ブーツにカビが!(涙) 

February 17 [Sun], 2008, 16:23
ブーツを履きたくて、靴箱から出したら、カビが!去年、『ing』で買ったお気に入りなのに・・。カビの処理をして、今日は一日干すことにしました。

心を1つにツツ… 

February 13 [Wed], 2008, 7:57
 10月26日(金)

いよ〇2明日ゎ文化発表会。
みンなぁヵヾんばろ⌒ねツツ。
4組の実力見せてやろツツ。
主任、明日絶対見返∪てやる!!
待ってろツツ。
伴奏間違えなイよ⌒にヵヾんばるでツツ。
最優秀賞ぢゃなくてもイイ。
勝ちとヵヽ負けとヵヽぢゃなくて精一杯やろツツ。
先生も言ってたよウに中途半端にうやるのだけゎ絶対やめよう!!
14HRに∪ヵヽできない地球の詩作ろうねツツ。
明日ゎ最高の思い出作ろうねツツ。

伴奏ほんとにヵヾんばる!!!

湊神社例大祭2007 

February 01 [Fri], 2008, 1:31
10月7日日曜日

秋祭りです

最初のお神輿を担ぐ群衆の中に
中学校外国語指導助手の(ハワイ州カウアイ島出身)ジョーさんが参加されてます♪

羽合町だった時期に アメリカのハワイ州と姉妹都市調印してから
毎年二名づつ交流員が来てくださいます。


青と赤の法被姿で 
太鼓を叩く少年の乗ったお神輿を担ぐのが
ここの「だんじり」です

このまま進むだけなら少年達は楽しいですが…
落とされちゃうのですよ…ね( ̄▽ ̄;A

気まぐれなりチャ【笑 

January 18 [Fri], 2008, 21:43
なりチャぁるぅむについてぇッ☆




はぃッ!!!ここゎ李宇達【霧トヵ優】と一緒になりチャするルゥムだょ☆



ぁキャラゎかぶっても0k♪でもなるべく被らないように心がけましョウ☆☆



たくさんコメ〓してね●>▽<d【グッ

消費者金融ここで決まり 

December 30 [Sun], 2007, 9:48
消費者金融について

何故だ・・・ 

December 15 [Sat], 2007, 10:18
遊戯王タッグフォース2が何所行っても売ってない・・・
くそー!

tvxqのラジオ放送での電話連結音声!!! 

December 08 [Sat], 2007, 7:51
'MCモンの同苦同楽'というラジオ放送でのメンバーたちの電話連結です!
音声の大きさが小さいからボリュームを高めてください.^^~



本当に本当に本当に嬉しいです..T_T
元気な声を聞いたらお元気なようであまりにも幸せです.T_T



放送の内容はすぐあるコンサートの話とラジオ作家が xiahのファンというの,
(それで xiahがちょっと歌を歌いました.^^~),
すぐ明日また日本に行くということ.
(これは悲しいです...T T 是非 1週間だけいてくれ!!!;_



本当にとても嬉しくてありがとうございます.T T
tvxq 愛してる!




'MC몽의 동고동락'이라는 라디오 방송에서의 멤버들의 전화 연결입니다!
음성의 크기가 작기때문에 볼륨을 높여주세요.^^~



정말 정말 정말 반갑습니다..T_T
건강한 목소리를 들으니 잘 지내고 있는 것 같아서 너무나 행복합니다.T_T



방송의 내용은 곧 있을 콘서트의 얘기와 라디오 작가가 xiah의 팬이라는 것,
(그래서 xiah가 잠깐 노래를 불렀습니다.^^~),
바로 내일 다시 일본으로 간다는 것.
(이건 슬픕니다...T T 제발 1주일만 있어줘!!!;_



정말 너무 반갑고 감사합니다.T T
tvxq 사랑해!

離れる時 

December 02 [Sun], 2007, 22:21
チェックアウトギリギリまで部屋にいた



黙って 最後のキスをして部屋を出た



ホテルを出て 重い足取りで歩き出す



2日前の夜 雨の中 ふたりで1本の傘をさして歩いた道を 逆に歩く



憎らしいくらいに いい天気だ



駅について 切符を買って 電車に乗る



何をしても 『さよなら』に 近づいていく




羽田空港に着いて ふたりで最後の食事をした



向かい合って座る彼女は 今にも泣き出しそうだ



それでも 少しは食べて 話しをした




その時に 私がしていたネックレスをあげた



最初は指輪をあげようと思ったんだけど サイズも合わないし



彼女にはごつすぎると言われた



だから ネックレスにした



次に会う時には ペアリングを買う約束をした



あっという間に時間は過ぎた




彼女がチェックインを済ませ 搭乗ゲートがあるほうへと歩く



待合の椅子に 並んで座る



ぽつりぽつりと 話しをしたけど やっぱり彼女は泣き出しそうだった



かなり時間は早かったけど 彼女はもう行くと言った



これ以上長くはいられないと・・




立ち上がり 入り口へと歩く



少し手前で立ち止まり そっと抱き合って手を握り



彼女は背を向けて 歩き出した



その目からは 涙がこぼれていた



入り口で チェックを済ませ 中に入って行く彼女を見送った



最後に振り返り 手を振って 見えなくなってしまった




私も涙をこらえて 歩き出した




涙をこぼさないために 実家へ電話をした



『今から 帰るから』



無理矢理 母親の顔へ自分を戻した






     

占い 

November 29 [Thu], 2007, 5:26
最近なんだか異様に占いに凝っちゃってます。

で、携帯でやってる占いサイトで

自分の性質について占ってみたら

「自己への愛」

だったので、驚き。

そうか〜、論文のテーマに「ナルシス」を選択したのも
なんか生まれ持った性質からだったのかな、と変に納得です。

ホント世の中スピリチュアル。

そういえば、私はスピリチュアルな感性をもった
芸術家と結ばれると良いとも書いてあった。

出会えるといいな。


と。そんなこんなで、

ただいま夏休み最後のレポートに取り掛かってます

ボードレール論を読んでるんだけれど、
かの詩人は、そうとう放蕩な生活を送ってたみたいね。

面白いわ〜


9日に坂田さんのソロライブに行く予定。
それまでに頑張って仕上げるぞ〜!!

雲雀さまバトン☆ 

November 20 [Tue], 2007, 9:42
指定型学園生活バトン

ルール☆

『』の中には指定された人物名を入れて下さい。
あなたは『○○○』と同じクラスになりました。


雲雀さんだあああ!!

死ぬ気で妄想!←


Q1. あなたは『雲雀さん』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?

よろしく!・・・が無難かな?きっと無視されるさ


Q2『雲雀さん』が教科書を忘れて困っているようです。どうする?

一緒にみる?って言ってみる。


Q3. クラスマッチです『雲雀さん』は何の競技に出ると思う?活躍する?

きっと群れるの嫌いだからでないよ!


Q4. 文化祭です。『雲雀さん』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?

きっと群れるの嫌いだか(略)


Q5. 文化祭『雲雀さん』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?

ぐわぁ!奇跡だそれ!!

雲雀さんの判断に任せます。


Q6. 文化祭、あなたと『雲雀さん』のクラスは一体何の出し物をする?

咬み殺し大会(別名、雲雀のストレス発散)笑


Q7. 服装検査『雲雀さん』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?

え、ありえない!!あの人風紀委員長だし&最強だし!

きっとかっこよすぎて引っかかったんだよ←


Q8. 修学旅行です。『雲雀さん』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?

雲雀さんにまかせるぜ

まぁ、楽しいとこがいい!


Q9. 修学旅行、『雲雀さん』の部屋に遊びに行ったあなた、その人は何をしていた?

トンファーの手入れ?笑


Q10. 『雲雀さん』はクラスでどんな存在?どんな人と仲が良い?

ボスでしょ。中心。


Q11.『雲雀さん』 が先生に叱られていました、一体何をしたと思う?


ありえない!!

んー・・・たぶん勇気ある雲雀のこと知らなかった新しい先生とかそのあたりの人が、

授業にでろーとか言ってて、咬み殺されてるんだよ。


Q12.『雲雀さん』 と二人で下校しました、一体何の話をする?


話・・・並中のどこが好き?みたいな


Q13. 『雲雀さん』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?


雲雀さんにまか(略)


Q14. 突然『雲雀さん』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?

きっと骸あたりをみつけて、咬み殺しに行くんだよ・・・

雲雀ー行かないでー(泣

って思うけど、みおくるぜ

Q15. お疲れ様でした。このバトンを5名に回して下さい。『』の指定も忘れずに!

むりだあああ!!

スルーで勘弁・・・ごめんね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iralca728
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ブーツにカビが!(涙) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ブーツにカビが!(涙) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブーツにカビが!(涙) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブーツにカビが!(涙) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ブーツにカビが!(涙) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» ブーツにカビが!(涙) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ブーツにカビが!(涙) (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ブーツにカビが!(涙) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» ブーツにカビが!(涙) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ブーツにカビが!(涙) (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる