2期空港島を背景に 

February 21 [Thu], 2008, 1:22
工事用車両が忙しく走り回っていた2期空港島ですが、
第2滑走路のオープン後は、
その姿が少なくなったように思います。
今はまだ何も無い状態ですが、
今後は、少しずつ発展することでしょう。

今後は、どんな施設ができるのか、
楽しみです。

もし施設が出来はじめると、
展望ホールからのこんな光景も見られなくなりますね。

I'm really happy!! 

February 14 [Thu], 2008, 3:38
Because...

I saw a lot of pictures which are my cousin's wedding!!

マジ幸せ☆☆q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p☆☆

しかも驚いたのが、まりこの今の髪型と従兄弟の髪型がそっくり!?笑

まりこは一応女の子♀

従兄弟は男の子♂


あははははは☆☆

完成したが最期にミスった 

February 04 [Mon], 2008, 15:47
 パソコンでトーンが可能だと分かった。

 〓 レイヤーをたくさんつくる。色識別ツールで原稿レイヤー上で、余った背景トーン部分を選択

 〓 選択したまま背景レイヤー上でbackspaceキーで消していく

 〓 完成したら背景トーン部分(背景レイヤー)をイメージ → モード → グレースケールで

   白黒に。 そして調整して完成。

 ※選択ツールの不具合は原稿レイヤーのペンがかけている可能性あり。ペンツールで埋めてみよう

(今回の最大の失敗)

 保存する時にレイヤーを統合して保存し、統合前のデータを取り出せなくしてしまった。

 そのためレイヤー機能を一時、喪失。

 キャラクターの顔色部分までグレーに・・・・

 自分の気分も灰色にしてしまったのであった・・・・・・・・

こんにちわぁ。 

January 21 [Mon], 2008, 16:30
             
       「『Free←BREAK!!』 by ЖkurouЖ & glay with Happy Day!!」

ЖkurouЖ:なんかこれ本当に時間決めてないから・・・。
     めちゃくちゃですよ。
     まぁ、何人か見に来てくれればそれだけで♪

神の手!! 

January 17 [Thu], 2008, 12:49
神の手だって!!


なんか、本当に自然画像だってきいたヾ(≧∇≦)〃

こんばんゎ。 

January 09 [Wed], 2008, 18:21
あぁ・・・。
この時間は眠いですね。 (当たり前w
そういえばなぜかアバターができてましたが、服がダサすぎる・・・。
っていうか服とかって、お金で買うんですか!? (謎
だとしたら、(買えないから)絶対服はダサいまま・・・! (汗
だれか服とかプレゼントしてくれますか? (泣
お願いします ┏○ ペコッ

でゎ、オヤスミです・・・ (寝

ホリデイについて 

December 20 [Thu], 2007, 7:11
うちの会社は15日締めなんで15日付近になると来月の予定がでます。






で、来月の休みが計6日。













…6日!?







先月も先々月も6日しかなかったよ!?










ちょっと少ない気がするなぁ。





1日14時間働く日もけっこうある。これじゃ疲れたまるよ。









今は忙しい時期だっけ勘弁な〜と部長。



なんか労働基準法に違反してるから、忙しい時期がすぎたら休みを



調整して増やすとか言ってたけど、無理でしょ!?無理だろ!?

チョコポテト 

December 13 [Thu], 2007, 1:49
昨日も今日も雨降りだった都内・・・

一部のひとは御存知かもしれないけど:ひとみどんは、雨降りだと約束をキャンセルしたりするので有名ですが・・・。今朝も、でかけたくなくて、七時に起床したものの、ぐずぐず。で・母におこられる。「いつまでそうしてるの!」

いいかげん、とっても、すばらしく、大人なんだしね・・池袋にある某大学所蔵の資料の閲覧「10月1日」で予約をしてあったし・・・いってきたよ・・大人は、約束をちゃんと守るんだよ・・自分から紹介状お願いしたくせに「雨だし、寒いし、めんどくさいなーちえっ・・・」と思うひとみどん。大人だけど、なまけもの。ココロの中で、ブラックひとみどんがささやく・・「どうしても読んどかなきゃいけない資料かなあ〜、それ?」

この図書館は、閲覧で使うの二度目だけど:毎回海外雑誌でも貴重資料でも、カウンターにとりおいてくれるし、開館時間も長く、係りの人も親切で行きやすいのだった。今回も、スムーズに閲覧&コピー終了。でるころには、雨もあがり、ご機嫌・・・♪

帰り道にいいこともあったよ。なんと、池袋から山手線のろうとおもって、東武の前とおったら・・北海道フェア?みたいな催しをやってて:miekoさんオススメの〜ロイスチョコレートの、チョコポテトが売ってた!おお!

一箱630円。この大きさで・・?ちょっと高いかなーとも思ったけど、買ってみた!

で。院生室で開封した途端、集まる集まる!

「あーこれ、食べたかったんです!」「ウマイ〜♪」

うん、とっても美味しかった。チョコ&ポテチ、無理やりな組み合わせ、じゃなくて・・・こんなに合うなんて〜。塩味と甘みのコンビネーション、絶妙♪

冷やして食べたほうがおいしいよね、っていうことで、一度冷やして、夕方また、残ってる面々で食べたのでした。そのうち、あまりに感動した何人かは、わざわざ池袋方面に買いに行くと断言していました。

ひとみどんもまた買おうっと。いいもの教えてくれて、miekoさんありがとうございます!

胃潰瘍 

December 05 [Wed], 2007, 18:54
今日は動物の胃潰瘍の勉強。
そのメカニズムはいたって人間のそれと同じなので、勉強になる。
胃潰瘍は細かいことに気づいて、何事もきっちりとこなさないと気がすまない、そして、こだわってしまうと言う性格の方に多いらしい。後は遺伝もあるそうだ。
私に関しては、よく「気がつくねえ」とは言われ、、、ない。。。。
当然「気が利くねえ」もない。フム。これは。。。
しかしながら、自分の中では「気がつく」ポイントが多数あって、人と少しずれている。そのため、奇行と受け止められがち。
この点以外は胃潰瘍にはならない気がする。家族で胃潰瘍は兄だけがなったことがある。
兄は家族の中で一番繊細だから。私はよくクヨクヨするので、自分のこと繊細と思っていたらそれは単に妄想が強いだけらしい。。。変態のようである。
これから医療従事者を目指すにあたり、妄想はやっぱりよくないので、妄想から現実を見つめて生きたいと思う。胃潰瘍を通して新たな目標ができた。

やっぱり来たか 

December 02 [Sun], 2007, 3:02
冬眠の季節。

・・・・


私はの睡眠時間は、夏短く冬長いです。
朝早い分には特に困らないのですが、冬の過眠には本当に悩まされます。


早く就寝するようにする。
できるだけ早く。


それくらいしかできないな・・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iralca1814
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 2期空港島を背景に (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2期空港島を背景に (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 2期空港島を背景に (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 2期空港島を背景に (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 2期空港島を背景に (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 2期空港島を背景に (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 2期空港島を背景に (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 2期空港島を背景に (2008年09月15日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 2期空港島を背景に (2008年02月26日)
アイコン画像京平
» チョコポテト (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる