ジジ&そらとご対面!!

October 19 [Thu], 2017, 0:57
10月15日、東京都内にあるペットショップへ行ってきました。

日本テレビ「ZIP!」で、2014年から2年間放送していたコーナー「にっぽんわくわくキャラバン」

旅人の渡邊ヒロアキと共に全国を旅していた旅犬のジジとププがこのペットショップにいるという情報を知って、前々から会いに行こうと思ってたんだよね〜。

店内入口には1頭のオールド・イングリッシュ・シープドッグがいて、俺がお店に入るとじゃれついて歓迎してくれました。

店員さんに話を伺うと、ジジはいるけどププは別のお店にいて不在との事でした…。

俺が事情を説明すると、店員さんが店の奥からジジを連れてきてくれたよ♪

おおーっ!本物のジジだーっ!!

わくわくキャラバンが終了してから1年半、ついに念願だったジジとのご対面を果たす事ができましたーっ!!

人懐っこくて俺にもじゃれついてきて本当に可愛かったな〜。

番組出演当時の全身モコモコの姿から、だいぶサッパリした姿になってました。

もちろんツーショットを撮らせてもらったよ♪

…ところで、俺は店内入口にいた一頭のオールドちゃんがどうも気になってました。

同じく「ZIP!」内で現在放送中のコーナー「そらMAP」に出演している“そら”に似てたんだよね〜。

店員さんに聞いてみました。


俺「あの子は今ZIP!に出てるワンちゃんとは違いますよね?」


すると驚くべき返事が帰ってきた!


店員さん「そらちゃんです。」



マジでぇぇぇーーーっっっ!!!!

そらだったのーーーっっっ!!!???

2016年から1年間放送していた「あおぞらキャラバン」で、旅人のセレイナ・アンと共に全国を旅していたそら。

現在は「そらMAP」で小野匠と共に東京を散歩しているそら。

まさかまさかのそらとのご対面も実現して超テンションが上がっちゃいましたーっ!!!!

もちろんそらともツーショットを撮らせてもらったよ♪

俺の隣でゴロンと横になったりしてなかなか良い写真を撮らせてくれなかったりと、そらも人懐っこくて本当に可愛かったな〜。

俺がお店にいたのは10分ぐらいだったけど、ジジとそらを独り占め状態で夢のような時間を過ごせて超嬉しかったです♪

そしてたった1枚だけ、ジジとそらが一緒に写り込んでいる貴重なショットも撮る事ができました。

ジジもそらもありがとう!!

写真を撮ってくれた店員さんもありがとう!!

いつか別のお店にいるププにも会いに行きたいね〜。








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:栃木県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ、インターネット、音楽鑑賞、ボウリング
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅん
» 鈴木奈々来店イベント (2016年12月25日)
アイコン画像LEGEND@チャキチャキ
» 鈴木奈々来店イベント (2016年12月25日)
アイコン画像じゅん
» やったぜ!映り込み♪ (2014年11月11日)
アイコン画像たくぴこ
» やったぜ!映り込み♪ (2014年11月11日)
アイコン画像じゅん
» AKAGIDANを見に行った (2014年02月12日)
アイコン画像ミツコリン
» AKAGIDANを見に行った (2014年02月11日)
アイコン画像じゅん
» からくりどーるお笑いイリュージョン (2013年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる