ぬーん 

October 28 [Tue], 2008, 23:02
A型自分の説明書 基本操作 自分/行動バトン
Q1 色々あってもやっぱりA型が好き。
いや、O型が好き。
Q2 でも自分はA型っぽくないと思っているA型。
その通り。
Q3 几帳面。じゃないよ、ホントは。めんどくせと思っている。
そうでない場合もありけり。
Q4 おっちょこちょいちょい。それ見ろ。2回も書いた。
はぁ?
Q5 財布の中がいつもキレイ。
汚い。
Q6 カバンの中が整理整頓されている。
汚い。
Q7 薄っぺたいやつに、全部入ってるのが不思議。
うん。
Q8 「全然ヘイキ」なフリがうまい。
うん。
Q9 クセに、そのせいで悩むから全然ヘイキじゃない。あぁぁ、何でヘイキなフリなんてしたんだぁ……。
そうそう。
Q10 嫌われてないか、恨まれてないか、すんごい気になる。
昔はものすごい気にした。
Q11 周囲の評価がとにかく気になる。
なるときもあるわな
Q12 静かに暮らしたい。
うん。
Q13 ふらふらしてそうでも、与えられた場所ではけっこうやる。
うん。
Q14 よく人にぶつかる。
いや。
Q15 黙々と取り組む。
うん。
Q16 着々と手を打つ。
うん。
Q17 ドジ。
割と
Q18 価値観を否定されると意地っぱる。
そうそう。
Q19 常に360度、気を配るレーダーがついている。
中学生のときはすごかった
Q20 信じ込んだら疑わない。
ほんまに信じたことは疑わないかわりにその他多くは疑う

バトンだぉ 

October 27 [Mon], 2008, 21:52
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
au
Q2 待受は?
日付
Q3 電話着信音は?
普通にピリリリリみたいな
Q4 メール着信音は?
ドリフ盆回り
Q5 ストラップは?
ない
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
明日
Q7 【い】
行っちゃっても
Q8 【う】
うこと(なんだ…?
Q9 【え】
えと
Q10 【お】
お昼
Q11 【か】
借り
Q12 【き】
聞くかも
Q13 【く】
くかも
Q14 【け】
見学
Q15 【こ】
こと
Q16 【さ】
31
Q17 【し】
しれないですけど
Q18 【す】
図面
Q19 【せ】
先生
Q20 【そ】
そんな
Q21 【た】
Q22 【ち】
ちなみに
Q23 【つ】
っちゃっても
Q24 【て】
です
Q25 【と】
Q26 【な】
なん
Q27 【に】
Q28 【ぬ】
塗るなり
Q29 【ね】
Q30 【の】
Q31 【は】
濱野
Q32 【ひ】
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
へんかなぁと
Q35 【ほ】
ほんま
Q36 【ま】
また
Q37 【み】
見てみる
Q38 【む】
Q39 【め】
Q40 【も】
もしかしたら
Q41 【や】
やけど
Q42 【ゆ】
Q43 【よ】
よろしく
Q44 【ら】
られないので
Q45 【り】
りに
Q46 【る】
ることに
Q47 【れ】
連絡
Q48 【ろ】
6
Q49 【わ】
わけ
Q50 【を】
Q51 【ん】
Q52 【が】
学校
Q53 【ぎ】
牛乳
Q54 【ぐ】
偶然
Q55 【げ】
現実
Q56 【ご】
ご機嫌
Q57 【ざ】
残念
Q58 【じ】
じゃないんですね
Q59 【ず】
図面
Q60 【ぜ】
絶望的
Q61 【ぞ】
続々
Q62 【だ】
Q63 【ぢ】
Q64 【づ】
Q65 【で】
です
Q66 【ど】
ドア
Q67 【ば】
番号
Q68 【び】
備品
Q69 【ぶ】
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
ボックス
Q72 【ぱ】
パネル
Q73 【ぴ】
ピクピク
Q74 【ぷ】
Q75 【ぺ】
Q76 【ぽ】
Q77 最後に使った記号は?
?
Q78 最後にメールした人は?
美術スタッフさん
Q79 最後に電話した人は?
しほ
Q80 Bookmarkの数は?
多い。
Q81 メモリーの件数は?
134 少ない
Q82 着うたフルorMFの数は?
少ない
Q83 着メロorうたの数は?
少ない
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
あーリョータ君の顔文字ムカつく
Q85 好きな顔文字は?
(´ω`)
Q86 よく使う顔文字は?
上に同じ
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
(-ω-)
Q88 メールガードは貼ってますか?
貼ってない
Q89 携帯ロックしてますか?
メールは
Q90 デコッてますか?
しない
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
いろいろ連絡したりで最低10件は
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
電話はめったにしない
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
何時間かおきにパって見たとき一通はきててほしい
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
いや不便やけどしゃあない
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
Web カメラ
Q96 そろそろ買い替えたい?
auはCASIOだろ
Q97 どれくらいつかってますか?
かえたばっかなので7ヶ月くらい
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
白雪
Q99 携帯、依存してますか?
してる
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
終わり。

お久! 

October 14 [Tue], 2008, 21:20
語っちゃうぜ。

まにあっくたいぷバトン
Q1 好きな異性の芸能人わ?
福士誠治くん
Q2 異性のきゅんってくるしぐさわ?
笑顔
Q3 異性で好きな顔のたいぷわ?
キリッとした顔付きの人 眉毛濃い(太いんじゃない。)人。
Q4 異性の好きな体格わ?
肩幅広くてね、 標準体系か、背高い人の標準体系か、背高い人の細い人
Q5 異性で好きな背の高さわ?
背高い人 好きです
Q6 異性で声わどんなんが好き?
低い方が好きかな
Q7 これだけわ外せない異性の条件わ?
中身がカッコいい つまりそれは顔付きに出る 顔付きに出るということは、見た目も格好良くなる。
Q8 異性の肌の色わどんなんがたいぷ?
下手に黒くしてなけりゃこだわらない
Q9 MorS?
ふつう
Q10 異性でどんなファッションが好き?
ギャル男はシネ
Q11 俺様系すき?
ムリ
Q12 花より男子の中でのたいぷわ?
いない
Q13 ちなみに今,彼氏or彼女いる?
いない
Q14 今までがっつりたいぷの人と巡り逢った事ある?
いない
Q15 お疲れ様でした(^ω^)! 楽しかった? 素敵な人に巡り逢えますように!!
ありがとうございます。

(無題) 

September 09 [Tue], 2008, 1:08
ハリーポッター
7巻読んでます。
読み出したら止まらん!

(無題) 

August 29 [Fri], 2008, 10:03
三人連続てんびん座。

(無題) 

August 26 [Tue], 2008, 9:25
会いたいなぁ

遠いから 

August 23 [Sat], 2008, 18:21
会えないから余計に

あいたいな。



自分でも驚くほど
キミへの気持ちが大きい。

ユーキ、
大好き。

(無題) 

August 21 [Thu], 2008, 8:50
ずっと体調良くない。
吐きそう。
家で寝ときたい。

買い物 

August 20 [Wed], 2008, 18:21
久しぶりに更新。

今日買い物した。

ヴィヴィアンの財布を買っただー!

(無題) 

July 31 [Thu], 2008, 20:18
私は違うってわかってんだから…

もう失恋には慣れっこ?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iram-shito
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お久! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月04日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» やべぇ。 (2008年04月05日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧