あばうつひあ〜 

March 08 [Tue], 2005, 21:06
ヨシカワです。
きまぐれに登録してみました

あ、サイト名はですね、あの、なんで自分の苗字使わないかっていうと

なんか、四文字は語呂が悪い。
三文字なら結構なんでもよかったんですよ
別に田中でも林でも

でも神田とか尾崎はダメ
なんかヨシカワより強そうだから(謎感性&自分ルーラーまっしぐら)
画数多いし

あっ別に山田や田中がヨシカワより弱いとかじゃなくって
なんだろ、これは、
埼玉が千葉をバカにする感じ?
「やーいやーい千葉なのに東京ディズニーランド〜〜!!」みたいな
でも千葉は千葉で埼玉をバカにしてる
「住みたくない県ナンバー1!犯罪多い県ナンバー1!おまえの母ちゃんでーべそっ」みたいな
で、仲裁にはいった茨木が何故かボコボコにされたりして
「下妻物語映画化されたからって調子こいてんじゃねぇよ」とかいじめられたりして

またたくまに関東大戦争 みたいな

・・・。
・・・・。
あっ8banヤマダの由来を話してたんだったーー僕はっ

あ、でね、だから、ヤマダには特に意味は無いわけです。
8banにも別に意味はないです。
無意味な名前の無意味なコーナー
そして無意味な管理人
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
(フォロー待ち)

あっトモダチとか募集してますよ★☆
って言おうと思ったんだけどね
自己紹介ちょっとKIMOIっすよね
僕、趣味が妄想とか被害妄想とか言ってる人と仲良くなりたくないもの
なんかストーカーとかされそう
ちょっと挨拶とかしただけでいきなり次の日
「俺とおまえの仲だろ!?あの日行った海を思い出せ!(行ってない)」
とかスゴイ剣幕で言われそう

・・・。
・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
(本日二度目のフォロー待ち)

あ、でも、あの、大丈夫!!!
怖くない!

あ、こっちもきまぐれで登録してみました
あばうつみー
えーとーヨシカワです。
埼玉で学生やっとります
趣味は回想、妄想、被害妄想です
ベストプレイスは脳内です☆★
あ、サイト名のヤマダっていうのは、 あのー、話せば長くなるようなならないような感じですが 5文字でまとめると何となくです(照)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ブログ王ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iranaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる