暑いからサッパリしたよ

May 22 [Mon], 2017, 8:30



皆さんお早ようございます
今日も僕に会いに来てくれてありがとう、1日一緒に頑張ろうね
だんだん暑くなってきたので、カットしてサッパリしてきたんだ
僕もナズナも、随分毛が長くなってボサボサになっていたものね
こんなに暑くなって来ると、短くしないと外をお散歩出来ないよ



僕もナズナも、夏仕様になってサッパリして見やすくなったでしょ
まだ五月なのに今年は、暑くなるのが早いような気がするんだよね
今からこんなに暑くて、真夏はどんなになるか今から心配してるの



僕は、あんよが短いから道路に近くて暑さがすぐに体に伝わるんだ
ナズナの方が、僕よりあんよが長いから暑さがちがうかもしれない
それにもう少し長かったから、もっとカッコ良かったのではないかな



四頭の中で、僕は一番あんよが短くてバランスが悪くて恥ずかしい
でも、それも個性の1つだから良いとママに言われて僕安心したの
夏のように凄く暑くなってきたから、水分補給忘れないでして頂戴
僕もナズナもサッパリしたけど、水分補給きちんとしよう皆またね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんたママ
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬-わんこ大好き
    ・音楽-高橋真梨子さん
    ・読書-ジャンルはない
読者になる
名前   けんた又はけんけん
誕生日 23年4月18日
出生地  岡山県
パハはリッチ君ママはキラちゃん
妹名前 ナズナ ヨークシャテリア
誕生日 26年11月17日 
現住所  東京都
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像けんたママ
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月23日)
アイコン画像redpepper4
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月23日)
アイコン画像けんたママ
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月22日)
アイコン画像ハリー&胡子ママ
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月22日)
アイコン画像けんたママ
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月22日)
アイコン画像アミ
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月22日)
アイコン画像けんたママ
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月22日)
アイコン画像チャッピーママ
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月22日)
アイコン画像けんたママ
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月22日)
アイコン画像ボブ☆リリmama
» 暑いからサッパリしたよ (2017年05月22日)
Yapme!一覧
読者になる