中間テスト・・・でもそんなのかんけーねぇっ!!! 

October 01 [Mon], 2007, 14:37


今日わテストだから学校早く終わったよ

テストわけっこ‐できたカモ80点くらLlとれてるとLlLlな

明日SOLでバンプの新曲聴けるよ‐*・。

今から興奮爆発だぜ←痛

まぢ早く聴きたLlっ楽Uみすぎる‐

花の名Uか聴けなLlのかな

メーデーも早く聴きたLlッ



てか山本裕典クンの写真集出たよね+゜

早く買Llに行かなければっ・・・




体力テスト 

September 28 [Fri], 2007, 16:45


B時間目から全学年で体力テストだったぁ‐

まぢ疲れたU

てか握力左右どっちも26だった

すごくなLl意外と怪力だったのかなぁ‐

でも身長わヤバかった縮んだUっ

T5Ο・7aUかなかったよかなりショック

そのわりに体重わ重LlUさぁ‐‐‐痩せなきゃ、、、藁*゜



体力テスト終わって掃除の時にちょっとかっこLl‐な‐

って思ってた男の仔と目が合って幸せだったよン

家近所なんだけどФ学入ってからT回も同クラになんなくて

全然喋ってなLlんだよね‐

軽‐く話Uかけようとか思うんだけど

意識Uちゃうとハズくて話UかけらんなLlのデス、、、

誰かアドバイスくださLl‐




★*゜。+るんるん(оQωQо)+。゜*☆ 

September 22 [Sat], 2007, 16:36


こなLlだシエナ聴Llて来たぁぁぁ‐

ぁ、もUかUてコレ生息地バレるかもvvま、Llっか藁+゜

すげぇ感動Uたょ‐‐‐シエナ最高

Flの囚めっちゃかっこLlLlU藁(◎′w`゜♯)

Saxもめちゃめちゃ上手かった、、、!!!

やっぱプロわすごLlねまぢパねぇ‐

テナ‐とかさぁ、ど‐Uたらぁんな低い音綺麗に出んのか

不思議でたまんなかったU!!!

練習意欲掻き立てられたね頑張るぞ‐




目立ちてぇっ!!! 

September 15 [Sat], 2007, 16:11


チロルうまぁ
Llろんな味あんのがLlLlょね飽きなLlU

てか文化祭の曲練習Uたんだけど、、、soloなかった、、、

楽UみにUてたのにぃUかも旋律すら少なくなLlですか

はぁ、、、ま、頑張るUかなLlねっ

ピンクレディー踊っちゃうUねそれで十分目立つっUょ






恋の病にかかって松。重症でつ。 

September 15 [Sat], 2007, 16:03


恋愛画嬢C

ドキンちゃむかわLlLlメロンパンナちゃむも好きだけどっ




貰う時わコメくらさぁLl(Pq′∀`恋゜+))vvs2 

September 15 [Sat], 2007, 15:58








恋Uてるぜッ!!!←痛 

September 15 [Sat], 2007, 15:49
恋愛画嬢Aだぉぉ‐

どれもかわLlLlょ‐んぁたUの恋、、、叶うとLlLlな、、、

貰う時わコメくりぃ









恋愛画嬢vv 

September 14 [Fri], 2007, 20:37
この画嬢今のぁたUそのまんまvv藁
言えなLlんだょぉ‐気づけって‐の



これもよく思うけっこ‐目合ったりわするんだケドね







球技因会vv 

September 14 [Fri], 2007, 20:12


昨日わ球技因会だったょ‐
負けちゃったんだケドねっでも凄Ll楽Uかったン
 
C年前までわ運動会ぁったんだけどなくなっちゃて学年別に球技因会だけになったんだょぉ

学年別てまぎめキツLlU一緒にゃろ‐よて感ぢだぁ

めり‐の学年わ今日だったんだけど*゜優勝+。UたらULl
ぁとででぉめでとって言うのだ‐


サッカ‐画嬢(pq′3`゜◎))☆゜+⌒♪*。 

September 10 [Mon], 2007, 17:32
サッカ‐てサワヤカでかっこLlLlよね
貰う時わコメちょぉらLl









プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-はLlッ見事に片想Llでつvv叶えられるょぅ頑張るょ⌒(*´ェ`*)応援Uてちょvv
    ・音楽-BUMP+YUI+絢香+レンジ+RIP+ストレイテナー愛Uて松♪
    ・マンガ-悩殺ジャンキー+スプラウト+先輩と彼女+紳士同盟†+S・A+D灰男+BLEACH因好き(●´∀′゜♯)ノシ
読者になる
の学生ちなみにBで‐素吹奏楽テナー担でUた受験生だ`なるべく来るからLlっっぱLl絡もぅねぇぇぇちなみに眼鏡+指フェチで素ょろUくだっちゃァ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像楡慧
» *。★BUMPY☆゜+ (2009年11月03日)
アイコン画像ばたー
» *。★BUMPY☆゜+ (2008年08月13日)
アイコン画像Nelie
» 恋の病にかかって松。重症でつ。 (2008年06月14日)
アイコン画像Reilly
» 恋の病にかかって松。重症でつ。 (2008年06月14日)
アイコン画像Reg
» ☆*。ハリポタ感想♪゜+ (2008年06月12日)
アイコン画像Ellynn
» ☆*。ハリポタ感想♪゜+ (2008年06月12日)
アイコン画像Gal
» 恋の病にかかって松。重症でつ。 (2008年06月02日)
アイコン画像jlpnno
» LlLl曲だぁ (2008年05月14日)
アイコン画像huvlayspguf
» 気付かなLl (2008年05月14日)
アイコン画像quxoodwqshb
» ☆*。ハリポタ感想♪゜+ (2008年05月14日)