***私が思うあなたバトン*** 

2008年05月07日(水) 17時22分
『私が思うあなたバトン』







*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください












1.誰から回って来た?







ゆぅぅちゃんです☆












2.その人と初めて会ったときの第一印象は?








なんか 「似てるなぁ〜」と思いました!!








3.その人を色で例えて下さい。







うぅ〜ん 緑??










4.その人の好きな所を言って下さい。











面白い!!











5.その人の嫌いな所を言って下さい。








無いです!!











6.その人を野菜に例えると?









野菜??わっかんねぇ〜














7.その人を動物で例えると?









子パンダ













8.その人のこと最初何歳だと思ってた?













中〓くらい・・・?














9.その人って何系だと思う?









うぅ〜ん わかんないなぁ〜













10.その人って誰に似てる?









顔は見たこと無いから わかいません!!














11.その人は可愛い?格好いい?





かわいいだろうなぁ〜














12.その人に向かって一言!










これからも 仲良くしてください!!










13.このバトンを回す5人を指名しましょう。





ささ、まっさん、ちょこ、れお、ぷっちょ

なぜブログか? 

2008年02月15日(金) 11時16分
なぜブログか?



やはり商売と連動させたいからかな。。。



他のブログも少しはやっていましたが、中途で挫折。。



結構続けていましたが、結果の出ないことはやはり駄目



この記事投稿もポイント稼ぎ・



サラーリーマンはプロセスが重要



他は結果がすべて、、がんばるぞ、、

★ミリ★さん♪ 

2008年02月07日(木) 8時03分
コメよろUくね★+。・

転載するときゎ傑作必ずっ!!

10月30日火曜日、棟上より26日 

2008年01月20日(日) 23時17分
寝室からの押入れ(ブルーのカバー)とクロゼット(赤いカバー)の入り口です。

押入れは開き戸、クローゼットの入り口は引き戸になります。

退職記念旅行☆ 

2008年01月13日(日) 9時27分
あー、9月に入ったのにまだまだ蒸し暑いですねぇ・・・。
というわけでヨメによるブログ更新です。

8月末で会社を退職した私は9月いっぱいは1ヶ月限定専業主婦生活に
入りました。
これまで毎日ばたばたと過ごしていた私にとっては、毎日おうちのことが
できることが今うれしくて仕方ありません。
朝起きて、洗濯機まわして、ゴミを出しにいって、だんなさんの朝ごはんつくって
洗濯物干して、だんなさんを見送って、おうちのおそうじ。
お風呂そうじまで終わったら汗びっしょり。
仕事をしていたときは身体を動かすことがあまりなくほぼデスクワークだったから
家事してる方が明らかに健康にいい気がする。

何より人間らしい生活ができてるなぁ・・・と実感。

仕事は仕事でやりがいを感じることもあるけど、やっぱり
忙しすぎる毎日の中で、朝起きて会社にいって帰ってきて
ご飯食べて寝て・・・の暮らしでは、窓をあけておうちに
新鮮な空気を入れることもできず、それがいやだなぁ・・・と
思ってたから。

今日はお昼にスーパーに買出しにいって、薬局に行ったりして
「私、主婦してるなぁ・・・♪」となんだかうれしくなっちゃいました。

専業主婦してることをうれしく感じられるのも、これまで仕事を
頑張ってきたからこそなんだろうな。
仕事をしてきたからこそ、だんなさんが仕事で大変なのも
本当によく理解できるし、3年半の会社生活もこう考えると
とってもプラスだった気がする。

先週末は退職記念として、だんなさまが用意してくれた
軽井沢旅行(2泊3日)に行ってきました。
この写真、涼を感じますよねぇ・・・。

とにかく軽井沢は涼しくて、長袖のカーディガンをはおっていても
肌寒いくらいでした。

でも何より緑が多くて、空気がおいしい!!
森林浴をして心からリフレッシュできました。
やっぱり癒しって人間の生活に不可欠なんだなぁ・・・。

それも心から癒されることが。
仕事をしていたときはお金をそこそこ稼いでいたので
癒しをお金で買うというか、時々エステに行ったり
マッサージに通ったりして癒しを得ていました。

でも今回の旅行に連れてってもらって、おいしい空気を
たくさん吸って、おいしいものを食べて、緑の中で過ごして
得る「心からの」癒しの大きさを感じた気がしました。

夫と二人で本当に帰りたくなくなりました。

また行きたいなぁ、軽井沢。

いろいろと・・・ 

2007年12月29日(土) 5時39分
なんか9月は中間テストとかJJSフェスティバルとか
いろいろとあった。。。


中間テストはけっこうやばかったけど思ってたよりも
良かったです。


あとJフェスは1日目の合唱コンクールでグランプリ取れたけど、
嬉しかったのは約2秒間。。。


なんかその日のために放課後とかも練習してたけど、
結局とってみたらこんなもんかみたいなかんじで。。。


2日目はギネスに挑戦だかなんだかっていうのをやったり
有志発表聞いたり。。。あとソーランがきつかった。


しかも1週間ぐらい前にいきなり前で踊れとか言われたから
踊ったけど死ぬかと思った・・・
暑かったし。。。


だけど次の日から2日間休みだったからなんとかかんとか。。。

それと水曜日は日本から友達の姉が来ました。

なんかテンションが高い。。。(その人が

Big Ones 

2007年12月18日(火) 8時10分
懐かしいのが出てきた。


Aerosmith(エアロスミス)


彼らももはや説明不要。

曲を聞いたことない人でも、このバンド名は聞いたことあるはずだ。

それぐらい自分らの世代では有名なロックバンドだ。


今日の一枚、名曲揃いのアルバムだ。

中でも4曲目の What It Takes や14曲目の Angel は今聞いても色あせない名曲。

あと13曲目の Eat The Rich この曲も好きで当時よく聞いていた。

他にもいろいろあるので、聞いたことのない人は是非聞いてみてほしい。

おすすめな一枚です。

自分は彼らの作品の中で、この一枚が最も好きだ。



今日の一枚は色あせることのない名盤であり、

古き良きロックアルバムです。

又作っちゃうー!! 

2007年12月12日(水) 7時24分
● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ ● ○ 



ルール
☆終わった後に質問を3つ削除してそこへ3つの質問を追加する
☆バトンを回す人数を変えちゃダメ!




〓好きな漫画は?
 最近見てないから分かりにくい!!
 けど、コナンは結構好き!!

〓趣味は?
 音楽聴いたり、遊びに行ったり♪
 いっぱいあるよ☆

〓好きな芸能人は?
 もち、BoA!!
 最近はYUIや岡本玲ちゃん(モデルさん)

〓好きなタイプは?
 なんでも♪
 趣味がわたしとあってて、笑顔がよくて、自分を持ってて、夢がある人かな。(多すぎ?)

〓嫌いなタイプは?
 常識を知らない人。

〓今、心で叫びたいことは?
 テスト嫌ー!!
 ってか普通に叫んでますけど♪
 
〓今一番欲しい物は?
 テストうけなくても大丈夫機械。
 ドラえもんでもいいよ!!

〓最近買ったものは?
 グミちゃん♪
 ピュレグミ超美味しくて好きっ!!


〓最近あった嬉しい事は?
 ひ☆み☆つ。
 ごめんね〜!!
 
〓このバトンを回す人。5名様
 あの、ブログをやってる人をあんまり知らないんですけど!!
 どうしたらいいねん(涙)
 さちや☆音は知ってるし・・・。

 
〓次の方用に問題を三つすりかえます。すりかえる問題は以下の3つです。



 〓好きな歌は?



 〓最近のツボ!


 〓最近の事件!!

初!オムツ!! 

2007年12月05日(水) 11時00分
   1個だけ買ってたオムツをしてみました。
   始めはなんかおまたゴワゴワする〜って感じでヘンな動きしてました。
   ちゃんとシッポの穴も開いていてかわいい!
   
   ・・・でもしばらくしたら自分で取ってました。
   やっぱりね〜って感じです。
   オムツ結構高くて、1個100円位しました。
   それをかじるから、「ノ〜〜!!1個100えんっっ!!」
   と叫んでしまいます。。。

パンの食卓 ヨシムラ 

2007年12月01日(土) 10時28分
'''パンの食卓 ヨシムラ'''







門司でかなり有名なパンのお店!!



ココのパンのファンは多いみたいです。



種類も豊富だから、皆さん結構迷っちゃってるみたいです〜(*≧m≦*)ププッ





'''牛すじ煮込みカレーパン'''







ココのカレーパンは、たっぷりカレーが入ってて超オススメ!!
本格的でスパイシーなカレーの中に大きめでトロットロな牛すじが入ってるんです〜〜♪♪
焼き上がりの時間を狙って行けば、アツアツ、サクサク、牛すじのトロットロな食感が楽しめますよ。





'''サルサトマトのカルツォーネ'''







ナンをモッチリとさせたような生地の中に大きめなウインナー、エリンギ、ビーンズが入っています。
ボリューミーなピザを食べてる感覚!!
トマトソースとサワークリームの酸味が食欲をソソります!!





'''ピロシキ'''







ピロシキ大好き〜〜〜♪♪
ピロシキを売ってるお店って、なかなかないですからねぇ〜。



ココのは具にしっかり味がついてて、しかも具沢山!!
人気があるため、みんなまとめ買いしちゃってお昼過ぎには売り切れてしまいます。





'''ミニクロワッサン'''







パン屋に行くとクロワッサンは外せない!!
サクサクっとした食感がたまりません。
ミニサイズなので何個でもイケちゃうんですよ〜〜〜(●´艸`)ムフフ.。oO




'''パンの食卓 ヨシムラ'''



門司区東新町1−7−18



営:7:00〜19:00
休:日祝日
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iralkr1404
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» ***私が思うあなたバトン*** (2008年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる