祭礼と催事。 

February 20 [Wed], 2008, 23:17
明日13日(土)より再び祭礼ラッシュ!



既に観音寺市旧豊浜町など今日から宵宵祭りとしてはじまっているところもある。



管理人は個人的に、催事として、仲多度郡まんのう町旧満濃町の太鼓台が(今年は)13台集まる、
「かりん祭り 太鼓台かきくらべ」の予定がある為、遠出は控えておく。
(場所は同町 町役場)



てなわけで、かりん祭りに参加する、大井八幡宮奉納ちょうさ達。
大井八幡宮祭礼は、明日13日より2日間。琴平町の五條太鼓台も氏子として奉納される。




大橋太鼓台。Hさんも大好きなとこ。

新道太鼓台。Hさんは今年ここを担ぐらしい。

天皇太鼓台。しゅうじさんとこ。
詳しくは中讃ちょうさバカの集い
をご覧あれ。

本村太鼓台。



(2006年10月14日 かりん祭りにて撮影)

10/29(月)提出します!宣言 

February 15 [Fri], 2008, 16:05
こちらも、手をつけていないのです。
今日・明日でリデザインを終了させて、来週は図面などに取り掛かりたいのですが。
慎重に進めるつもりです。

入間基地航空祭 

February 08 [Fri], 2008, 3:39
JACKです。
土曜日にKやんの実家に行きました。
Kやんは僕よりも早く起きて朝からワクワクしてしているから「どうしたんだろう?」
って思ったら、大好きな「F−4 ファントム」やブルーインパルスとか見ることができる
「航空祭」に行くからだった。僕は「お留守番かな・・・」って諦めていたんだけど、
お水やオヤツを用意しているから「?」って思っていたら「一緒に行くぞ!」って言ってくれた。
ワーイ、楽しみだなぁ〜、

航空祭はものすごい大勢の人間がいたよ。たまにワンコにも出会えて楽しかった。
お昼からはポカポカ陽気でお水とオヤツを貰ったら我慢できずに寝ちゃった。
ブルーインパルスを見逃してしまった・・・。

今夜はKやんの実家にお泊りです。マックは元気かなぁ〜。

スペイン着いた!! 

January 21 [Mon], 2008, 13:13
ご無沙汰しています。



今、スペインはトレドという町にいます。


すごく小さな町で、しかも道がものっすごい入り組んでいて全然覚えられそうにありません。



あたしのいる学校はとにかくアメリカ人ばっかりで、ともすると英語も上達するかもしれません。


アメリカ人と会話するときにもスペイン語を使おうとしてはいるんですが…



写真も撮ってるんですが、なんせ今学校のパソコンなのでアップできません。




まだオリエンテーションとかの段階で、授業は明日から始まります。


授業もたくさんつまっていて、なかなか大変そうですが、適度に息抜きしつつ頑張りたいと思います。

ギター 

January 14 [Mon], 2008, 18:55
ギター集です。

チワワは甘えん坊 

January 09 [Wed], 2008, 8:26
家にはチワワの女の子がいます。

わがままでいたずらで困りものです。でも、家にいるセキセイインコに

飛びつくことはしません。むしろ遠慮してます。

けれども、庭に野良猫がくると、ものすごい勢いで吠え立てます。

最近、甘えるようになりました。

いままでは、テッシュ引き出したり、物に興味があったのですが、

今は家族の動向ばかり気にするようになりました。

少しは大人になったのでしょうか。

ひざに乗り眠ります。少しでも離れたくないようで。

時々とても可愛いなと思うことがあります。

本当に癒されます。チワワは結構長生きするらしいので、

病気をせずに長生きしてくれたらいいなと思います。

できることなら病気もせずにいてほしい。

家族の一員として幸せにくらしてほしいです。

うぐっ! 

December 21 [Fri], 2007, 17:11
今日はクライアントより、明日の戦略会議で使用する販促物のデザイン案をおこすよう指示がありました。。。
チラシやポスター、フローなどお客様が見て、見やすくわかりやすいデザインを心がけるように努めています。昨日のようなことがないように気持ちが折れないようにしなきゃ!
折れそうなときは、みんなで相談したり飲みに行ったりできる会社なのでその点は助かります(笑)
今はしっかりやるときでーす★

今からやりますゾ!!!!!レッツデザイン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iranmo1559
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» スペイン着いた!! (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» スペイン着いた!! (2008年01月25日)
アイコン画像ネオニート
» ギター (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» チワワは甘えん坊 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる