しばらく 

May 01 [Thu], 2008, 20:30
mixiにいます

そんだけ。

KA191 

April 15 [Tue], 2008, 23:44


俺の浪費癖は治らない。

そんだけ。

SAMURAI 

April 13 [Sun], 2008, 1:08
ここ一昨日のこと。

中国語のSoさんの授業が面白すぎる。さすが伝説の神、いや、ど仏。

高校に遊びにいきました。軽音部は相変わらずのようです。一年生見たかったのにみんな帰った後でした。

いや、一人だけいました。ギタリストなのに不思議なグローブはめてる子。くすのきに雰囲気が似てる。ゲイ二世。謎だ。

ちひろは本当にビックリするぐらい相変わらずでした。I Doが帰ってきたらしいので会いたかったんだけど居なかった。未だに軽音の主権はまつきよが握ってるらしい。チッ。

あともう一人の副顧問が増えて、ninの大好きなバンプ先生がなったらしい。副顧問二人もいらねーだろjk。いやまぁバンプ先生可愛いけどさ。

絶対I Do一人でやっていけるだろ。あの鍵当番スキルと楽譜のコピースキルがあれば他に何もいらん。

その後大学のサークルに戻ってダラダラ。鳥が俺よりカオシレーター使いこなしててちょっと悔しかった。

それからネバランに行ってエアマスターの上田さんの弾き語りを見に行った。

なんていうかプロでやってる人はやっぱりオーラみたいなものがあるね。すごかった。

そして昨日

FSCのお花見にいきました。

チューハイ一本飲んだだけで顔まっかっかになりました。どうやら僕はお酒弱いみたいです。もう飲みません。

人生で初めてビールを飲んだけど不味い。苦い。

二次会で飲み屋でわいわい騒いでキャノンで閉店まで遊んで今に至ります。

めっちゃ眠い。ミドリ耳コピしないと…

明日朝から晩までバイト。しんどい。めんどい。

そんだけ。

ガイコツコツンコツン 

April 10 [Thu], 2008, 21:41
フォークソングサークルに入りました。活動内容はスマブラやるだけです。それだけです。未だに音楽らしいことやってないです。

ミドリコピー頑張ります。ポリシックスコピー頑張ります。フジファブリックコピー頑張ります。奥田民生コピー頑張ります。ゴーイングアンダーグラウンドコピー頑張ります。

死ぬ死ぬ。ヤバイ調子乗りすぎた。

本当に調子乗りな野郎です。すぐに調子乗る癖直したいです。

そういえばバイトの初給料入りました。

何を買おうかな〜♪




















調子乗っちまったあああああああああああああああああああああ

マジでアホか。

こればっかりは本気で反省してる。

ほんま調子乗りすぎた。

あれだけいらん言ってたこれを買うとは・・・いやはや調子乗りすぎた。

完全に玩具。

奈良ファの楽器屋にあったから調子乗って試奏したんが悪かった。

いや、でも俺の役割的にこの機材はありなんじゃないかと思ってきた。調子乗った。

テクノ頑張ります。

そんだけ。

揉むって揉むって 

April 07 [Mon], 2008, 1:29
alaのライブ行ってきました。つかれた。

朝の10時から昼の3時までバイト入ってそっから行ったからライブ始まる前にはもうすでに眠かった。

ライブはかなり良かったです。前から二列目あたりで見れました。モッシュ凄かったけど。

もう凄かったです。触りましたもん。UNCHAINが上から降ってきましたもん。

活動休止なのが本当に惜しいです。6月のライブチケット先行取れなくて残念。

セトリはもうめんどくさいんで勘弁してください。

前座やってたTHE BEACHESも良かったです。すごい楽しかったです。

あれはジャンル的には何になるんだろ。レゲェを取り入れたロックになるんかな?多分。なかなか面白いです。

キーボードのお姉ちゃんめっちゃ可愛いし上手かった。ベースもヤバかった。

CD買ったらビーチーズのお兄ちゃんがサインしてくれました。やったー。


そんな感じで疲れました。

明日大学どうしよう。真剣にサボりたい。奈良公園なんて腐るほど行ったわ。単位関係ないとこで労力費やせる元気なんてもう残ってない。

よし、サボります。午前だけ起きてたら行きます。もう友達作る気ゼロです。

てか午前って大学集合でよかったんだっけ?ガイダンスの紙紛失したからいまいちよくわからんのです。

ガイダンスの紙なくしたのに立食パーティーの紙は持ってるっていうね。もうだるい。

そんだけ。

あんたは誰や 

April 03 [Thu], 2008, 22:31
今日も一日だるかったです。

糞長くて糞だるい説明会の後にやっとFSCに見学にいってきました。

なかなか良い環境でした。先輩達良い人、練習スタジオ広い(?)、なんていうかフリーダム。

テクノやっても良いらしい。何でも勝手に好きにしろってあたりは高校の軽音部と共通ですね。

何故かフジファの銀河合わせさせてもらってグッダグダすぎて笑ったけど久々にフジファ合わせれて結構嬉しかった。コイズミ道連れにしてすいません。

まぁ入るとしたらここかなと思います。

帰りに奈良ファの楽器屋によって店員さんに色々テクノでどんな機材使うとか話ちょっと聞いて、もう用事全部済ませたので帰ろうとサンワの前を通った時の話です

いきなり変な外人が喋りかけてきました。

両耳にイヤホンして何言ってる聞こえなかったのでイヤホン取って『はい?』と聞き返した

だって道でも尋ねられたのかと思うじゃないですか、すると

『アナタハナニヲシタイカカンガエタコトアリマスカ?』

とかいきなりわけのわからんこと言ってきやがって

『は…?』

まぁ当然の反応です。アイワントゥーホームガードマン!って言ってやれば良かったと今思います。

『アナタハナニヲスルタメニウマレテキタノカシリタクナイデスカ?』

何か気持ち悪かったんで逃げようとしたらちょっと追いかけてきて

『ソノコトヲサンプンアレバオオシエシマスガキキタイデスカ?』

『いや、いいです』

と逃げてたらとうとう化けの皮が剥がれて

『ワタシハムリョウデエイカイワヲオシエテルモノナンデスガキョウミアリマセンカ?』

今度はストレートに用件言ってきた。っていうかこいつ悪徳商売の臭いがプンプンする。

『大学で教わるんで結構です。』

と言ったら外人は諦めてどっか行きました。

こええええええええよおおおおおおおお!いつから西大寺はこんな怖い土地になってしまったんだ。

まぁ皆気をつけてください。

そんだけ。

君のおっぱいで 

April 03 [Thu], 2008, 5:02
昨日は大学の入学式でした。

限りなく糞でした。奈良大附属に三年も通って痛い目を見たのにちょっとでも奈良大に期待した俺がアホでした。

入学式で糞みたいに長い話みて糞みたいな宗教ビデオみたいなの見せられて入学初日に糞みたいなテストやらされてもう全部が糞でした。

中でも現代社会科が終わりまくってる。DQN多いわ女子少ないわパッと見た感じ可愛い子も居なかった。お隣さんの心理学科は女子いっぱい可愛い子いっぱい。何この差。

昔俺に大学入ったら誰でも彼女出来るとかホラ吹いたやつちょっと来い。

奈良大附属知ってる人にわかりやすいように言うと、情報コースみたいな感じ。だいたい想像つくでしょ。

ただコイズミその他数名が同じクラスで安心しました。高校のメンバーで固まって完全に新しい友達出来る気配ゼロです。

あー終わった。

卒業証明書と間違えて卒業証書持って行った俺に乾杯。

わからない人のためにわかりやすくいうと卒業証明書という高校卒業しましたよっていう普通の紙きれがあって普通の封筒に入ってる極めて普通の書類です。

それを俺は卒業式にもらう卒業証書(賞状みたいなやつ)を持っていっちゃったんです。超はずい。

おまけに先生に

「たまに間違えて卒業証書持ってくる人がいるんですが…」

とか追い討ちかけられた。余計にはずい。

しかも月曜までオリエンテーリングか何か知らんけど予定ぎっしり。死ね。土曜も5時まであるとか私立やからって調子のんな。

あーもう早速サボりたい。

噂によると今日から各部活、サークルの勧誘が始まるそうです。

SFC見れたら見に行きたいです。っていうかサークルやらんと確実に辞める。

そこが合わなかったら作ろうかと。そしたら結局友達できない。

あーーーーーーーーーーーー高校生に戻りてえええええええええ

大学つまらなさすぎ。

そんだけ。

おおいぬのふぐり 

April 01 [Tue], 2008, 14:20
人生で初めての出来事が起こりました。

何とか歴18年にピリオドを打つ時がきました。

なんつーかね。結構身近なところにいるもんですね。

いきなりだったんでびっくりしましたよ。まさか向こうからとは。

めっちゃ大事にします。














エイプリルフールなのにこんなしょーもない嘘しか思い付かん。

そんだけ。

テクノの遣隋使 

March 31 [Mon], 2008, 0:54
入学祝いとかで思わぬ莫大な臨時収入があって今日一日テンション上ってます。バイトしてんのがバカらしくなってきたぜーい。

今日は天王寺に大阪市立大学のジャズ研とテクノ部の合同イベント見に行ってきました。

スラホイとジュニ久保、着いてきてくれてありがとうございました。

場所がわかりづらくて迷ったけど何とか着きました。狭かったけどそれでもレイブゲートより広かった気がします。

もう全部が凄かった。全員が上手すぎる。ジャズ研のドラム半端ない。

テクノ部も見ててめっちゃ勉強になりました。と同時にテクノやるにはまだまだ機材とか色々足りないことを思い知らされ軽く鬱。マイクロコルグ+JUNO-Dだけじゃどうしようもない。臨時収入は楽器に使うかな。

テクノ妹子。活動休止前に見れて良かったー。かっこ良いし面白いしお腹いっぱい。活動再開したらまた見に行きたい。

others始まる前に帰ったのでothersは見てないです。さーせん。

家に帰ったら無線LAN届いてたのでさっそくkaiを試してみる。

解説サイト等を見ながら何とか打開し、いざ部屋へ。

ちゃんと人が居てテンション上った。

これチャットとかどうやんの?メニューとか色々触ってみたけどチャットウィンドウの開け方がわからん。挨拶も出来んからマナー悪い人みたいになってしまった。

最初の部屋の人めっちゃ良い人で平和主義のオトモアイルーくれたのにお礼言えなかった。どうやるんだこれ


もっとkaiやりこみたいところだけど明日明後日バイトだ畜生。

いっぱい稼ぐどー。

そんだけ。

kakakakaka 

March 28 [Fri], 2008, 0:12
MHP2ndG買いました。

朝イチでジョーシンに買いに行ったけどモンハン目当てで並んでる人多すぎてビックリした。

小学生や見たからにそっち系っぽい人やDQNの兄ちゃんやおっさんまで、プレイヤー層厚いなとしみじみ感じました。

朝イチで買ったけど11時から9時までバイトだったのでついさっき始めたばっかりです。

多分身内で一番進んでない。前作の上位古龍もまだ倒してなかったのに。

とりあえず初めてまず確認したのは武器強化。イカリクラッシャーの強化が無くてショック。イカリデストロイヤーか名前忘れたけどあるって聞いてたのに。

その代わりカオスレンダーの強化先が笑っちゃうくらいの性能です。切れ味白に攻撃力1500越え。作れるのはまだまだ先になりそうですけどね。

カオスレンダー以外にも馬鹿みたいな性能の武器がたくさんあります。ここまで強くしちゃって良いのかよってくらいに。

多分武器強くなってる分だけ敵も強くなってるんだろうな。勘弁してください。

まぁ武器の話はそれくらいですかね。

あとアイテムボックスがすっごい使いやすくなってた。なかなか気が利くじゃない。

それから今回の目玉のオトモアイルーを見たかったので、適当なやつ雇って村ヒプノック狩りに行きました。

オトモアイルー大活躍。敵がそっち狙ってくれるから戦いやすい。すぐ居なくなるけど。

そして何より和む。ぬこ可愛いよぬこ。

ヒプノック自体はあんまりたいしたことなかったです。跳ねる攻撃うざいけど。

G級クエストもやりましたヒプノック2匹のやつ。

一匹じゃたいしたことないけど2匹揃うとうざい。強いとかじゃなくてうざい。

上位とそんなに変わってるようには思いませんでした。今のところは。多分これから出てくるやつがすごいんだと思います。

あとXlink kaiのためにUSBアダプタ買おうと思ってるんですけど、公式に載ってる対応機種やったら何でも良いんですかね?

いっぱいあるからどれが良いかいまいちわからん。

大人数で出来ないやつとかあるらしいしどうなんだろう。

詳しい人オススメとか教えてくれたら嬉しいです。

ついでに繋げたらやりましょう。オトモアイルーより遥かにお荷物な野郎ですけどオトモさせてください。

そんだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いらないこ
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-需要の無いキーボード。バンド組みたい。
読者になる
社会不適合者。
需要が無いからいらないこ。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほっしっの
» KA191 (2008年04月18日)
アイコン画像いらないこ
» ガイコツコツンコツン (2008年04月13日)
アイコン画像ほし
» ガイコツコツンコツン (2008年04月11日)
アイコン画像ラビ
» ガイコツコツンコツン (2008年04月10日)
アイコン画像
» ガイコツコツンコツン (2008年04月10日)
アイコン画像いらないこ
» あんたは誰や (2008年04月04日)
アイコン画像ホシノとは悟りってナルシストみたいやな
» 君のおっぱいで (2008年04月04日)
アイコン画像ホシノとは悟り
» あんたは誰や (2008年04月04日)
アイコン画像mirume(ミルメ)
» あんたは誰や (2008年04月04日)
アイコン画像いらないこ
» 君のおっぱいで (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる