February 21 [Thu], 2008, 6:07
貰う・転載はコメ!!!

当たって、届いた!! 

February 14 [Thu], 2008, 16:26
以前ご紹介した'''オリエンタル'''から出ている'''ハヤシ'''をご紹介しましたが、



あの後、カレーも食べたくなって買いに行ったんですね( ̄∀ ̄)ニヤ♪





ハヤシにも懸賞の応募ハガキが入っていたのですが、



キャラクターのマークを3枚集めて送らなければならないものでした・・・







しかし、今回は・・・

俺だけ 

February 06 [Wed], 2008, 18:28
秋晴れの空



少し寒くなったのに



'''君'''は元気に走り回る



'''君'''の周りだけ



まだ'''夏'''みたいだ




笑った顔と



笑い声が



'''太陽'''みたいに眩しい



'''俺'''だけに降り注ぐ感じがする




眩しくて



直視できなくて



つい顔をそらしてしまう




嫌いなわけじゃないから



君が眩しいから



そらしちゃうだけなんだ




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
こういう話、よくあるような気がする。
恋愛系書くのって、難しいね。

合皮持ち手〓 

January 20 [Sun], 2008, 11:35
イナズマの合皮持ち手・テープ付き持ち手の紹介です。
YAT−4049は、先日紹介したYAS−403のテープが付いたタイプになります。

上段の写真左から 
YAT―4069 40〓 12色  上代700円
YAT―4049 40〓 12色  上代700円

下段写真の上の左上から 
#0(オフホワイト)
#4(ベージュ)
#5(オーク)
#540(茶)
#870(焦茶)
#11(黒)
左下から
#6(カラシ)
#16(ピンク)
#2(赤)
#12(ライトグリーン)
#18(サックス)
#22(ブルー)
(カラーは各タイプ全12色対応です。)

 丸タイプのYAT−4069は某雑誌で掲載されたようです。

これまで 

January 16 [Wed], 2008, 13:35
金曜日は、三重県のゴルフ場での仕事を無事こなし、東京へ帰ったのは、8時ごろだった。前日の電話で、その後打ち合わせが入っていたが、キャンセルになったので、東京駅からまっすぐ家に帰って、バンタンキューだった。できればマッサージを頼もうと予約の電話を入れたら、いつもの先生は、お休みとのことで、あきらめて寝ることに。ものすごく疲れているのに、寝られない。ストレスが頭の中を埋め尽くしているような、嫌な気分のまま、浅い眠りで土曜日の朝を迎えてしまった。10時前、携帯電話の受信音で起こされ、重い体を起こして電話に出てみると、今の仕事のすべてを自分に任せてくれているF氏からの電話であった。電話に出るなり、ものすごい嫌味を言われた。その詳細をここで説明することは、できない。しかし、私としては、このF氏のために、無給でこれまでがんばってきている。それをこれほどに言われるのであれば、それもその理由は、自分の仕事の出来不出来ではなく、彼が父親から叱られた事のとばっちりである。彼が父親から叱られたのは、私の発言が原因だから、その事にF氏は、腹を立てて、電話口で怒鳴っている。
無給で、がんばっている自分が、一気にあほらしくなった。そんなくだらない評価しかされない。なぜその為に自分は、ここまでがんばらなければいけないのか。
レストランのプロジェクトをはじめ、他にも大きな問題を抱えたプロジェクトがたくさんある。その為に知恵を絞り、出来る限りの努力をしてきた。それは、F氏の夢をかなえて、それを自分の喜びとしようと願っていたため。そのF氏から、評価をされるどころか、親子喧嘩のとばっちりを受ける羽目になった。まあ、考えてみれば、その可能性は、大いにあった。F氏の一番の弱みは、父親である。しかし、40にもなろうという男が、いつまでも父親の評価に一喜一憂しているのだろう。父親に言い返すだけの仕事をすればよいではないか。その為にこちらは、命をかけてがんばろうと言っているのだから・・・。その一番の理解者を、罵倒して、『卑怯者』とまで言ってしまうF氏。

土曜日に、カバンひとつで六本木のアパートを出て、実家に戻った。
昨年9月にカバンひとつでシドニーから出てきたのだから、カバンひとつで帰ろう。
由美ちゃんが買ってくれた僕のお気に入りのシャツだけは、忘れないように、それを着て出てきた。そういえば昨年シドニーから出てくるときも、このシャツを着て出てきたのだった。
昨日は、一日家で何も出来なかった。仕事は、いつ自分がいなくなっても、どこに何があり、何が行われているかは、誰がみてもわかるようにしてあるので、何にも問題はない。

また、仕事から見放されてしまった。ずべて無給でやってきたので、お金がたまったわけでもない。それどころか、手持ちの資金は、どんどん減っていくばかりである。いつまでこんな馬鹿なことをやっているのかと、自分が情けなくなる。
まあ、また神様が次の道を授けてくださるだろう。しばらくは、また一人で祈ろう。

付ヶたし!! 

January 05 [Sat], 2008, 8:18
ちなみに,ぁの画像作った(ってヵ,合成させた)のゎ


ぁたしだヵら((*b'3`)b+。 藁

千秋庵 

December 22 [Sat], 2007, 15:50
(2007.01.11)飯田方面への挨拶回りの際には「千秋庵」で昼食というのが、どうやら我がグループの慣わしとなっているらしい。となればここは名物の『天ざる』にいくしかない。写真の如く、海老天が二尾、熱いつけ汁の中に入っている。揚げたての海老が入っているから、1.5人前の蕎麦を食べ終わるまで汁が冷めないのである。細長くカットした椎茸と蒲鉾たちの具合もなかなか良い按配だ。蕎麦はややツルツル感が強く、つけ汁は少し辛口。微妙なバランスの上に成り立っている不思議な“海老せいろ”の味わいである。
〓筆者の海老は丼の中に沈んでしまっていてフォトジェニックじゃなくて残念無念。
〓蕎麦は比較的白っぽい二八系。つけ汁に良く絡む。

[千秋庵]
長野県飯田市鼎切石4092-1
〓 0265-24-1771

十月三十一日 

December 15 [Sat], 2007, 12:54
イラン誘拐・中村さん、アフガン・パキスタン国境付近に
10月31日9時24分配信 読売新聞


 【テヘラン=工藤武人】イラン南東部で、横浜国立大4年、中村聡志さん(23)が武装集団に誘拐された事件で、イラン司法府のジャムシディ報道官は30日、読売新聞に対し、中村さんはイラン国外に連れ出され、アフガニスタンとパキスタンの国境付近のバラブチャで拘束されていると明らかにした。

 バラブチャは、誘拐場所から東へ約800キロ・メートル離れている。

拉致など、怖いと思う。

10月28日 おひるごはん 

December 12 [Wed], 2007, 9:16
10月28日のおひるごはん。


今日は、トマトとチーズと水菜のパスタですよ〜♪


見えますか?


これが例の・・・
茎は真っ白、葉っぱは春菊並の
父が作った、力強い水菜です!


母親からも
「あの水菜、どうやって食べた?」
妹からも
「あの水菜・・・」

問い合わせ
殺到中?


普通に売ってる水菜は
最後、火を止めたソースの中に入れて
あえるだけなのですが
さすがにこの水菜・・・
トマトと一緒に
しばし煮込みました。


「いただきます〜!」


(ポリ、ポリ、ポリ・・・)
(コリ、コリ、コリ・・・)

パスタを食べてるとは思えない音


結論を言えば
よそのおうちには勧められないけど
うちは大丈夫だ・・・。

イカくんは水菜が好きなので
ひたすら水菜の肩をもって
「うまいよ、うまいよ・・・」
と言ってくれました♪


それと今日は
冷凍していたパンも底をつき、
クラッカーと一緒に食べたのですが
そのクラッカーに
チーズと水菜をのせて食べたら
意外といけましたぁ。

パンがないときは
このクラッカーでもいいかもね。

クラッカーは
フィンランドのもので
ライ麦と塩とイーストだけの
シンプルで、茶色で
うすーいパリパリッとしたやつです。



フィンランドといえば
ムーミン
かもめ食堂
アキ・カウリスマキ・・・?

踊る大捜査線むーびー2 

December 05 [Wed], 2007, 15:44
昨日やってたね
全部見た♪♪
いかりやさん懐かしい、、、
んで見ててちょっと気になったこと
真矢さん→真



真「ちょっとそこのあなた!!!
  あなたはSMの専門にレクチャーうけて!!」
そこのあなた「はい!!!」



・・・・ちょっとまて
SMに専門あんのか!?〔ing(C:\WINDOWS\デスクトップ\ちさと\オイオイ.gif)〕
てゆーか、そこのあなた返事からして
はりきってんじゃねーか
しかもレクチャーって習うって意味だよね!!!?
習って目覚めたらどーするんだ、、、
しかも何か真矢さん自然に言ったよね??
違和感無かったよ??
あやうく聞き逃すところだった・・・!!



Hちゃんに報告だわ★笑



もし、ほんとにいってんの!??
っておもったら
もう1回見てください!!!
まじで言ってるから!!!
最初の方だったと思うけど、、、



今日は5時から塾↓↓
あぁ〜嫌だ、、、
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iramli1544
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる