ゲーム 

2005年09月26日(月) 9時39分
たまーに、ゲームをいじりたくなる時期がある。
先週までマイブーム(古)だったのは「MOON」
あの独特の世界観がたまらなく癒される
キャラクター達の会話が何言ってんだか分かんなくて
むかっとしてもみたけれど
街に出かけてみれば、アラ(・・?不思議
街中にMOONの世界語が飛び交ってるんだな〜〜〜
勇者がガンガン、モンスターを殺してレベルを上げて行く事も風刺してる?
大好きだ!MOON(。-_-。)ポッ

もうひとつ、愛すべきゲーム・・・・
「とんでもクライシス」
こりゃもぅ、お馬鹿なミニゲーの集合体
音楽が東京スカパラダイスオーケストラなので
そりゃぁ、もうご機嫌でノリノリなんだな
でも・・・
誰かに貸し出したまま帰ってこないんだ

ひさびさぁ〜〜 

2005年09月15日(木) 20時58分
もうじき中秋の名月です

きのうまでメッチャ暑かったのに
今夜は、ヒンヤリしてます
今のうちに薄い布団を出しておかないと・・・

胃カメラ 

2005年06月25日(土) 2時47分
一年ぶり?もっとかな〜くらいぶりに胃カメラ、やりました
十二指腸潰瘍と胆石は、十年くらい共存して暮らしている私です。
ゲーゲー・・・・号(┳◇┳)泣
苦手なんだ!黒い、ニョロニョロ!!
やっぱり、奴らは健在でした
更に今回は、胃にも何かあったらしく、細胞検査・・・
ふ〜ん・・・
ジタバタしても、しょうがないさ
検査結果を待ちましょう

なんだかなぁ〜〜(。-_-。) 

2005年05月28日(土) 22時32分
・金属製ふたの盗難相次ぎ困惑
Yahooのニュースメニューに書いてあった・・・
ふた・・フタ・・・蓋・・・?
うーん(;^_^A 我慢できないっ!!
クリックしちゃいました

京都府八幡市内の府営水道事務所や公園など山城地域の各地で、ステンレス製の水量メーターのふたや側溝の鉄製ふたが盗まれる事件が続発している。各自治体は「どういう目的か分からないが、事故が起こっては困るのでやめてほしい」と困惑している。(京都新聞)


フタ違い!♪(≧◇≦;)

花火 

2005年05月28日(土) 0時02分
たぶん、あれは花火の試し打ちだと思う
この時期、数発同じ場所から上がるんだ
去年は、朝顔とかヒマワリだったかなぁ?
USAなんてのも、あった気がする・・・
今年の新作は、てんとう虫!
かなり可愛い感じだった
魚っぽいのもあった

今年の夏もウチのベランダからは
遠くに近くに十数か所の花火大会がみえるかな
それだけ、障害物のない田舎って事です(自爆)

すっごいよ! 

2005年05月27日(金) 9時54分
お気に入りの素材屋さんのリンクから久々のネットサーフィン(今時、死語ですか?)
してたら、感動モノのサイトを発見!
こんなにいい感じのイラスト付き日記満載!マウス絵だって言うから驚きモノ!!
しかも、サイトのイラストは全部、使っていいよ〜って、マジですか?

にのさんは新婚さんで、ガテンなダーとのラブラブイラストが可愛いんだなっ
若いっていいな、才能が有るって羨ましいな。

早速、お気に入りに保存しちゃいました
            http://www.axs.to/~nino/index.htm

収穫! 

2005年05月26日(木) 18時08分
ウチのダメ子が、マッチを買いに行くと言って駄々をこねまくるので
ご近所一周、コンビニめぐりに出かけました
確実にゲットできるのは、ポプラとデイリーヤマザキ
でも、アタシの行動範囲にはどっちもないんだな

結局、マッチは買えずに、チュッパとチョトス買ったダメ子


アタシは、サンクスで新キャップをゲット
でもこのお茶、誰に飲ませようか・・・・?
     「タバコを吸う人の旨味茶」って何ですか?
謎深い・・・

木曜日はお休みです 

2005年05月26日(木) 10時41分
木曜日って、晴れの日が多い気がします
洗濯したり布団干したりと助かります
花粉や土ぼこりをかぶったまんまの車も
きれいにしてあげなくちゃって気になります

庭の木が鬱蒼と茂っています
ばっさりバサバサ剪定しなきゃいけないなぁ
と、ため息がでます
小梅の実が収穫の時期を迎えています
あれ、首と肩がこるんだよね
木から虫が降ってくるし・・・・・
梅干作りも、手がかかるしねぇ
そういえば、一昨年まではラッキョウも漬けてたなぁ
じいちゃんが、泥つきラッキョウを
ダンボール3箱も買って来てさぁ
グーでパンチしてやりたくなった事も・・・
そのじいちゃん、だいぶ体が弱ってきて
リハビリに通っています
その付き添いも、木曜の私の仕事の1つです

洗濯機が壊れた 

2005年05月19日(木) 13時52分
ちょっと前から、怪しい音だな・・・って思ってたんだけど
ついに、その日が来ちまったぜ
脱水中の音がカラカラカラカラ力が無い
その日は日曜日、夜の8時。
修理頼んでも、最低2日は待たされる・・・
家族6人の家庭では、やばいことだ
デンキヤ!
今の時間にやってるデンキヤはどこ
っつーことで、夜10時までやってるデンキヤに行きました

で、買ったのがこれ。
『在庫が無いから今日中の持ち帰りはできません』
って店員さんの冷たい一撃に倒れそうになったが

少々キズあり一点限り!
の張り紙見つけたど〜〜〜〜(濱口風)

お役ごめんになった洗濯機・・・
今はこんな所に放置されてます
イエイエ
修理待ちですってばぁ

心配だよ 

2005年05月19日(木) 0時01分
実家に、電話した
父が出た
いつもと同じで
速攻、母に代わった
母との会話の終わり・・・
いつも
ならば
「ちゃんと食べるのよ」
って言う母の言葉が決まりなのに
昨日は
「とっさんが替わるってさ」
と言う
???
受話器の向こうで
バトンタッチした父の声は
妙に、(≧∇≦)ノテンションだよ
『元気な声聞けて嬉しかったよ
ありがとうね』って、言った
???
何?
今まで
そんな事、言った事
ないじゃん
やめてよ
なんだか、不安になった

二人の娘に
その話を伝えたら
泣きそうになった

ごめんね
親不孝な
娘で

来月
会いに行くからね
***自己紹介***

HN・・・・りらん
年齢・・・コニシキとタメ
性格・・・きまぐれ
趣味・・・ペットボトルの
     フタ集め!
     おもしろキャップ
     下さいな♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りらん
» なんだかなぁ〜〜(。-_-。) (2005年06月08日)
アイコン画像くじたろ
» なんだかなぁ〜〜(。-_-。) (2005年05月30日)
http://yaplog.jp/iranriran/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iranriran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる