神無月来店イベント

December 30 [Mon], 2013, 8:32
昨日は埼玉県上里町のパチ屋で南明奈の来店イベントがあると知って行こうと思ってたけど、日付が変わった当日の夜中に群馬県みどり市のパチ屋で神無月の来店イベントがあると知りました。

どっちにするか悩んだ結果、まだ1度も生で見た事が無いというのもあって、神無月の来店イベントに参加してきました。

お店の場所を調べたら、毎年ニューイヤー駅伝で映り込みを狙う場所の目の前だったよ。

12時半にイベントスタート。

「HOLD OUT」の入場テーマ曲が流れて武藤敬司のものまねで観客とハイタッチしながら登場してきました。

まさか好きな入場テーマ曲がパチ屋で聴けるとは思わなかったから、いきなり高まっちゃったな〜♪

ちゃんとWRESTLE-1(レッスルワン)のTシャツを着てました。

ステージに上がっての第一声が「膝が痛い。膝が痛い…。」

その直後に最前列で見ていた俺に向かって、「ちょっとお兄さん、今のうちに膝を撮っちゃってよ〜。」とか言ったんだっけ?

言われたとおりに膝を撮影する俺。

そしたら「ホントに撮っちゃってるよ。」なんてつっこまれましたwwwww

その後はお馴染みのものまねの数々を披露してくれました。


井上陽水
槙原敬之
吉川晃司
石原良純
原辰徳
萩原流行
やくみつる
内川聖一
美木良介


俺はやっぱり井上陽水、石原良純、原監督あたりはかなりウケたね〜♪

原監督の時はグータッチもしてくれたよ。

サイン色紙&記念撮影のジャンケンは当たりが15人。

原監督でジャンケンをしてくれる事になったので、1発目はやっぱりグーを出すだろうと予想してパーを出したら見事に的中!!

1発目で早くも勝ち抜けました。

誰のものまねで記念撮影したいかというリクエストも聞いてくれたので、俺はもちろん武藤敬司でお願いしました。

ステージ上で色紙を持ちながらプロレスLOVEポーズでツーショットを撮ってもらったよ♪

そして他の人の記念撮影を最後まで見ていたら、観客はいつの間にか俺ひとりになってるしwwwww

司会者と神無月が俺に向かって話す展開になっちゃいました。


神無月「あれ?さっき膝を撮ってくれた方ですか?」

俺「はい、そうです。」

神無月「お兄さんはプロレス好きでしょ?」

俺「好きです。」


なんてちょっと会話もしてくれて、俺がプロレス好きというのも見抜かれました♪

さらに元旦の深夜に放送される笑神様で長州力、藤波辰爾、蝶野正洋、武藤敬司の4人が出演するVTRに神無月が途中で乱入してくるという情報も教えてくれました。

その後は少しの間ホール巡回もあったので、プロレスLOVEポーズでもう1枚記念撮影してもらったよ。

最初から最後まで凄く楽しめた来店イベントでした!!

ものまね武藤とプロレスLOVEポーズでのツーショット写真、出来上がりが楽しみだね♪








  • URL:http://yaplog.jp/iraira22/archive/537
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ、インターネット、音楽鑑賞、ボウリング
読者になる
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 鈴木奈々来店イベント (2016年12月25日)
アイコン画像LEGEND@チャキチャキ
» 鈴木奈々来店イベント (2016年12月25日)
アイコン画像じゅん
» やったぜ!映り込み♪ (2014年11月11日)
アイコン画像たくぴこ
» やったぜ!映り込み♪ (2014年11月11日)
アイコン画像じゅん
» AKAGIDANを見に行った (2014年02月12日)
アイコン画像ミツコリン
» AKAGIDANを見に行った (2014年02月11日)
アイコン画像じゅん
» からくりどーるお笑いイリュージョン (2013年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる