サボりまくり 

2006年08月11日(金) 8時54分
めぇっちゃサボってました(´Д`;)

半年くらいですヵね;;

今日、変な夢見ました。

お母さんを殴りまくって、
逮捕されちゃった夢です。

母親は私に対して最低なことを繰り返しました。
そこで許せなくなった私は殴りました。

でも殴っても殴っても殴った感覚がないから(夢だからか)
死ぬほど殴っちゃって、それで捕まったみたいです。

パトカーに乗った私。
その時の私はもう死んでたのも同然です。

釈放されたのかなんか知りませんが、
なぜか学校に行って数学を特別に受けてて、
そしたら先生達がこう言うのです。

「もう退学かなぁ」

それを聞いて私は、そこまでおちたんだ、私は。と思いました。

そこらで妹に起こされました。
もう死んでました。

あまりにも変な夢だったんで、
夢占いでちょっと調べて見ました。

冷淡 : 本質的には心が冷たいことを表している。
     この夢を見るのは、「愛想があって、気さくな人」と周囲に思われている人が多い。

憎む : 心に潜む憎しみ、自分でも気づいていない敵意を暗示。
     幼い頃の体験と関わっていることもある。とくに両親にまつわる感情。

こんな結果が出てきました。

かなり当ってます。  

ぁの感動から一日 

2006年03月22日(水) 13時45分
昨日の対キューバ戦は素晴らしかったですね!
さすが、アマ最強軍団キューバ!!
ここ半世紀、国際試合では22戦無敗、2戦だけ負けてるらしいですね。
そのひとつに日本が入ったわけです!

王ジャパン世界一おめでとう!

イチローがぁんなに喜んでる姿が非常に印象的だったんですけど、
まぁもちろん王さんも、シャンパンファイトのときゃたらはしゃいでた
上原とか今江の姿もそうです。

日本で、一番喜んでる人がいると思うんです。

ぃや、日本でどころが、世界で一番日本の勝利を喜んでる人がぃるはずなんです。
これは野球ファンなら誰しも思うはず。

それは、ゃはり先日亡くなられた元オリックス監督、仰木彬さんですょね。

イチローが日本代表に参加したのも、絶対仰木さんのこともぁると思うし、
仰木さんの死はプロ野球全体にすごぃ影響がぁりましたから。

仰木さんも、昨日天国から日本とキューバの試合を見ていたことでしょう。

世界一と言う最高の栄光を、手に入れられて良かった!

昨日から仰木さんのことはどこのテレビもふれてないので、
何でだろうと思ったりします。

何より、王ジャパン、感動しました。
何かをプロであったり、続けていくという事は、
ずっとチームで一丸となり、勝利を掴んだ時の喜び、楽しさを味わえると言うことなんですね。
それはつまり一生スポーツ、一生青春ですよ!!
王ジャパンメンバーで言うと昨日はしゃいでた上原なんかはもう30歳くらいですょね。

フツーに働いてる人が30歳でぁんな喜び味わえますか??

高校球児のようだったじゃないですか!

本当にうらやましいです。
選手達にとって、この大会は絶対に宝物になったはずです。

ゃっぱ野球は最高だね!!
王ジャパン感動をぁりがとう!!

耳をすませば 

2006年03月10日(金) 23時24分
めっちゃ良かったです…

耳をすませば

あぁ…ぁんな恋がしてみたぃ。。
17になっても彼氏ができた事のなぃ私にとっては
もぅなんともいえない素晴らしい映画でござぃます。
耳をすませば大好きです。

青春してぇ

今日の夢ゎ覚えて…なぃですね。。
なんだっヶ??(´Д`)
起きたあとすぐくらいは覚えてたんだけどな…;

また学校の夢だったような気がする;笑

ぉわり。

3年生になっている夢 

2006年03月09日(木) 13時32分
最近こう言う夢ばっヵ見てるょうな気がします…

私ゎょく正夢とヵ予知夢でぁるものをょく見るので、

とても怖いです…。


今日もどんな夢だったかゎ忘れちゃいましたが、

3年になってて、教室にぃる夢を見ました。


3年になりたくなぃです。

怖いです。

変な夢…! 

2006年03月08日(水) 13時39分
また猛烈に変な夢見ました。

なんヵウルルンみたぃな番組の企画で
私を含め、現地の人と、日本から来た数人は崖っぷちに来てまして、
現地の人曰く、その崖っぷちでなんヵ作業をするみたぃでした。

それでなんヵしようとしてたんですけど、
変な目玉ぎょろぎょろして、ミーラ見たいな形人間っぽいけど妖怪みたいな
変なやつが横から

わーっ

ってゃって来て、
現地の人とかも皆ビビリまくりで、
その凶暴な妖怪を倒すのに必死だったんですヶど、
なっヵなヵ倒せなくて、
でそれで、なぜか私が隙を見て、
妖怪の死角から

ひゅっ

と出てきて後ろからその妖怪の頭を思いっきり崖の方に押して、
崖の下に落としてゃりました。
そしてその場を何とかやり過ごし、
一安心していたのも束の間…!

妖怪がもう一匹出てきた!!

「ぅわっ また出てきたっ」

と皆思ったんですけど、
あとから来た方の妖怪はとても話のわかるいい人でした。
その人に案内されて、妖怪たちの住処っぽい洞窟に着きました。
私らがおった崖っぷちにぁる、なんヵ切干大根見たいな草があって、
それを染料として使っていたらしぃ。
で、洞窟の中を見たら…

さっきの妖怪が…!!

なんヵ焚火の前でタオルにくるまって座ってて、
両手でコーヒーかなんか持ってて、それを飲んでぁったまってました。笑
崖の下は川やって、どうやら助かったみたいです…。

そして、2番目に現れた妖怪に、
切干大根みたいな草を使って染めた紙?ヵ何かを見せてもらいました。

こんな感じの青い色で、宇宙みたいな星のような模様が素晴らしく綺麗な紙でした。

その作りかけのゃつを見せてもらって、

もぅこれ出来てるからぃいよな〜

と勝手に判断して、お湯の中に入れると、

初めに出てきた凶暴な妖怪が、

それまだ作りかけやってんけど

と冷たく言ったのです(´Д`;)
しヵもなぜか関西弁で;


ウルルン編はここまで(´∀`*)

…どんなけ長い夢見てるねん;笑

最近 

2006年03月08日(水) 0時46分
最近変な夢をたくさん見ているのにも関わらず、
全然書き留めてなぃので、
これヵらゎマメに夢を日記に書きたいと思います…(´∀`;)ワラ

最近見た変な夢は、
叶姉妹の妹、叶美香さん(なんでヵ私はこの人に対して必ずさんをつける。)が
出てきて、そして…
100%あり得ないことに、
美香さんが軽4の車運転してたぁぁぁぁ(´Д`)
ほんで私が美香さんにばあちゃん家まで送ってもらったんですけど、
途中でオレンジレンジのRYOとYAMATO君??ですヵ??
ぁんまり詳しく知らないのですが、2人乗ってきて、
なぜか助手席には座ろうとしないんですよ!!
そうでなくてもちっさい車なのに、
私も含め皆後ろの席に座るもんだから
狭い狭い;
そして車の中ではオレンジレンジの曲が…(爆
ぁれ…題名出てけぇへん…
そぉらとうぅみがかぁさなぁってぇ〜♪
ってオレンジレンジの歌ぁるじゃなぃですヵ!!笑
美香さんが運転する車に乗ってたRYO君とYAMATO君は
その曲がかかって欲しかったみたぃなんですヶど、
車内では
僕らはいつも以心伝心〜♪
(歌詞の漢字とヵ間違ってるだろうと思います;すみません。)
って以心伝心がかかってたんですょ。
どうしても2人は
そぉらとうぅみがかぁさなぁってぇ〜♪
がかかって欲しかったみたいで、かなりそわそわしてました。
でもその曲がかかる前にばぁちゃん家についちゃって、
かなり残念そうにしてました。

ほんまに、どんな夢やねんて感じですね。

変な夢だった…

これゎ自分に対する失望? 

2006年02月22日(水) 20時36分
私が苦労して苦労してもできなぃことを、

他人がぁっさりとそれをこなしてしまう。

私がどんなに好きな人に気軽に話せるようになりたくても、

それは思ってるだけで終わってしまう。


私の友達は、それをぁっさりとやってしまう。


人と話すのが上手いとか、下手だとか、

それは天性の問題で、これ以上は自分ではどうにも出来ないって言う部分がある。

私は今日その分厚くて高い壁に正面からぶつかった。

私には出来ないけど、ぁの子ならできちゃう。

勉強なら

スポーツなら

それなりに努力する方法を知ってる。

好きな人と上手くしゃべるための

必要な部分を私は知らない。

「友達に出来て、私には出来ない。」

「それは性格の問題で、自然と人をひきつける性格をその友達は持っている。」

「私は持ってない。」

涙が流れて流れて、悲しかった。

2年間続いてる片思い

私は…どうすればいいんだろう…

DEATH NOTE実写化!!! 

2006年01月23日(月) 21時00分
久しぶりの日記でございます。。ワラ

夢の事を書きたいんですヶど…

なっかなか。。。(ォィ


今日のジャンプ見てビックリしましたね!!

DEATH NOTE実写化!!

キャストはどうなるんでしょぅか!!?

ものッすごい予想ですけど、

これは予想です。

絶対間違わないで下さい。ワラ

ライト役には山田孝之(字間違ってたらゴメンなさい;;)君あたりきそうじゃないですか??

今やってるドラマとかの表情を見て、有り得るような気もしました。

楽しみだなぁ(´∀`*)

まだ3巻とか4巻とかまでしか出てない時に、

「この漫画は実写になりそうやな!」とか妹に言ってたりはしてたんですよ!

それが本当になっただけに、嬉しさもひとしお!!

はなからもぅ実写化を完全否定してる人を掲示板とかで見ましたが、

個人的にはすごい楽しみです。

ぉわりw

初夢ゎ…!! 

2006年01月01日(日) 0時50分
今日は1月1日。初夢ですが、相当変な夢見ました(´∀`*)ワラ

(夢の内容)
なぜかまた東京FMさんヵら電話がかかってきよった!!
電話の向こうでひっつさんがしゃべってぉります。
「お題出すヵら、それの真似をしてほしい」
と言います。
そしてそれに備え私はかわらでパラグライダーをしています。
誰か2名ほど先にパラグライダーでふわぁ〜って浮いて、
それで私もやるんだけど、なぜか、
どんどん高いところに行ってしまう…!
必死に背中に背負ってる何かから出ているヒモをひっぱりますが、
下にいるインストラクターっぽぃおっちゃんが、
「それとちゃう!」
と怒ってきます。
ぉっちゃんは、
「足くむんや、足!」
見たいな感じで教えてくれたんで、
足をくむと、見る見るぅちに下へ降りていきます。
パラグライダーが終わったら、電車に乗って帰ってました。

相当変な夢でした、ホントに。

HIGH&DRY はつ恋 

2005年12月25日(日) 16時16分
昨日読み終えた本です。

なかなか面白かったです!

吉本ばななさんの作品で、恋の話とか、

家族の話とかそんな感じの本です。

最近多分失恋ってかそんな状況に陥ってるので、

本を読んで気分を紛らわせます。

でも本は面白いのでハマってます。笑

前までは良い話っぽい本ばかり

見つけてはかれこれ…もうそんな話を5冊は読んだかな?

でもこれからは・・・

恋の本をどしどし読み漁って行きます。ょろしく。ワラ

ぉわり。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iraka
読者になる
Yapme!一覧