フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 

February 16 [Sat], 2008, 16:18
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

昨日ゎ、フリマ頑張ってきまちた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





昨日ん売り上げ、9810円なり☆彡

この値段ゎどぉなのかな?

売れたほぉなのか??どぉなのか??





でもぉ・・・、8時半にね、荷物搬入だったんだけど、

メイが荷物置き始めた途端にいっぱひヒトが寄ってきて、

まだ値段も考えてなかったし、初めてだし、どぉしてよぃのか

わからないまま、次つぎと、値切られて・・・、

後で大後悔・・・。



・・・・・・・・。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・。




プラダのバッグ・・・500円。

プリマクラッセのバッグ・・・500円。

ケンウッドのMDラジカセ・・・2000円。

車のナビ・・・2000円。






ん〜〜〜〜〜〜、ラジカセまだ新しかったし、3000円でよかったょうな。

バッグ・・・、せめて1000円にしたらよかった・・・。




こんな感じで、置いた途端に売れていったメイんモノたちでした。



目玉商品みんななくなり、後悔だけゎ残って、ようやく静けさが・・・。





もぉ、値切られないぞぉ!!

と気合いれて、再出発↑↑




アナスイのTシャツ・・・500円。

クレイサスのブラウス・・・500円。

掃除機・・・300円。

キルトカバー、炊飯器・・・900円。




などと、またメイのもんたちあっという間に売れてゆき・・・、

ガラクタばかりが残りまちた((; ̄ー ̄川 アセアセ





で、うちに帰ってきて(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ数えたら、

9810円の売り上げ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




こないだ、川嶋あいちゃんのコンサートのチケット二人分に9000円

払ったばっかしだったから、コンサート代は稼げたかなって思います(o^-^o) ウフッ





もぉ、売れちゃったし、考えるのゎ辞めよう〜〜。




おんなじとこで来月もやるらしく、お友達4人とまた出ることにしまちた☆彡



もぉ、絶対今度ゎ、値切られないもん↑↑

最初から値段つけとくもん。

値切られるのわかるから、倍の値段つけとくもん↑↑





てか、かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックなことが・・・。

日当たりよすぎて、いっぱひ塗っていったはずなのに、

顔が焼けちゃったのぉ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌



うちに帰ったら、もぉ(ノ゜〓゜)ノびっくり!!

痛いな〜〜って思ってたんだけど、赤くなってまちた(涙)

しみになったらどぉしよ・・・。




何よりもショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック・・・。

ε-(ーдー)ハァ




いつもよりもたっぷり保湿して、美白美容液つけまちたが。




フリマ行く前ゎね、

〓化粧水

〓クリーム

〓日焼け止めにもなる美白美容液

〓UVカットも入ったファンデーション



もつけて、ばっちり対策したはずだったのぉ・・・。

これ以上どぉしたら焼けないのか・・・。

手や首ゎちゃんと日焼け止め塗って、UVカットのパーカー着て、

手袋したからちゃんと保護されてたみたぃだけど、

一番大切な顔だけがやられてしまった......\( ><)シぎょぇぇぇ




友達にも聞いてみることにしましゅる。



今度ゎ、美白美容液の上に日焼け止めクリームをさらに塗って、

ファンデにしよぉかな。

ε-(ーдー)ハァ




化粧品屋サンにも聞いてみよっかな。





今日ゎ、顔痛いし、皮むけてくるし、またまた凹んでおりましゅる・・・。



だぁったら、落ち込んでるメイに、

「顔黒いよ!!」

って(〓▼皿▼)=3 ムッキー!!





いじわる、だぁ!!

むかつく〜〜〜!!!!!!!!







今から、お昼ご飯作りましゅ。

今日ゎ、チャーハンでし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

即日融資可能、比較して探せる 

February 10 [Sun], 2008, 10:51
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

うわ〜、高っけ〜な、おい! 

January 20 [Sun], 2008, 12:29
新型GT−R発表されましたね。


車の性能も凄いですが、
それよりも凄いのはメンテ費用ですね。


ブレーキ交換は40万円。
→パッドとローターは馴染みを考えて、必ずセット交換との事。


タイヤ交換46万円。
→ランフラットタイヤが専用設計の20インチだとか。



基本的に、ディーラー以外でいじると保証が切れるという事は、
長く乗りたい人は、ランニングコストとして覚悟しないといけない訳ですねぇ。



少し前まではフェラーリのランニングコストがかかる!が常識でした。
でもそれは少量生産が基本のフェラーリだから量産効果が無く、パーツは自然に高くなる、と。
又輸入品だから送料やらで高くなる、と思ってました。

GT−Rは国産車。
良くも悪くも工場のラインで作られた車。


ちょ〜っと値段設定間違ったかもねぇ。
車の楽しみ方狭くしちゃいけないよ。

☆犬山市☆『ヤマトー』 こだわり手作り豆腐のお店なんです♪ 

January 11 [Fri], 2008, 9:55
こだわり手作り豆腐のお店で、豆乳を買ってきました!





先日、ブログ友達の あくびさん と し〜ちゃんとランチをした時にお邪魔しました。



まあ、その後にとんぼ玉を取りに行った時にも、1人で買いに行ったんですけどね(笑)




ここの豆乳はお豆腐屋さんの豆乳だけあって、大豆の味がちゃんと効いてます。



ドロッとした度は、前に紹介した『中島豆腐店』さんと『とうふの万福』さんの間ぐらいです。



ただ〜、ここの豆乳も少し置いておくと、固まりますo(*^▽^*)o~♪



豆乳好きの俺としては、固まるくらい濃い豆乳が好きです♪




この時は俺とし〜ちゃんが豆乳を買って帰ったよ!



あくびさんは買わなかった事を残念に思ってて、後日とんぼ玉を取りに行った時に飲んだみたい。



二人とも美味しいって書いてましたよ(*^_^*)








外観はホントに昔ながらの豆腐屋さんです。



昔は家の周りにもあったんだけど、最近はどうなったんだろうなぁ??



子供の頃はよく買いに行ったんだけど、最近はスーパーばかりだし。。。



やっぱりこういう豆腐屋さんで帰った豆腐って、なんか贅沢な感じがしますよね。






豆乳                250円









〜お店情報〜
犬山豆腐センター

10月のみことば 

December 28 [Fri], 2007, 23:09
「わたしは福音を恥としません.福音は、ユダヤ人をはじめギリシャ人にも、すべて信じる者を救いに至らせる神の力です。」
(ローマ人への手紙 1:16)


↑今月のカレンダーに書いてありました。とても好きな言葉です。

さて、わたくしマタリーはこの言葉を書いたパウロと違い、かつては自分がクリスチャンであることを恥ずかしく思っていました。
理由はクリスチャンになったばかりの頃、友だちからバカにされたからです。
それ以来、人からバカにされるのが嫌で、自分がクリスチャンであるのを公言したりするのに躊躇してしまうことがありました。
これは自分がクリスチャンになる時、あまりはっきりとした理由が無かったのも一つの原因だったと思います。

しかしクリスチャンになって10数年経て、クリスチャンであるとはどういうことか?福音とは何か?ということが次第にわかってきました。またその間に、臆病な自分の性格も少し変わってきました。
以前は聖書のことを人から訊かれても、顔色を伺って聖書の言葉をストレートに語らず、当たり障りのない言い方でごまかしたりしてました。

でも今は違います。
こないだも救いについて尋ねられたので、「イエスを信じない者は、永遠の火の池に入れられるよ」とはっきり言いました。
(それで相手が一時的に気分を害しても、救いの道を告げずに後で悔やむよりは遥かにいいですから。それに、信じる者に与えられる救いは本当に素晴らしいのです。)

ですからわたしも、福音を恥としません。

ガラスの牙 

December 15 [Sat], 2007, 10:21
TBSテレビで10月6日に放送されたドラマです。



あらすじは・・・



権藤明子(高畑淳子)は、二人の子を持つ48才の主婦。



明るく前向きでエネルギッシュな性格の彼女は、大学生の頃のDJ経験を生かし



5年前から地元のFM局で月一回「ウォーター・オブ・ライフ」という番組のDJを務めている。



そんな明子のもう一つの仕事は、2年前に引き受けた「保護司」の仕事。



保護司の全国平均年齢は63歳というなかで、46歳の明子が保護司になるのは異例のことだった。



建設会社を経営する夫の健郎(平泉成)や子供たちをはじめ明子の友人たちは、



彼女が時には危険な目にあうのも顧みず保護司の仕事をすることを、



心配しながらも温かく見守っていた。



明子の日常はあわただしい。彼女は日々、保護観察処分の様々な境遇の少年少女たちと向き合う。



幼い頃から両親に育児放棄をされ、愛されることを求めて援○交○をする15歳の梨枝子(蓮佛美沙子)。



複雑な家庭環境で育ったため人とのつきあい方がわからず、何度も仕事を辞め、



生きる意欲を失いかけている17歳の久志(栩原楽人)。



義母や家族との関係がうまくいかず、少年院出所後も家庭内暴力を繰り返す18歳の満(原田琢磨)。



明子は、彼らの抱える心の闇を見るたびに心を痛めていた。



社会や家庭にはじかれて、子供たちはさまよっている・・・そう感じずにはいられなかった。



そして社会に戻っても周りとなじめずに再び傷つき、



罪を重ねてしまいそうな子供たちを見て悩んでいた明子は、ある日ひとつの決心をする。



それは彼らのためのDJ番組を少年院の中で流すことだった…。




この物語は実話だそうです。保護司というボランティアは、誰にでもなれるものではないでしょうが、



子供たちの力になることは、誰にでも出来ると思います。



ドラマの中で、「私の手はとても小さくて、すくい取れる水の量はとても少ないけど、



心一杯の思いやりと、やさしさと愛をこめて乾いた子供たちの心に水を注いであげたい」



という台詞が心に残りました。



また少女が両親に抱きしめられた記憶がなく、



「知らないおじさんに優しくされ、ぎゅっと抱きしめられてうれしかった」



という台詞はショックでしたね・・



とてもいいドラマでした。子供たちに関わるボランティアをしている方は、



ぜひ機会があったら見てください。

★はまった。。。 

December 08 [Sat], 2007, 7:55
         引越しのために 片付け出したら

      こんな時間になっちゃった、、、

      一回やりだすと はまってしまうの( ´艸`)

      食器 少ないほうだと思ってたけど

      半分くらいに更に減らしたよ。

      あさって、燃えないごみだから
 
      おもいきって いろいろ捨てようかと、、、

      もったいないかもしれないけど、

      こうゆうときに 捨ててしまわなければ

      今度は 使わないもので埋められてる

      場所がもったいない。。。。

      捨てた後は 物を増やさない努力と

      増やすときは ちゃんと選んで

      間に合わせじゃないものを、増やすとか。

      そうやって 好きなものだけに囲まれて

      生活したいと おもいます(*゚▽゚)*

      
       寝ます。。。

      

会員証 

December 02 [Sun], 2007, 22:39
届いているみたいですね。

この日をどれだけ待ったか…
二ヶ月半近く…。

ちょっとひどいですよね。

…とはいえ、会員証が来るのはうれしいです。
ちなみにまだ私の手元には届いていませんが…。。

明日あたり届くかな〜家に帰るのが楽しみになってしまいますね!

そ し て…

久しぶりにうちわなんて作ろうと思ってうちわキットを買ってきました。
今、パソコンで作れるんですね〜。

どんなのを作るか考え中…。

高校生くらいにジャニーズのうちわを作ったときは手作りでレタリングして
雑誌の切り抜きを探して貼って頑張ったのに。
今だったら、パソコンから画像を持ってくればいいですもんね〜

みなさんは来日にうちわはもって行きますか??

今日の出来事! 

November 29 [Thu], 2007, 6:12
明日から出張という事で午後から仕事を休みにし、嫁さんと博多へ買い物に出掛けてます!

途中、国道沿いにツール屋さん発見!!

いつの間にか、こんな所にツール○国がオープンしてました。

結構、使えそうな工具がありますねぇ!

しかも、キャンペーン中で通常価格の半値くらいです。ほすぃ〜っ!

でも、ぐっとこらえて350円の小物を購入し会員になっておきました。
で、なんと入会プレゼントにツールバッグを頂きましたよ。ラッキー!(^_^)v

しかし、なんかスッゴイ雨なんですけど。。。

2007/10/07  東京、築地の本マグロ! 

November 23 [Fri], 2007, 3:35
今日の、一日。



仕事。



明日の、一日。



仕事。




話しは、変わりますが、自分の知り合いが、明日結婚式です^^



結婚式には、出席できませんが、良い結婚式になることを願っています。



末永く、お幸せに・・・



仕事が、早く終われば、2次会に間に合うかな^^






☆今日の天気   晴れ






今日の天気も秋晴れです。



すっかり、寒くなってきましたね。



コーヒーショップに行くことの多い自分も、最近はホットコーヒーを飲むことが増えてきました。



今度「お鍋」でも、食べようかと思います^^




今日は、仕事帰りに、「マグロ」をもらいました☆彡



(・ε・)/



「築地」で働いている人なので、新鮮な本マグロが、食べられました^^







美味しかった。。。ありがとうです^^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iranos1432
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» フリマん達人になりたぃなぁ☆彡 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる