声優サンばとん 

February 16 [Sat], 2008, 1:00
―声優バトン―

〈ルール〉
1.以下の声優のキャラを答えなさい。
2.このバトンを送る人5人選びましょう。
3.次の人のために新しく1人声優を加えること。
(解答キャラ名は1人でOK)
結構知らない人も多いのでイメージとかも結構ありますが勘弁〜(;´д`)

●釘宮理恵=神楽ちゃん
●田村ゆかり=誰?
●子安武人=高杉
●関智一=名前は知ってる。
●水樹奈々=誰?
●植田佳奈=誰?
●石田彰=桂。
●神田朱未=?
●堀江由衣=誰?
●松岡由貴=誰?
●能登麻美子=誰?
●皆川純子=誰?
●野中藍=誰?
●平野綾=誰?
●白石涼子=誰?
●清水愛=誰?
●水橋かおり=誰?
●久川綾=誰?
●真田アサミ=誰?
●中原麻衣=誰?
●斎藤千和=名前なら…
●茅原実里=誰?
●後藤邑子=誰?
●浅野真澄=誰?
●保志総一郎=誰?
●森久保祥太郎=誰?
●落合裕里香=誰?
●若本規夫=誰?
●沢城みゆき=誰?
●広橋涼=誰?
●飯塚昭三=誰?
●草尾毅=ドロロ兵長…だったような気がする。
●櫻井孝宏=イヅル。と神田君。
●千葉進歩=近藤局長。
●藤原啓治=ケロロのナレーターサンだよね?あと銀魂の服部全蔵。
●新谷良子=誰?
●小清水亜美=誰?
●中田譲治=ギロロ伍長。
●諏訪部順一=誰?
●國府田マリ子=誰?
●椎名へきる=誰?
●桑島法子=誰?
●かないみか=誰?
●折笠富美子=ルキア&柳生九兵衛
●高山みなみ=名前なら…
●朴ろ美=冬獅郎&ハガレンのエド。
●福山潤=誰?
●杉田智和=銀さん。
●高橋美佳子=誰?
●生天目仁美=七緒chan
●野川さくら=誰?
●田中理恵=誰?
●田中敦子=誰?
●麦人=誰?
●金田朋子=誰?
●村田秋乃=誰?
●玄田哲章=誰?
●白鳥哲=誰?
●伊藤静=誰?
●中島沙樹=誰?
●吉田小南美=誰?
●夏樹リオ=名前なら…
●佐藤利奈=誰?
●鈴村健一=総悟&ラビ
●立木文彦=剣ちゃん
●小野坂昌也=誰だったっけ??
●皆口裕子=誰?
●南央美=誰?
●谷山紀章=誰?
●森川智之=誰?
●宮野真守=誰?
●三木眞一郎=名前なら…
●山崎たくみ=誰?
●中井和哉=土方&ゾロ
●斉賀みつき=誰?
●松風雅也=誰?
●真殿光昭=コン&チャーリー(←判る人何人居るかなぁ…)
●速水奨=藍染&ジュリアス
●中原茂=誰?
●桑谷夏子=誰?
●浪川大輔=グリムジョー…??
●置鮎龍太郎=白哉兄様&リーバー班長
●森田成一=一護
●名塚佳織=誰?
●入野自由=千と千尋のハク。
●小林沙苗=アレン
●ニーコ=誰?
●川上とも子=砕蜂&冬樹
●渡辺久美子=ケロロ軍曹
●小林ゆう=さっちゃん
●こやまきみこ=誰?
●阪口大助=新八
●うえだゆうじ=誰だっけ…?
●竹内順子=誰?
●小西克幸=名前知ってるのに思い出せない!!!(悔)
●柚木涼香=誰?
●矢島晶子=誰?
●大塚明夫=京楽春水
●雪野五月=夜一サン&お妙さん
●冬馬由美=メル
●ゆかな=虎徹勇音
●桃井はるこ=誰?
●甲斐田ゆき=誰?
●遊佐浩二=ギン&東城
●津田健太郎=誰?
●冨田真=誰?
●高橋直純=誰?
●高橋広樹=誰?
●鈴木千尋=誰?
●杉山紀彰=石田雨竜
●岸尾だいすけ=名前なら…
●小野大輔=思い出せない…(泣)
●折笠愛=誰?
●かずゆみ=誰?
●坂本真綾=誰?
●吉野裕行=誰?
●緑川光=誰?
●大谷育江=チョッパー
●神谷浩史=誰?
●根谷美智子=誰?
●松来未祐=誰?
●山口勝平=ウソップ&犬夜叉etc...

追加する声優1人⇒
●石川英郎=



次に回す方⇒
●youki様には特にオススメします!!!

田中宥久子 美の法則 

February 09 [Sat], 2008, 9:55
田中センセーのご本2冊目です。

私の脳内はフェミニズムと美容で出来ているのかもしれません。

1冊目の本もそうでしたが、田中さんの本読むと背筋が伸びます!

ちゃんとしなくちゃ、と思わせてくれる。

美容の話も為になりますが、やっぱり田中さんの仕事への姿勢に憧れますねー。

【妥協は結果で返ってくる】とか【結果が全て。評価はそこで決まる】とか…耳が痛い!

でもこういう言葉が心に響いてくる今の私は、精神的に良い状態なのかもしれません。

数年前、思うようにいかない自分の人生を嘆いていた時、

こういう本を読んでも「ふんっ、勝ち組みの論理ダヨ!」と受け付けなかったですから。

心が閉じていたのでしょう。


【愛のない仕事は人を幸福にできない】


田中センセー!偽装を指示し、消費者を騙した経営者にお説教して下さーい。

いつの間に 

January 19 [Sat], 2008, 15:21
100人超えたね
知らない内に
4回しか更新してないのに
ということで
テストも終わったし衣替えも終わったし
これからじょじょに小説を書いていこう
BLにも手だそうかださまいか悩んでます
う〜んその他にも色々案はあるけど
とりあいづ小説に専念しよ
では、バアーイ

秋の新ドラマ期待度ランキング 

January 12 [Sat], 2008, 22:52
いよいよ秋のドラマが始まりますね。そこで期待度ランキングです(オリコンより)

 
 
秋のドラマ期待度ランキングベスト10


 1 ガリレオ (フジテレビ系) 10月15日(月)21時〜 (初回15分拡大)

 2 医龍Team Medical Dragon2 (フジテレビ系) 10月11日(木)22時〜 
                             ※初回のみ21時から2時間18分スペ
 3 働きマン (日本テレビ系) 10月10日(水)午後10時〜(初回15分拡大)

 4 SP(エスピー) (フジテレビ系) 11月3日(土)23時10分〜

 5 ハタチの恋人 (TBS系) 10月14日(日)21時〜

 6 有閑倶楽部 (日本テレビ系) 10月16日(火) 22時〜(初回15分拡大)

 7 歌姫 (TBS系) 10月12日(金)22時〜(初回15分拡大)

 8 3年B組金八先生 (TBS系) 10月11日(木)21時〜(初回は2時間スペ)

 9 ジョシデカ!-女子刑事 (TBS系) 10月18日(木)22時〜(初回拡大版)

10 暴れん坊ママ (フジテレビ系)  10月16日(火) 21時〜


 
(オリコンより)







 ☆返信コメなかなかできなくてすいません。
  前の記事の返信コメが完了するまでは、コメントを不可にしようと思います。



  読んでくれるだけで嬉しいです(~o~)



 
 

事件です!! 

December 30 [Sun], 2007, 8:42
・・・シチューを作りながら・・・うすうす感じてはいたんですが・・・玉ねぎとか柔らかくなったら少ししんなりするかなぁとか思って気にしないようにしてたんですけど・・・やっぱダメだったらしい・・・。シチューにしては具がめっちゃ多いっΣ(T□T)!!(爆笑)汁ッ気がめっちゃ少なくて・・・でもちゃんと残さず食べますよ^^l(笑)きっと明日あたり牛乳足したりしてたら丁度よくなるから♪(笑)

たこ焼き食べるー2 

December 15 [Sat], 2007, 9:28
ジュンク堂側の店。看板にタコの看板が飾ってある。ここは若い人が揚げていた、中身がべたべたしていた、カツオのふりかけが小ぶりでありソース味がここは濃い味でした。口に残る味、串は2本でした。下敷きは緑で前の店を意識しているか解らないどうして???

YUUKAへ 

December 11 [Tue], 2007, 6:54
会員証が出来ました♪

同盟に入ってくれてありがとう!!!!

シルク観葉のリース始めました! 

December 06 [Thu], 2007, 1:52
朝晩めっきり冷え込むようになってきましたね!>_<



季節の変わり目は体調を崩しやすいので
どうぞ皆様もお気をつけください!




さて、花の家では
オフィス・店舗様向けとして
大型シルクグリーンのリース・レンタルを開始しました!









花の家のシルクグリーンには
もちろん全品に 『ダイヤモンド触媒加工』 が施してあります



お部屋の空気をきれいにしてくれる上、
抗菌・防臭・防カビ効果も発揮しますので
オフィスや店舗だけでなく
'''病院'''や'''ペットショップ'''などにも最適です!




おまけに水やりなどの面倒なお手入れが一切不要!





これから寒くなる時期、
生の観葉植物は管理が一番大変になってきます



冷え込んだ時の置き場所移動
水やりのタイミングの見極めなど
人の身長程もある観葉を管理するのは
正直大変だと思います




しかし、このシルクグリーンなら
水やりを忘れたり、寒さに当てたりして
枯らしてしまう心配は一切ありません!





また、仕事場にグリーンを置く事で
パソコンなどで疲れた目や脳を癒し
'''作業効率が向上'''するといわれていますし、



ショップやショールームなどにグリーンを置くと
そこがフォーカルポイントとなり
お客様が自然とグリーンのところに集まるので
商品の配置展開や動線作りの目安になるといわれます!




職場の環境作りに花の家のシルクグリーンはいかがですか?





なお、配達の都合上



愛知県瀬戸市内、また瀬戸市近郊




の業者様向けとさせていただいておりますm(__)m





また、リース・レンタルだけでなく
販売も行っておりますので
どうぞお気軽にご相談ください



お問い合わせは
こちらのゲストブックか花の家ホームページのお問い合わせフォーム
またはFAXまで



平日・月曜から金曜の
9:00〜17:00は
お電話でのご相談も承っております






     ダイヤモンド触媒加工を施した
     上質なシルクフラワーの
     デザイナーズアレンジショップ
     花の家のホームページは こちら 











今日の誕生花です
お誕生日の皆様、おめでとうございます!




10/13の誕生花 : しもつけ草





花言葉 : 整然とした愛




かわいいピンクの小花を咲かせる
山野草の仲間です



鎮静剤として使われる「アスピリン」の原料だそうです





10/14の誕生花 : 菊(白)





花言葉 : 真実




菊といえば、この時期には毎年
「名古屋城菊人形大会」が開催されます!



今年のテーマは「本丸御殿と春姫の輿入れ」
だそうです



期間は10月13日(土)〜11月23日(金・祝)
(名古屋城の観覧料・大人500円が必要)



この菊人形の展示時期には
同時にさまざまなイベントが開催され、
菊花大会や重要文化財「東南隅櫓」の一般公開などが催されます



一度この菊人形展を見に行った事がありますが、
あの人形の中にあらゆる職人の技が凝縮してる感じで
同じ花を扱う者として感動しましたよ!



あれはいつまでも後世に残して欲しい技だと思いました

6000hits さんくす  リクエスト企画 

December 02 [Sun], 2007, 16:20
こんなショボイサイトなのに、しかも開店休業っぽい状態なのに、




本日6000HITSとなっていましたΣ(゜Д゜)




皆様、ありがとうございます。 m(_ _)m




今回は柄にもなく企画を考えてみました。





明日、10月20日午前0時より24時間




イラストまたは駄文のリクエストをあわせて先着5人の方分、お受けします。




今夜0時以降に、この記事にリクエストコメントを書き込んでください。




一日で5人もリクエストくるかどうかも謎ですが、一日過ぎるか5人埋まるまでということで。





銀魂限定で 



イラストか駄文かの区別と、



  〓イラストの場合は
          A.誰を描いて欲しいか(CPくらいまでなら・・・)



           (どんな絵か特にご希望がありましたらそれも描いてください。)   



          B.アナログ絵が良いかPC色つけ絵が良いか




  〓駄文の場合は
          C.誰と誰のCPか



          D.どんな感じの話か(激裏とかグロとかは無理です、念のため)




・・・こんな感じで。



最近ご訪問などもしていないのに、来て下さっている感謝も込めて。



・・・時間はちょっとかかるかもですが、そしてご希望に添えるのかも謎ですが(汗)、



気長にお待ちいただける方・・・



YAHOOブログ以外の方もコメントできるはずですので、ご希望ございましたらどうぞ。



 



では、20日0時以降、お待ちしております。

こーゆーの欲しい。 

November 28 [Wed], 2007, 7:05
こーゆーの欲しいでスねぇ。

猫耳フード。。。

ホント欲しいなぁ……
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iramli1117
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 声優サンばとん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 声優サンばとん (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 声優サンばとん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 声優サンばとん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 声優サンばとん (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 声優サンばとん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 声優サンばとん (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 声優サンばとん (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 声優サンばとん (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 声優サンばとん (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる