あなたばとん 

February 17 [Sun], 2008, 22:44
『私が思うあなたバトン』




*正直に書くこと
*お世辞は必要ありません
*エンドレスバトンなので止めないでください








1.誰から回って来た?



楓恋




2.その人と初めて会ったときの第一印象は?



あ、おもろい系のオーラでてる方やなぁと。(ぇ




3.その人を色で例えて下さい。



白・




4.その人の好きな所を言って下さい。



優しいとこ^^




5.その人の嫌いな所を言って下さい。


んなのないない!




6.その人を野菜に例えると?



な・・・茄子・・・?




7.その人を動物で例えると?



猫かなw




8.その人のこと最初何歳だと思ってた?



14あたり




9.その人って何系だと思う?


ふんわり系




10.その人って誰に似てる?



ん〜?
誰だろ・・・




11.その人は可愛い?格好いい?


かわいー^ω^




12.その人に向かって一言!



これからもよろしくw




13.このバトンを回す5人を指名しましょう。


やりたいひとやってw

次の読書 

February 14 [Thu], 2008, 9:50
ちょっと恋愛小説から離れて

いろんなジャンルの本を読んでます(^o^)

これは、産まれた時から母親に虐待され続けた息子の話

娘が欲しかった母親は
最初から息子を愛そうとはしなかった。
義父は幼い息子を殴り、蹴り、ムチで打った。
それでも少年は、母の愛を得ようと、必死に生きた…。

涙がでる暇がないほど、壮絶な内容で、一気に読み

読み終わったら呆然とする感じ

ノンフィクションなんて信じられない…。

マイガールOST日本版 

February 02 [Sat], 2008, 4:25
マイ・ガールOSTの日本版が
12月12日に発売決定になり予約も
始まりましたね!

韓国版は、すでに売り切れているお店が
多くなかなか手に入らないようでしたが
日本版が出るので嬉しいです〜♪

オリジナルブックレッドも付いていて
歌詞にハングル読みルビがついている
ようですよ〜♪
ハングルで歌えるようになると
楽しいですね〜。

新しいREBORN!のOP&ED 

January 19 [Sat], 2008, 14:01
キタ――――ヽ(*゚∀゚*)ノ―――――!!



いよ〓来ました!!
REBORN!の新しいOP&ED!!(。・ー<。)b
EDゎ激萌です!!(*≧∀≦*)

11月だよ!! 

January 12 [Sat], 2008, 16:03
 あっ!!


   も〜11月じゃないか!!


 今年も・・・あと少し!!


  最近、忙しくて・・・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓ ・・・・・疲れが



 毎晩、晩酌してると  o口(・∀・ ) ゴクゴク


    酔いが・・・・・はやっ!!


  {~..~}ぉゃすみ〜「zzzZZZ・・」


 まだ、寝ないけど


   気分は、○Oo。ΖZzz(Pw-o)P『オヤスミィ』

-9万円 

December 30 [Sun], 2007, 3:59
何をやっているんだか。今日は何と利食いが一回もありません。こういう日も珍しい。全て損切り。一回の損切りは大した損ではないんですが、やはり連発するとこの程度負けますね。



今日は振り回されっぱなしです。動かないから多少の損切りすると派手に上げていったり、利益乗っているのにまだ上がると見て保有続けると結局垂れてしまって損切りになったりと、噛み合っていませんでした。



明日は連休前の週末と言うこともあって、更に難しそうな相場になりそうです。一応新興市場中心に狙います。明日は利食い早めにし、少額でも勝ちに行きます。




株式情報

鉄道博物館 その2 

December 15 [Sat], 2007, 4:14
ホームの雰囲気で撮るとこんな写真が撮れます

By 携帯写メ

味覚 

December 12 [Wed], 2007, 0:25
  

              『味覚』



   1916年にドイツの心理学者へニングは、「4基本味覚」を提唱しました。


   すなわち、私達が感じる「味」は、「甘味」「酸味」「塩味」「苦味」の4つであり、


   それ以外の味はこの4つの味の複合であるという考え方です。


   それに対して日本では、1908年に池田菊苗(きくなえ)が旨味物質である、


   グルタミン酸モノナトリユウムを発見、へニングの説では説明できない味であることから、


   新たに「旨味」とし、へニングの4つに加え、5つの味覚を提唱しました。



   当初、西洋では支持されませんでしたが、現在では国際的に認められ、


   表記も「umami」として通用します。



   近年、食育への取り組みが盛んになってきましたが、スナックや外食で食事を済ます場合も


   少なくない現在の子供達には、このような味覚の学習から始めても良いかも知れません。

旅行最終日☆ 

December 05 [Wed], 2007, 20:40
10月20日

9時半にチェックアウトして、湯布院で馬車に乗りました。

12時20分の高速バスで博多へ。

14時半ごろ、博多駅に着いて、ラーメンを食べに行きました。

行きたかったお店がやってなかったので、適当にラーメン屋さんに入りました。

17時に、『新天地』というもつ鍋のお店に行きました。

味が濃かったです。

博多駅でおみやげいっぱい買って、20時の新幹線で名古屋へ。

23時20分に名古屋駅に着いて、おうちに帰りました。

疲れたけど、楽しい旅行になってよかった☆

夫とけんかしないで仲よく旅行できてよかった(^o^;

嗚呼… 温泉にでも行って来ようッ…(^-^) 

December 02 [Sun], 2007, 6:24
今晩から2連チャンの夜勤だが…




'''21日の日曜日の夜勤明けから、帰宅次第ッ!!! プライベ−トカ−で'''



'''女房と群馬県の沼田市の老神温泉へ行ってきますッ!!!。'''



'''23日まで仕事の方も休みですので…。'''



'''此れからの時期は、温泉が何よりも好いッ!!!。'''



'''日頃の憂さも、此処でじっくりと晴らせるし、骨休みに成りますよッ!!!。'''




'''添付の画像は、我が奥さんが早々に手配して取り寄せた'''



'''パンフレットのものですッ!!!。(^-^)'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irakma618
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» あなたばとん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» あなたばとん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたばとん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あなたばとん (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あなたばとん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あなたばとん (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» あなたばとん (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» あなたばとん (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» あなたばとん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» あなたばとん (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる