【行った!】 『ホビット 思いがけない冒険』ジャパン・プレミアイベント

January 09 [Wed], 2013, 9:22
年越ししてしまった!
だいぶ遅い報告ですが、『ホビット』のジャパンプレミアに行ってきました。

レッドカーペットイベントというのに行ったことがなかったので、はじめてすぎてあたふたしてみたのですが、集まった皆さんの熱気がすごくて、ぼーっとしている場合じゃなかったことはわかりました(もちろんいい場所を取るとかそういうことにすべて負けましたw)。

みなさん早朝などから並んだりしていたんだろうなと周りの皆さんの興奮を感じながら、後ろの方でにこにこしておりましたところ、超寒い中、イベントスタート!

六本木ヒルズアリーナをぐるっと囲んだレッドカーペットを、ゲストがゆっくり回ってくれるんですけど、よく見えないので(後ろの方にいるからw)、来た?来た?とざわざわしながら待つのでした。

以下、よく見えないような、そういうわりにわりと見えたような……のご本人たちを拝見した感想です。

・リチャード・アーミテージさん(関係無いけどアーミテージで検索すると政治家のアーミテージさんがどどーんと出てくるので何か間違っただろうかと混乱する)
⇒すごくいいひとそう
⇒(至近距離で)それどころか、ものすごくいいひとそう
⇒とてもイケメンである
⇒背が高いので後ろの方からでもよく見える
⇒丁寧でやさしい応対になんといいイケメンの人だろうとしばし感激する

・アンディ・サーキスさん
⇒ゴラムの人超かっこいい
⇒(至近距離で)超かっこいいよう
⇒ホビットのみなさんより背が高いので後ろの方からでもよく見える
⇒丁寧親切かっこいい

・イライジャ・ウッドさん
⇒スター☆
⇒かわいい
⇒(至近距離で)わー、本物のリジだー
⇒ホビットだけどよく見えるので、背の高いホビットと思われる
⇒人気があって嬉しそうでした

・マーティン・フリーマンさん(マーティ・フリードマンさんと間違えなくなりました)
⇒ちいさい
⇒かわいい
⇒ちいさい
⇒かわいい
⇒(至近距離で)ちいさくて良く見えないけどきっとかわいい
⇒ホビットらしくちいさくてかわいいです
⇒やたらおしゃれダンディ男前

・ピーター・ジャクソン監督
⇒PJだー
⇒痩せてないー(戻ってるー)
⇒(至近距離で)感激と人ごみで前が見えない
⇒感激でした
⇒とても素敵な方でした
⇒あととても寒そうでした


あっという間でしたが楽しかったです。
(イベントの後、舞台あいさつと試写会もありましたが、それはまた別の機会に)

そいえば、一緒に行った友達は、全員のサインをもらっていた。つわもの!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iraco
読者になる
ねむいです
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/iraco/index1_0.rdf