外見よりも内面に問題アリ!?ニュータイプ「ブス」の特徴まとめ

April 01 [Mon], 2013, 0:07
昨今の「ブス」の定義は容姿だけではなくなってきています。特に女性の間で「ブスのくせに…」と陰口を叩かれる女性というのは、外見ではなく内面に問題がある場合がほとんど。では、一体どんな女性がブス認定されてしまうのでしょうか?さっそくチェック!


自己顕示欲が強すぎる


職業が女優やモデルなど表舞台の仕事に就いている人ならいいのですが…。それほど可愛くもないのに、Facebookのプロフィール写真(自撮り)を頻繁に更新したり、明らかに自分に酔っている写真を週に何度もSNSに投稿する女性は、間違いなくニュータイプブスでしょう。しかも、このタイプのブスは自分の洋服やアクセサリーを強調するための写真ではなく、自分自身を強調するための写真を何度もアップするんです。
ハッキリ言って、周りの人は面と向かって言わないだけで、心の中では『こわっ!』『自己顕示欲の塊だね』と思っています。そんなに自分が大好きなら、自分の部屋に自分の拡大写真でも貼っておけば?と著者は思うのですが…。

http://news.livedoor.com/article/detail/7549922/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:irabuchars571
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/irabuchars571/index1_0.rdf