 1:12
訪問件数4件

うち施設訪問2件



ケアマネさんて必要なんかなぁ、、、、





利用できて、、、
介護の手間が必要なくなり、、、
最終的に自立できるように、、、


サービス利用の動機も、、、
『デイへいきたいから認定を受けた』
『ヘルパーしゃんに来てもらいたいから認定をうけた』




しかし、、、
いまや、ケアプラン【介護計画書】は作文でしかない、、、



なかなか利用者さんの、『想い』を汲み取ることがむずかしい、、、
…ので、、、

たんに、家で入浴ができないから「家で入浴ができるようになりたい…」
、、、じゃあデイで、
じゃあヘルパーさんで、、、

のようなプランに落ちいってはダメだということで、、、


べつに入浴することが目的ではないので、サービス利用を頭にもってくると
ほんとうのニーズが見えなくなってしまうような気がするのです、、、


、、、という現象は、どのケアマネさんも良くご存知なのでいまさら、、、
といったところでしょうが、、、



デイで他者交流すれば元気になるの???

デイに出たらほんとに認知症がよくなるの???





自問自答しながら、それでも作文作りで時間が過ぎてゆく、、、



『よりよく生きる』プラン作り、、、
本当のニーズを求めて、、、



もう作文作りはやめたい今日この頃です、、、、





-----  ファンド----
評価損益 +239444円


あれぇ、、、 たしか300000円近くまで行っていたのに、、、、
そんなにチャイナさげたかしらん、、、


---株 ---

あまりに変動激しく、、、
それに訪問で画面見る機会が無い、、、


ファンドがちょうど下げたようなので、、、
資金をファンドへ移動させようと思います、、、

譲渡 加入 淡々 

February 03 [Sun], 2008, 7:30
闘士 趙雲
大破: 154
カスタム: 1472
発進可
Total Pro (696/700)


AT NT (250)
GU F (1)
MV SSB (151)
HT SSD (141)
LM F (1)
LU SSB (152)
HP 2870/ 2870

EN 9394あと31秒/ 10012

属/Lv 月 3916
EXP 35053/ 200000
カリスマ 468/ 3390
職(Lv) 〓小平 (Lv.108)
職EXP 4515/ 21800
性格/タイプ 姑息 LU重視
Money $ 22,262,636
武器 スローイングナイフ Lv.23/exp.66
性能 攻:AE 命:A 回:1 EN:240 属:死 効:貫通 職補
予備:斬鉄剣 Lv.100/exp.0
防具 スーパーケブラー Lv.22/exp.44
性能 防:-68 重:-48 命補:43 攻補:117 属:陰 効:MV-up AT-up LM-up 無効
予備:ケンシロウ Lv.100/exp.0
装飾 ライラックのお守り (0)
性能 ※回数切れで装備効果なし

戦闘 300281回 292596勝 5257敗 勝率 97.4%(帥0 滅11 勲7 統0)

・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 14:03
なんとも言えない作品

もうホントに描きたいように描いただけ*ワラ
でも、結構気に入ってるから純白鬼のキャラとして使いたいんだけどなぁ

キーは歌の鍵 

January 11 [Fri], 2008, 17:03
その人が歌いやすい歌のキーの高さはいろんなケースで変わってくる。
私の場合、D調が多い。何故だろうか?これは自分の声の音域による部分からきているようだ。
下も上もG。つまりできればソからソまでの2オクターブの範囲のなかで歌いたいという気持ちがどうやらこのような結果になってるらしい。しかし曲によっては全音キーを下げたら歌いやすかったり、どしっと落ち着いた感じになったり、逆にキーを上げてパワフルに上の音にハリを求めたら歌詞が生きてきていい時もあったりするからおもしろい。同じ曲でも10年前と今では違ってたりする。あえて同じキーでチャレンジするのも悪くないが・・・
しかしここで問題になるのは、ギターを弾く人は必ず感じていると思うけどキーによってギターの鳴りが明らかに違うことだ。特にローコードのDやGにはそれだけで独特の響きの存在感があるし、その響きの影響力が強いほどそのコードフォームを使いたくなる。そう、そんな時カポタストはありがたいね〜。ギター1本の弾き語りの場合、カポは5フレットぐらいが限界だろうか。それ以上になるとやはり低音が極端に薄くなり厳しいと思う。

モニター5日目 

January 03 [Thu], 2008, 4:28
夜中にやって参りました!さわやかな・・・





自然な分娩?!て大変。
毎日産まれるのが普通のはずなのだけれどねぇ。
今日は産まれるのか?
それは誰にもワカラナイ!

買っちまいました♪ 

December 18 [Tue], 2007, 7:40
買っちゃいました!!






J's GOALとかでチラッと映像とか流れてたので気になってたんです!


















'''太い指が写っててすんません・・・。'''




J.League Heroes







【収録選手】
内田篤人☆
水野晃樹☆
李忠成☆
細貝萌☆
伊野波雅彦☆
梶山陽平
谷口博之☆
矢野貴章
増嶋竜也☆
青山直晃☆
カレン・ロバート☆
本田圭佑☆
家長昭博☆
西川周作






☆がついてる選手は、インタビュー付きです♪



アキ君と青ちゃんとホンディーのインタビュー・・・鼻血出そうになりました!!(笑)




特に、'''青ちゃん'''♡
自宅公開してくれて、しかも・・・ウフフ♡
こっから先はみた人だけにわかります!(笑)




アキ君は、普段どおりクールな人を'''演じて'''ます!(爆)



普段のアキ君は、ミチのブログから段々わかってきました。
ミチのブログ(写真付き)を読んだり、いろいろ見てたら確信が持てました・・・(爆)




だけど・・・アキ君、この変顔はないだろ。。。ファン減るで!?(笑)
私は、こういう人とか大好きだから、まったく気にしないけど・・・。
世の中のアキ君ファンで、こういうアキ君を知らない人は・・・ねぇ??(汗)
まぁ、ミチのブログとか聡ちゃんのブログによく載ってるから知らない人は少ないかもですが・・・。





そんなことをやっていても・・・今日のカタール戦、アキ君やる気満々みたいです!!

家長がカタール戦でゴール宣言
 MF家長が五輪最終予選カタール戦初ゴールを宣言した。今遠征のミニゲームでは、センターバックやボランチなどの守備的ポジションもこなしているが「自分は攻撃の選手。ゴールに絡むプレーも大切だけど、ゴールを自分で決めたい」と言い切った。FW陣との連係に関しては「何も問題ないし、お互いの役割が理解できている」と手応えをつかんでいた。





アキ君がゴール宣言!!




頼もしい〜ですねぇ〜!!
'''アキ君の活躍なくして、U-22の活性化なし!'''とでも言っておきますか!?
FWは'''山脈'''なのか'''デカイ方のモリシ'''なのか・・・それとも'''共存'''か!?
スタメンはまだ、ソリさんのみぞ知る。




その前に、A代表の試合がありますね!!
ヤット〜!!頑張れぇ〜!!

さあエジプト戦!遠藤先発で「皆勤」達成

 日本代表MF遠藤保仁(27=G大阪)が「公約実現」で今季の国際Aマッチ最終戦を飾る。日本代表は17日エジプト戦に向けて16日、試合会場の長居スタジアムで最終調整を行った。遠藤は先発が確実で、今年1月に立てた「代表の試合はすべて出る」という誓いを達成できる。周囲から疲労の蓄積を指摘されても、来年2月からのW杯予選、10年W杯への熱い思いを力に変えてフル稼働する。

 遠藤は強い口調で言い切った。「最後をしっかり締めくくりたい」。07年最終戦となる今年13試合目の国際Aマッチは絶対に負けたくない。長居スタジアムでの最終調整で、エジプト撃破へのイメージを膨らませた。

 今季のAマッチで全試合先発は、遠藤以外に中沢、鈴木と計3人だけだ。今年1月に「Jだけじゃなく、代表の試合も全部出る」と誓いを立てた。昨年のW杯ドイツ大会でフィールド選手でただ1人出場できなかった悔しさから出た言葉だ。エジプト戦も先発確実で目標はクリアできる。

 G大阪での公式戦も含めれば今季49試合目になる。疲労がないはずはない。一時帰国していたMF中村俊が、15日にグラスゴーに戻る直前に「(遠藤は)疲れが見える。休んだ方がいい」と気遣った。今季10試合で司令塔コンビを組んだ「相棒」の目にもそう映る。

 8月にもG大阪関係者から「体が動いていないんじゃないか」と指摘された。それでも、真顔で「そうかな?」と首をかしげ、否定したという。「疲れは言い訳にならないんで」。ポーカーフェイスの裏に、意地とプライドが詰まっている。

 来年2月からはW杯予選が始まる。過酷な日程を乗り切らなければ、悲願のW杯10年南アフリカ大会出場もつかめない。だから、試合に出続ける。ちょうど1年前、ウイルス性肝炎で離脱した。その悔しさも背中を押す。

 「これからが選手の価値が問われる時期だし、自分でももっとできると思う。メンタルでもフィジカルでも、中心になって引っ張っていきたい」。代表の顔に成長した1年の集大成の一戦。あらためて存在感を示し、08年に向けたステップにする。





A代表もU-22も頑張れぇ〜!!

* 

December 13 [Thu], 2007, 10:24
*

☆心理テスト☆ 

December 07 [Fri], 2007, 4:56
朝早く電話が鳴ってます!!

でも、あなたは眠たくて出ませんでした
そしたら、また何回もかっかってきます!!!↓↓

そのときあなたはどう思う??

                 





                    ↓↓結果↓↓






        それは、あなたが大嫌いな人に告られた時思うことです!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iranse1927
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» エルメスに続き・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» エルメスに続き・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» エルメスに続き・・・ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» エルメスに続き・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» エルメスに続き・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» エルメスに続き・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» エルメスに続き・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» エルメスに続き・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像火星の後継者
» エルメスに続き・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像太乙
» ・・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる