すべてはここから始まっていたのさ

June 01 [Mon], 2015, 10:45
ブログ開設から10年経っていました。

あの時は若かった
などと言っておきます。

気まぐれから始まったこのブログですが、
20代をどう生きてきたのか、
後世に残すことができました。
(終盤は歯抜けですが)

そんなこんなで10年の節目として
勝手にグランドフィナーレを迎えさせてもらいます。

今までありがとうございました。

続きはSPA BOYUでお会いしましょう。

さよなら、さよなら・・・さよなら。


↓たにゃー30代の軌跡↓
SPA BOY U ~Uはリック・ドムUと同じ読み方してね~

巨大ブーメランで一蹴

June 16 [Sat], 2012, 10:44
振り返ってみる。
5月中旬。

3Gの操作性の悪さにグッタリしていたので、
久しぶりにMHP3rdをプレイしてみた

ある程度の武器、防具は作り尽くしたから
もはや欲しい素材とかはないんやけど、
終わりがないゲームとはこのこと

久しぶりにやっても十分に楽しめる

そしてやっぱりPSPの方が操作しやすいことを再確認
DSでのモンハンは操作がやりにくいせいか、
プレイ時間がまぁ伸びない。

愚痴を言いだすときりがないのでこのぐらいに。


アカムを討伐しに行った訳です

部位破壊も全て終了し
そろそろトドメを刺してやろうと、シャッシャッと研いでいたら
どこからともなくブーメランが

オトモのジュド―による巨大ブーメランによって
アカムトルムはその生涯に終止符を打ちました。



良いとこ取りにも度が過ぎる


でも宝玉が三つも出た



良いとこ取りしたけど、今回は許してやろう

王子の集まる動物園

June 06 [Wed], 2012, 15:24
ブログは仕事中に更新するに限る。

振り返り5月GW。
王子動物園に行ってきた
わりかし近い動物園やけど、
記憶がある中で行った覚えはないんだ。

動物園ってこの歳になっても意外に楽しい
良い天気やったけど、
時期的にまだ蒸し暑いってほどでもなかった(と思う)
なので、動物たちもそこまでグッタリはしておらず、
ウロウロと檻の中を動き回っていたよ

動物園での一番の見所って
人それぞれ違うと思うけど、
おいらはやっぱり猛獣ゾーンが一番好き

ライオンとかトラとかを見ると、
やっぱり迫力があって楽しい

けど、彼らもプライドが高いのか、
あっさりプイッと去っていっちゃいました



さて仕事しよう

今日で終わり

March 11 [Sun], 2012, 22:11
現在、3月27日。

長らく更新できてなかったので、
少し振り返ってみよう。


3月11日。
今日が仕事の最終日やって、
仕事が終わってから会社の人らと飲みに行った。

二夜連続やったけど、
来てくれたメンバーは違うから全然楽しめたよ。
まぁ、お店は同じやったけど。

そして、タブレットからの更新なので、
なかなか操作しずらい・・・

でも、更新出来ることがわかったので
とりあえずは、良い収穫。

徐々に3月の出来事を振り返っていきます。

明日で終わり

March 09 [Fri], 2012, 23:45
会社終わりに飲みに行ってきました

というのも、明日で今の会社を退職することになってて。

送別会とやらを開いてくれたんだ

なんだかんだで一年半ほど勤務していたんやけど、
あっという間に過ぎていった感じです

いつもは仕事終わったらすぐに帰るので、
プライベートで話すのって休憩中くらいやから
がっちり話し込んだのは初めてかもしれない

カレー屋と同様、みんな変わった人が多いけど、
良い人ばっかりやからそういうのを開いてくれるのは素直に嬉しいです

ありがとうございました。

明日で最後ですが、
最後までよろしくお願いします。

ギリギリchopやな

March 05 [Mon], 2012, 22:25
久しぶりにカレー屋さんに顔を出してみると、
バイトとパートさんが3人も辞めていた

一人は今年大学卒業で
就職がやっと決まったらしく、
研修があるので急遽辞めることになったらしい

他の2人に関しては詳しく聞いてないけど。

一気に3人抜けるとお店側からしたら大打撃やなぁ

やけど、就職が決まったのは良いことだ

今度、お祝いにご飯でもおごってあげよう

おめでとうさん

親の心子知らず

March 03 [Sat], 2012, 19:20
3月1日の出来事。

夕方から歯医者さんに行く

虫歯の治療と、左上の親知らずを抜かれた

いやぁ、いくつになっても歯を抜かれるってなると、
少し緊張するもんだ

麻酔してくれてるから痛くなかったんやけどね。

抜歯をした後、しばらくはタバコ吸ったらだめなんだって

まぁタバコはいつ吸ってもよろしくないんやけど

なので、歯医者さんの後、喫茶店に行ったけど、
一本も吸わずに耐えました

てか、タバコを持ってくるのを忘れて、
喫茶店に入ってもうたもんやから
吸いたくても吸えなかっただけやねんけどね

これを機に禁煙

は出来ませんでした

ドヤ顔で終わった後

March 02 [Fri], 2012, 19:46
映画の後。

なんせ仕事終わってから直行やったもんで、
ご飯を食べていなかった

まぁ映画見ながら、
うまいんかまずいんかようわからんホットドッグは食べたんやけど

それだけじゃお腹は満たされず。

帰りにコンビニで酒を飲みながらカップ麺を頬張る

どっか店行けよって話やね

まぁそこは時間も時間やったので。

「こんなんウマイわけないやん」
「うっま!!」
っていう定番の流れはもちろんやったよ

大阪に生まれ落ちたからには、
そういったのは随時入れていかんとね。

やることに意義がある

大阪LOVERですよ。

恋しくて憎らしい おおさーかー


で、その後は結局モンハンをして帰る

ブラキディオスをやっとこさ倒した

スラッシュアックスじゃ何度やっても失敗やったけど、
大剣使ったら一死もせずクリア

大剣の強さには感服するぜ


クエスト:214
時間:135
スラッシュアックス:156
豆腐さんのお友達大募集中です♪ お気軽にどうぞ(^^)
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
■存在価値■
■名前■たにゃー
■年齢■26歳
■趣味■野球観戦、バスケ、ドライブ、モンハン
■好きなもの■ガンダム、プーさん、ほん呪シリーズ、モンハン、石原さとみちゃん
詳しい存在価値☆
たまに更新
Yapme!一覧
読者になる
コメント下さいな
アイコン画像たにゃー
» ギリギリchopやな (2012年03月10日)
アイコン画像チーム MUGEN
» ギリギリchopやな (2012年03月09日)
アイコン画像たにゃー
» 親の心子知らず (2012年03月09日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 親の心子知らず (2012年03月08日)
アイコン画像たにゃー
» グリフィスのドヤ顔で終わった (2012年03月05日)
アイコン画像チーム MUGEN
» グリフィスのドヤ顔で終わった (2012年03月04日)
アイコン画像たにゃー
» うるう年なんだな (2012年03月03日)
アイコン画像チーム MUGEN
» うるう年なんだな (2012年03月02日)
アイコン画像たにゃー
» 焔の大佐は出番が少ない (2012年03月02日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 焔の大佐は出番が少ない (2012年02月29日)
ブログパーツ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

フィードメーター - SPA BOY 

CoRichブログランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターハンターへ
にほんブログ村

  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

@With 人気Webランキング