嘘つき。 

July 24 [Tue], 2012, 0:46
誰かが言った

君は嘘つきだねと。

私はずっと嘘をついて生きて来た。

後悔はしてない。

でもいつからか

嘘をつき続けて来た私は本当の事が何なのかが

解らなくなった。

妄想。幻想。仮想。現実。

今居る世界はどれなんだろう。

嘘に逃げたいと思って生きて来た訳じゃないのに

嘘に逃げていたのだろうか。

自分の嘘で自分が解らなくなったなんて

頭がおかしい。

頭がおかしいなんて誰だって知ってる。

そうだ。最初からおかしかったんだ。

全ておかしかったんだ。

生きてる事自体がおかしいんだ。

この今居る空間が空想なら生きようとするのは

もお辞めてしまおう。

こんな所にいつまで居ても何も変わらない。

そして目が覚めたら新しい世界になってて。

私は私でなくなってる。

それでいい。

それがいい。

最後のウソ。 

July 20 [Fri], 2012, 0:30

これから先の日記は 

July 19 [Thu], 2012, 1:02
きっと読む人を不快にしてしまうかもしれないので

読まない方がいいと思います。

たまたま目に止まった人すいません。

スルーしてください☆

掃き溜めに使うんで。。。

今すぐ消えてしまえたらどんなに楽だろうと思う。

今すぐ消えてしまえたらきっと今の辛さから解放されると思ってるから。

でも何度も何度ももう一回。もう一回。

頑張ってみようと思ってここまでやってきた。

そんな日々に意味はあったのかな?

これから辛い事や悲しい事がいくつ起こったとしても

乗り越えられる自分になれるのだろうか。

どっかで聞いた『神様は乗り越えられない試練は与えない』

と言う言葉通り。

いつか自分にこの壁が乗り越えられるのだろうか?

毎分。毎秒。自分の感情の変化に自分が自分でなくなる感覚を覚える。

何で人間は幸せな事はすぐ記憶から消えるのに

辛いとか悲しいはすぐには消えてくれないんだろう。

もっともっと強くなれたら辛いとか悲しいはすぐ消えるようになるのかな?

強くなるってどういう事なんだろう。

強くなりたい。

それが例え思い込みだけだとしても。

強くなりたい。

そして何のために産まれて来たのかを知りたい。

戻れないけど。。。 

July 15 [Sun], 2012, 19:50
あなたはもぉ帰って来ないんですね。

自分から近づいてきて私を置き去りにするんですね。

慣れてるよ。1人には。

だって人は1人で生きて行くものだとずっと思ってたから。

ただただ後悔しか残らないのは何でなんだろう。

私はあなたを上手く愛せていませんでしたか?

あなたに私の中のものを見せたのは間違いでしたか?

一緒になろうと何故言ったんですか?

1人で生きて行こうと決めていた私を何故期待させたんですか?

置き去りにするなら最初から近づかないでほしかった。

入って来ないでほしかった。

病院なんて行きたくなかった。

薬なんて飲みたくなかった。

過去となんて向き合いたくなかった。

後悔だけが残るのはただただあなたが私に夢を見せてくれたから。

夢はやっぱり夢でしかなかったんだよね。

気付くのが遅過ぎたね。

後悔してももぉ遅いよね。

私から離れていけば私はすぐにいきます。

あなたは自分を多少は責めるのかな?

一生記憶に焼き付けておいて下さい。

忘れないでください。

その為なら私は怖くありません。

ウソです。怖いです。

でも大丈夫。

心の準備は出来ている。

後は行動するだけ。

もぉ帰って来ない君を待つのは正直疲れたよ。

今まで本当にありがとぅ。

今まで本当にごめんね。

この日記が最後にならない事をどっかで期待してる

バカな私を許して下さい。

卑怯でごめんなさい。

ごめんなさい。

何回謝ったらあなたは戻ってきてくれますか?



2日前。。。 

June 19 [Fri], 2009, 18:29
またまた病院に運ばれた。


が。ほとんど記憶がぁぃまぃだ。


きっと今回はただ『眠りたかった』だけ。
そんな気がする。
そんなこんなでモャモャした自分の心は今もまだ晴れる事はなぃ。



ゃる事がなぃからぃらなぃ事しちゃうのかな?


どっちにしろ今日も息はしてぃる。

久しぶりに。 

June 06 [Sat], 2009, 5:29
ODして運ばれた。



今回はどの位でどの程度なのかを知るために、
なるだけ覚えてるのは全て書き留めながら。←ァホ?

ベケA・B。。。合わせて30位
ハルシオン0.25mg。。。20位
アモバン。。。40位
ロヒプノール・ソラナックス・セロクエル・ホリゾン・他ィロィロ。。。30位マイスリー5・10mg。。。40位
デパケン200。。。20位
リスパダール液2mg。。。4
リスパダール1mg。。。20位




何だろう。活性炭?と尿道にカテーテル。
あと自発的に呼吸が出来ないからと人工呼吸器?に点滴。

んで目覚めたら1日過ぎてた。。。

自傷は、そこまでしなかったので縫うことなく、3日で退院。



何でこんな事を。
ただぁの最初の時の起きた時のスッキリ感が欲しかった。
ただそれだけがすごく欲しかったんだ。

でもみんなに心配をかけてここまでするのは、もぉ止めようと思ってこれで何回目なんだろぅ。。。




入院費用が。。。今更ながらすごい心配になり。。。
バカな事をしたと反省してます。です。はぃ。

久しぶりに。。。☆ 

January 30 [Fri], 2009, 2:21
ブログを書きます。。
それにしてもあいかわらずだらだらした日々を過ごしてる。。。

クリニックにはしっかり通ってるんだけど。。。

あまり効果もないような気がします。

カウンセリングは兎に角何故か疲れます。。。

自分の事を話すってのは難しいのだよね。。。

と言う事で最近の私のお薬は。。。

お薬。。。

就寝前。。。

リスパダール1mg。。。0,5錠
ベゲタミン錠ーB。。。1錠
セロクエル25mg錠。。。1錠
アモバン錠7,5mg。。。2錠
マイスリー錠5mg。。。1錠
ホリゾン錠2mg。。。1錠
デパケン錠200。。。1錠
レンドルミン錠0,25mg。。。1錠


朝。。。

デパケン錠200。。。1錠
ホリゾン2mg。。。0,5錠


とこんな感じになってます。。☆

自分の病名が未だはっきり聞いてないのだが。。。

聞いた方がいいかな?

ん。。。。。。。。。。。。。今度聞けたら聞いてみよう。

おーっと。 

July 01 [Tue], 2008, 10:41
ビックリ。。。
こんなにも時が経っていた。。。

私は。結婚をした。。。
結婚て何ですか?まだ入籍はしていないけどね。式をあげた。。。
私には好きな数字がある。。これだけはラッキーって言える☆
あたしを守ってくれそうな数字の7。
でも。。。
結婚式って誰のためにやったんだろう。。。
確かに凄いみんな感動したよ。。とか。。。とっても心に残る結婚式だった。。

と言ってくれた。友達も凄くあたしの為に頑張ってくれた。。

でも記憶にない。。結婚式の最中の記憶がないのだ。。

DVDが届いてみてみた。
あー。。自分てこん時こんな顔してたんだぁ。。。

披露宴のはじまり。。。

扉が開く5秒前に急にパニックになって泣き出してからあっと言う間に終わってしまった。。

薬指には、指輪が。。。

うん。結婚したんだ自分。。。

でもね。結婚式を終えた2日後。パパが家から出張先へ戻ってそれはやってきた。

乖離だ。。。

来た。。。今回はゴルフクラブで自分のふくらはぎをめちゃめちゃに殴っていたらしい。。。
頭を叩かれて気づいた。。。そしてまたキレた。。。

折れてないと断言して足を引きずりようやく一ヶ月。

ちゃんと歩ける☆馬鹿だな自分。自覚してるだけマシって事にしとこ。。。

今まで貯めていた結婚式が終わるまでは切らない殴らない怒らない。

自分で決めてた事全て終わると同時に爆発だ。

先生が式までの2週間。

出してくれたお昼に呑むようのソラナックス0,4mg2錠。。。

効かなかった模様ですよ。

そんなこんなで(どんなこんななんだ。。。)

最近の私のお薬は。。。

夜。。。

デパケン錠200mg。。。1錠
リスパダール0,5mg。。。1錠
ロヒプノール2mg。。。1錠
ベゲタミン錠-B。。。1錠
ホリゾン2mg。。。1錠
アモバン錠7,5。。。1錠
ハルシオン2,5mg。。。2錠
マイスリー。。。10mg。。。1錠


朝。。。

デパケン錠200mg。。。1錠
ホリゾン1mg。。。1錠


こんな感じに変わったが、効果は無し。。

ソラナックスはもの凄い吐き気がするので呑んでませーん。
て先生に言ったら出すのやめたらしい。。。

でも生きてるだけで大丈夫☆
今日も睡魔様に嫌われてしまったけど今日の夜はきっと逢いに来てくれるだろう。。。
そう願う★☆

眠れぬ夜。。。 

June 10 [Tue], 2008, 6:16
なんやかんやでこの時間まで結局起きてしまっている。。。

私の睡眠薬さん達は効かないのだろうか?

どうすればすぐに眠りにつく事が出来るのだろうか?

昨日の夜。。また爆発してしまった。。。

何を思ったか足をおもっきしゴルフクラブで殴ってしまい。。。

今更痛い。。。

左足もずっと我慢していた切ると言う行為をしてしまいパックリだ。。

縫わなきゃ閉じないが。。。そこはちょっと意味の解らない根性で

自然治癒力にまかせるつもり。。

自分が骨太でよかったとつくづく思う。。。きっとこの腫れ具合だと

普通の人間はきっと足の骨が折れてるに違いない。。。

なんでこんな事ばかり繰り返してしまうのだろうか。。。

あまりこの薬達は意味がないんじゃないか?と思い

最近決められた時間にしっかり呑まなくなってしまっている。。



朝と昼は特に呑まない生活になってきている。。

それは特にいいのか?

タバコを持つ手が震えるのは薬を飲んでないせいなのだろうか?

何にせよしっかり呑まなきゃな。。。

昨日から生理になってしまい。。ほんと足は痛くて歩けないし

生理痛でお腹痛くて気分悪いし。。。

Dr.コパの風水のサイトを登録してるがやけに当たるので

ちょっとやめようかと思う。。。

『明日のあなたの運勢が気になります。ちょっとした失敗を笑い飛ばすくらいの
気持ちでいましょう。。』

とか携帯にくるんだけどそんな日に限って何かがおきてるんだよねぇ。。

気をつけようと思うがこればっかはどうしようも出来ないのが。。困ったなぁ。。



なにげなく。。。 

June 07 [Sat], 2008, 9:55
また日記をサボリマックってしまった。。。

この意思の弱さをどうにかしたい。。。

日記をサボっている間にいろんな事が変わった。。。

いろんな事があった。。。

解離の症状が悪化した。。。しらない間に寝て起きたら包帯が巻かれてる。。

そんな事を繰り返しながら結婚式を終えた...

結婚式を終えても私を取り巻く環境に何の変化もないと言ってたのに

大有りだ。。。プレッシャーにつぶされてしまいそうだ。。

私の中では何も変わらないとは思ってなかったが。。。やはり今の自分にとって

結婚式をする事が正しかったのかは、今だに不明だ。。。

それでもなんやかんやでまだ息をしている★

そう。頑張れてるんだよな。。。と言うよりたんなる逃げだとも思う。。

そんなこんなで薬の内容や通院のペースもここ2ヶ月はもの凄く変わった。。


お薬。。。

朝。。。

デパケン錠200。。。1錠
   ホリゾン1mg。。。1錠


昼。。。

ソラナックス0,4mg。。。2錠

夜10時。。。

デパケン錠200。。。1錠
リスパダール0,5mg。。。1錠
ベゲタミン錠ーB。。。1錠
アモバン錠10。。。2錠
ロヒプノール錠2mg。。。1錠
ホリゾン2mg。。。1錠
ハルシオン0,25錠。。。2錠

睡眠時 頓服。。。
ベゲタミン錠ーA。。。1錠


これだけ呑んでもまったくと言っていいほど!!

眠れないのは、、、なぜなんだろう。。。

私の寝方はホントに人と違うのか?

もともとこういう身体の作りなのか?

1ヶ月のうちに体重は8キロ落ちて8キロ戻って。。。

薬をここ3日くらい本気でどうでもよくなり呑まなくなった。。。

そしたら普通に食べてるのに痩せる痩せる。。★

嬉しい嬉しい!!

と。。。いうかあの薬達はホントに太りやすいのかな?

誰か知ってる人いたら教えてくれないかなぁ。。。

ぁぁ。。また今日も何やら心が曇ってます。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iranai1981
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 最近。 (2008年03月29日)
アイコン画像iranai1981
» 薔薇のない花屋。。。 (2008年02月28日)
アイコン画像いちご
» 薔薇のない花屋。。。 (2008年02月26日)
アイコン画像iranai1981
» ぉい。 (2008年02月08日)
アイコン画像ゆき
» ぉい。 (2008年02月08日)
アイコン画像iranai1981
» なんだか。 (2008年02月07日)
アイコン画像ゆき
» なんだか。 (2008年02月04日)
アイコン画像iranai1981
» これまた不定期な。 (2008年01月31日)
アイコン画像ゆき
» これまた不定期な。 (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる