どぉも〜(^^♪ 

2006年03月03日(金) 18時48分
久しぶりの更新でございますこの前やっと関ジャニのカレンダーが届きました長かったでもすごくかっこよかったですょさて、最近わたしはあるアーティストにはまりましたそれは何でしょう


それはねぇ〜男女8人組のAAAですょもう、みんなかっこいいしかわいいので大好きですとくに、與真司郎くんと宇野実彩子ちゃんオッケ〜ですよまたなんかあったら更新しまつ〜それでゎ


<太>Come with meYoung Bloods on Fire戸惑いを脱ぎ捨てて走れ
  Get back yourtrue hearts目も眩むようなスピードに抱かれ
you got a feeling`way out`

ごめんなさいねぇ〜 

2006年02月10日(金) 19時26分
最近更新できなくてごめんなさいえぇ〜もうすぐ修学旅行です仲のいいメンバーでよかった演芸大会のことでみんな仲間割れですよ・・・誰が視聴覚室の鍵を返すとか、ちゃんと真剣にやらないとかって・・・はっきりいってちょっとウザイねんこれやから女は嫌やねん話かわるんやけど・・・今にはがおるんやけどむっちゃかわええねん足ベタ〜って座るし、まぁムカつくときもありますけどね・・・また学校の話に戻すけど・・・先生がウザイねん毎日毎日口うるさいねんクラスのみんなも仲間割れが激しいし・・・疲れるわ・・・・ほな今日はここでおわろうかな・・・次の更新は修学旅行に行って終わってカラだと思います

友情真実夢希望幸せ笑顔勇気旅立ち 出会えたことがうれしくてなんだか涙が溢れてく心に元気無限大 大切な仲間

悲しいよ〜(T_T)/~~~ 

2005年12月28日(水) 20時10分
久しぶりの更新でつ元気してました私はもうショックですよ1つ目のショックは、昨日のほんじゃに見逃したこと2つ目のショックは今日やる関ジャニ∞がやる、関ジャニ∞命懸けSP〜がみれないこと!!!!沖縄ではやらないの・・・3つ目が私の大切なお友達さんが転校するかもしれないこと・・・もぅ泣きそう・・・なんで沖縄ではやらないんだよふざけんなよanegoSPもやらないしよー沖縄では、金田一のドラマも年明けにやるんだぜマジありえねーよこのブログ見た人、関ジャニのSPとほんじゃにをダビングしてくださいちゃんとお金は払うし、DVDやビデオは私負担ですダビングしてもいいよ、という方はコメント残してくださいお金は交渉しだいで高くしますどうか・・・どうかお願いします

Hello♪ 

2005年12月06日(火) 19時47分
みんな、今日は火曜日やで亮ちゃん修二と彰そしてほんじゃに今日は中華料理なんやって中華フォーもう、やばいかっこいいよね亮ちゃんあなたかっこよすぎですよ錦戸さんちょっとうざいね・・・やっとテストおわったつかれたゎ〜今回だいっきらいな数学がなんかいい感じまぁでももうこんなに調子いいことないな・・・この前の記事に書いていた男の子の正体・・・知りたい??・・・・・・おしえな〜いみんなにその男の子誰って聞かれるんやけど・・・まぁこれだけはいえるいいやつやでいいやつすぎるから、だまされたりするんやろなぁ・・・みんな尊敬できる子をみつけられたらええねじゃぁ今日はここまで・・・10年後の今日の日もきっと2人でいよういつまでもいつまでもずっと変わらない空のように積もっていたせつなさが愛しさに変わってくこれからもこれからもずっときみのために笑おう

こんにちワン・ツー(*^_^*) 

2005年12月04日(日) 13時01分
好っきやね〜ん・・・変な入りですんません・・・今さっきな青春アミーゴと粉雪のPV見たんやけど・・・やっぱりええゎ〜今日はちょっと頭おかしいねんじゃぁ今日はみずきがずっとむかついていたことを発表したいと思います私にゎずっと仲がよかったこがおってんその子には自分のことなんでも話せたし・・・その子からもいろんな事を聞いた。今まで人を信じたり、人のこと大切だって思ったことがないからそのこのこともあんまり信じられんかってんでもその子のことは信じてみたいって思ったはっきり言って、もう信じかけてたんかもしれん。そんなとき、そのこが影で私の文句を言ってたんをきいたんや・・・もうショック通り越して自分が情けなくなってしもたんやそこからうちはひとをもっと信じられんくなった回りはみんな敵やって思ったあんまり深入りしたくないしされたくもないそんなとき私は一人の男の子とであったんや・・・私と同い年なのに深い深い闇をもっていて、どこかさめてて・・・でも仲間思いのええやつ私とどこか似てるって思った・・・でもちがったんや違うところは、仲間を思いやる心、そして人をもう一度信じてみようと思ってるところ。いろんな人に裏切られたはずなのに・・・私はその男の子から学んだこといっぱいあった私はその男の子のこと尊敬してるまだ人を信じられないけど・・・信じれるように努力はするつもりやせやからみなさんも仲間を思いやるきもちもってください

久しぶりの更新ナリ〜(●^o^●) 

2005年12月01日(木) 20時13分
みなさん元気最近更新できなくてごめんなパイいや〜みなさん、買いましたか関ジャニ∞の2ndDVDスピリッツやばいかっこよかった〜亮ちゃんかっこいいたっちょんハンサム(笑)すばる、なにあの歌唱力やっさんかわいい〜きみくんあいかわらずマルをいじめて遊んでますね〜マルは、声がちぃさいでも楽しいからいいっヒナチャンハナちゃん私が一番心残りなのが・・・一人足りないことですかね私はドレミソラの時から見てましたよのことは。今回こんなことになってしまったのは残念ですが・・・今が一番大切な時期なんじゃないでしょうか考える時間が必要だったのかしれませんね私は待ってますよ復帰するのにこの先何年かかっても博貴のこと絶対待ってますからねそして、亮ちゃんには無理せずにつらいときはつらいって言ってほしいですね笑顔を振りまくのがアイドルの仕事だけど・・・自分のこともちゃんと考えないとねそれと、ジャニーズのファンの人には言いたいことがあるんですジャニーズのに行ったり仕事の邪魔になる様なことは控えましょう大好きなのはわかるけど、大好きな人のストレスの原因になるのはよくないですよいいですか守ってくださいよ今日はここまでSEE YOU
今日も誰かが巡り合う遥か遥か西の街恋をするなら御堂筋からはじまるのさ雅なる物語

はぁ〜 

2005年11月15日(火) 20時30分
こんばんワン・ツーみずきですけども・・・ちょっとブルーでつ今日はダブルRちゃん休みできつかった・・・あの二人休むとしゃべる人ほんまにかぎられてんねんRayちゃんのブログ読んで・・・共感したところがあったんみんなにはわからんとこもあるかもわからんけど・・・よかったらいってみてすごくかわいいから!!あとEぐちのとこにもねそれでは・・・・ご飯食べますきょうは寄せ鍋です

つまんなぁ〜い(ーー;) 

2005年11月15日(火) 20時25分
今日はほんまにつまらんかった・・・R・Iちゃんが休みやったから・・・Mちゃんもそんなこといってた・・・いじりがいのあるやつが休むとほんまにつまらんゎ〜そういえば、今日1リットルの涙があるからちゃんとみるんやで今日は弟にかわらなあかんからここまで

時間な〜い 

2005年11月14日(月) 19時52分
こんばんワン・ツーみずきですけども今日は休みでしただから、関ジャニのDVDみてましたよ亮ちゃんとすばるくんたっちょんに萌え〜って感じでしたみなさんもみてみてください最近疲れてます・・・学校でいろいろあって・・・やっぱ、学校の友だちって信じられません・・・数人だけですよ信じられるのは・・・まぁひとそれぞれってことで・・・じゃぁ今日はこれまで・・・

ありがトン(^^♪ 

2005年11月13日(日) 22時19分
今日4回目でございますみなさんごんばんわさっきRちゃんと慶幸からコメントもらいましたありがトン話かわるけどには犬が4匹いますかわいいんですよ雑種とミニチュワダックスフンドとビーグル2匹なんですビーグルはの中で暮らしてるんですよでも食べすぎでちょっと太ってます「痩せらさな」とわ思ってるんやけど・・・すごくかわいいから何でもあげてまうんですぅ♂と♀がいるんやけど♀のほうはみずきが小学2年の時からにいるからもう6年です早いものです・・・♂のほうは6年の時に来たからもう2年ですこのまえ、♀のほうが誕生日を迎えまして・・・どうりでみずきがもう中Aなわけですよ実は♀はポッキーの日が誕生日なんですだから、ポッキー食べて「あっ、今日サンチャン誕生日やんっ」って気づくんです♂は本間かわいらしいなんですまだまだやんちゃな子供って感じですねそれでわ今日はここまで・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» どぉも〜(^^♪ (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» どぉも〜(^^♪ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» どぉも〜(^^♪ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» どぉも〜(^^♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» どぉも〜(^^♪ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» どぉも〜(^^♪ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» どぉも〜(^^♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» どぉも〜(^^♪ (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» どぉも〜(^^♪ (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» どぉも〜(^^♪ (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iraha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる