おしらせ。

June 20 [Tue], 2017, 8:29
本日20日火曜日お休みです。


23日土曜、
伊良湖地区のイベントの為
お昼休み、夜貸切です。
24日日曜、
学校PTA行事のため、
終日お休みです。


27日火曜日、お休みです。


よろしくお願いします。

おしらせ。

June 12 [Mon], 2017, 11:11
今週の営業のおしらせ。


6/12月曜日、おやすみ。
6/13火曜日、通常営業。
6/14水曜日、夜は貸切営業。
6/15木曜日、
昼は宴席予約の為、貸切営業。
夜は通常営業。
6/16金曜日、
昼は通常営業。
夜は宴会予約の為、貸切営業。


土日は通常営業です。


よろしくお願いします!

あじさい咲きました。

June 11 [Sun], 2017, 17:45



六月です。


店の裏の紫陽花が咲きました。
頂き物の菊と一緒に。


手ぬぐいも梅雨のものに変えました。
ひょっこりかえるが顔だしてます。


食堂が爽やかになりました!


毎年、ソテツの木の下に綺麗に咲く
堀切地区の国道42号線沿いのあじさいも
かなり咲きそろってきましたよー。


事故しないように
満喫したいですねー

お知らせ

June 10 [Sat], 2017, 15:14
本日は予約で満席となっております。
夜は貸切営業とさせていただきます。

お知らせ。

June 04 [Sun], 2017, 10:36
6/2金曜
6/3土曜
6/4日曜
6/6火曜は夜の宴会予約のため、
11:30から14:00までの
短縮営業とさせていただきます。
6/7は終日お休みです。


家族3人でやっておりますので
手が回らずご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願いします。



田原市インスタグラム写真展開催中。

June 03 [Sat], 2017, 10:51



インスタグラム写真展やってます。


午前9時30分〜午後5時
サンテパルクたはら サラダ館2階
ポケットミュージアムにて。

つながるつたえる
フロム渥美半島


インスタグラムで繋がった10名が
ステキな田原の魅力を伝えます。






カメラ好きの身内が参加しています。
田原市にこんな所が?と感動しますよー
ぜひー。

おしらせ。

May 29 [Mon], 2017, 10:37
本日29日、
運動会の振替休日のためおやすみです。
明日30日、
ランチお休みです。夜は貸切営業です。

お知らせ

May 12 [Fri], 2017, 17:18
5/12金曜
5/13土曜
宴会予約のため、
食堂は11:30〜14:00までと
させていただきます。

お知らせ

May 07 [Sun], 2017, 11:05
本日ゴールデンウィーク最終日ですが、
食堂、民宿とも臨時休業させていただきます。


お知らせ

April 28 [Fri], 2017, 11:34
都合により、
本日12時半オープンです!
P R