今日もイライラ 

2005年03月08日(火) 18時45分
仕事上車に乗ることが多いのですが、今日も見かけてしまいました。
・・・・・・・・・・・・・「運転中に携帯電話」
さて、どうしたものか?
あ〜イライラする〜

お昼に運転をしている為、どうしても目に付いてしまいます。
平日という事もあるのか、おっさん、おばさんが良く使用してますね。
そんなに一分一秒を争う電話があんたらにかかってくる訳無いのに・・

ああいう人達は携帯電話を使って事故した時の事は考えないのか?
そういえば何も考えて無い様な顔してましたが・・

いい大人なんだから、もっと先のことを考えて行動してほしいものです。

私はそんな人を見かけると心の中でこう思います。

「私に関係の無いところで事故してくれ」と

一人で勝手に事故して怪我して弁償でもなんでもしてくださいと切に願います。


イライラ日記(序章) 

2005年03月07日(月) 22時37分
春の足音がすぐそこまで聞こえてきそうな今日この頃。
いかがお過ごしでしょうか?

申し遅れました、私「チャーリー」と申します。
自営業を営む27歳でございます。

突然ですが私、1月ほど前に胃潰瘍になってしまいました。
なんで胃潰瘍になるのか考えてみたところ一つの結論が・・

ああ、俺イライラしてる。。

そんなこんなで日ごろイライラしたことを、書いてみようかと思います。
もし、この日記を見て共感して頂ける人が居れば幸いです。

でわ今日はこの辺で・・
(始めただけで今日は満足満足)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irairasiteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる