なんかーだるぅー 

April 28 [Mon], 2008, 17:01
皆様おはよーさんです。今日は連休最後の日ですが、皆さんはおでかけしましたか?






みよたんは昨日はひたすら寝て過ごし、今日もたぶんゴロゴロしています。






お天気も愚図ついているので、なんか気分もダラーっとしまいがちです。






先ほど少し外に出たのですが、どこからともなく金木犀の香りが漂い秋だねーっと






感じつつ、今年も後3ヶ月弱なんだね。いやはや1年と言うものは早いもんですなー。






去年の私はもう少し元気だったような気がする。







最近、色んな事に悟りをひらきつつ、色んな事に情熱をなくしかけているかもしれない。








まずいよねーって思いながらも、まっいいかと人に対しても関わらないようにしている。







私は結構今まで、熱い人間だったと思う。でも最近は勝手にすればって思うことが増えて








来ている。うーん今までの私らしくないなとも感じるんだけど、ちょっと人を信じ続ける事に









疲れたのかもしんないねー(苦笑)

FANポチありがとぉ!! 

February 15 [Fri], 2008, 7:20
FANポチありがとぉ!!

コメントは必ず書いていってね

じゃないとお返しポチできないかも・・・・

夜亜 -Ya-Ya-yah- 

February 07 [Thu], 2008, 4:18
 はいはいはいっw
ってか、太陽背おっきーい。
長瀬よりも大きいんやろ?180以上やんっ!


 エンディング…やはり、タキツバやった(笑)
振り、完璧だぜ(笑)
夢物語、ビーナス、Ho!サマー、ダメは覚えてるなぁ。
覚えやすいよね-vvv


 みんな、カッコいいっw
大好きょ♪


 ではーw

E-2C 

January 20 [Sun], 2008, 20:11
小牧基地航空祭 2004(2004/10/24撮影)
離陸滑走するE-2C

フェルト イチゴマロン 

January 12 [Sat], 2008, 20:10
これは練習で作りました。



子供は大喜びです。



型紙は型紙屋 かわうそブック



これ結構大変でした。
周りのクリーム。全部で12本作るんだけど
これを本体に付けるのが面倒だった。



本とはもっと作りたいんだけど・・・



色違いとかも・・・





応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェルトへ(文字をクリック)




アクセス解析

見事に玉砕!! 

December 30 [Sun], 2007, 6:51
 昨日

オリックス窓を開けて下落27000円の買い玉が見事につかまってしまった。負けじと寄り成りで10株

さらに下落で10株で 昼からなんとさらに下落 もうだめ とどめの10株。

合計50株を抱えて15時まじか。

 最近株式へは現物のみのため現金を投入できていない! このままでは追証が出る。と引けなりで20株

なにをやっているのか、しかも金利高いね 一日330円だって。

最近スワップで少しづつもうけていても何も成らないじゃない。

はやく清算したいですよいいかげんに。

でも30株は利が乗るまでお預けします。24000円は格安と思うんだけど・・・

こんばん・ワン・ツー 

December 15 [Sat], 2007, 7:25
今日のザ!鉄腕!DASH!!は関ジャニ∞が出てる事を忘れとったぁ〜
でも途中で思い出して。。。。
よく考えたらDVDで録画してたのでセーフでしたww(よかったぁ〜(涙oД<`*)丿

(・△゚)ノ 

December 11 [Tue], 2007, 3:59
何かね、、



今日ふぁん消去した人がいる・・・(・___`)



悲しいしね・・・・・・・・



理由とかがあったリしたならイイけどさ、、



報告とかしてからにしてくれないと



本当に悲しいし(〓・)




これから、、



ふぁん消去とかする人ゎ★



''' 報告 '''をちゃんとしてからにしてくださいね!!!!!!!!!!!!!!!!!



それでゎ♡



ばいなら〜(∀)/

七五三 

December 05 [Wed], 2007, 7:23
2007.10.20

娘7歳、息子4歳ですが二人そろって七五三をしました。

11月に入ると小学校や幼稚園の行事などで忙しいのでちょっと早めの七五三でした、この時期はまだ空いているので写真撮影の時も「普段はお断りしているのですが良かったらスナップ写真撮りますか?」と言ってくれました。


まずは娘が着付けとヘアメークがあるので8時に会場に行きました、しばらくロビーで待っていると息子も呼ばれ着付けが始まりました。着付けが終わるとスタジオで写真撮影です、先にも書きましたが最後にスナップも撮らせてもらいました。次に庭に出ての写真撮影です、こちらもスナップをたらせてもらいカメラマンが「良かったらご家族一緒にお撮りしましょうか?」と言ってくれたのでスナップを撮ってもらいました。

次に隣のお寺で七五三祈願をしてもらい、お守りとお菓子と千歳飴をもらい子供たちはご機嫌でした(*^_^*)。

後は嫁さんの実家に行き、爺ちゃん婆ちゃんと記念撮影して早々に洋服に着替えて七五三は無事終わりです。


今の時期は空いてて良いですね、落ち着いて写真も撮れるしなかなかお勧めかも知れません(*^^)v。

WEBお遍路『心の鏡』 

December 01 [Sat], 2007, 18:59
'''にほんブログ村'''←Click










'''『WEBお遍路・心の旅』ご挨拶'''
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irakho103
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» なんかーだるぅー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんかーだるぅー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» なんかーだるぅー (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» なんかーだるぅー (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» なんかーだるぅー (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» なんかーだるぅー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» なんかーだるぅー (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» なんかーだるぅー (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» なんかーだるぅー (2008年08月03日)
アイコン画像太乙
» E-2C (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる