毎日イライラ。 

May 10 [Wed], 2006, 3:10
今日もイライラ。

嫌なことがあると気分をきる変えることがなかなかできず、
引きずってしまう傾向がある私。
パッと気持ちをきりかえられる人はすごいな〜と思う。

明らかに5月病にかかっているひとが会社にいます。
その人も今戦っているのだと思うと
自分もがんばらなければとは思う。

最近、胃が痛い・・・。

日々イライラ・・・。 

May 09 [Tue], 2006, 0:32
以前から書きたかった会社の不満。
誰かに聞いてもらっていつも発散していたけど、聞かされる方も
気の毒だな〜と思い、ブログに書くことにしました。
書いて発散させることにしたんです。

私の会社には尊敬できる上司がいない・・・。
世間的には知名度があって、給料は安いが
そこそこの人気企業。
でも、内情は散々・・・。

上司は仕事は出来ないし、責任感の無い人ばかり。
部下よりはるかに仕事が出来ない上に、
お客様からクレームが出ても、どの上司も見て
見ぬふり。逃げてばっかりで、もううんざり。

普段仕事しないのだからクレームのときくらい
顔出せや〜!!
上司ってのはいざという時に、責任をとるためにいるんでしょ!!
だったら責任者が出るべき場面では、きちっと
上司らしい仕事をしろ〜!!逃げるな!!!

「残業するな」というなら、残ったこの仕事かわりにやってくれ。

上司らしい仕事をほとんどしていないのに給料だけ高くて。
売上が悪い悪いっていうけど、あんたの人件費が
何よりも無駄なんじゃ!!

あ〜、ちょっとすっきりした。

自分のしてること、かなり暗くて陰湿だけど、
発散させなきゃやっていけないところまで来てる。

心身ともに疲れてる。



2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irairadairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる