なんかね

July 28 [Mon], 2014, 1:24
いっぱいコメントきてうざいから、一時的にコメントとっちゃいました!!

ごめんね。

久しぶり

February 19 [Wed], 2014, 10:50
どうもこんにちは。
久しぶりに日記書きました(笑)
みんなの記事みてるとまた絵を描きたくなりました

よしっ!

マドマギの

June 08 [Sat], 2013, 2:16
BGMが素敵すぎてドキがむねむね

お久しぶり



久しぶりに書きたくなったので
日記更新(*^∀^*)


お久しぶり!

July 03 [Tue], 2012, 1:26
なんか、久しぶりに返ってきたよ

こっちに返ってくると初心を思い出すね
ブログをやり始めた気持ちというかwwwwww

俺、若かったな。と思う。



更新遅いけど、ちらほら書いてこうかな

自覚はしていた

February 15 [Tue], 2011, 3:15
やばいでござんぬ!!!


どうしよう。最近自覚してたんですが、今日はついに確信にせまりました。
なんと、会社の人に怒っていることばばれた!

いや、それが……?ってなるかもしれないけど、海君からしたら一大事。
感情を顔に出さないことが得意だったのに、まずい。


非常にまずい。
直さないとorz

酔っているのか?

January 27 [Thu], 2011, 1:33
何やら足元がおぼつかない。

あ、こんばんわ。海です。
仕事終わりに実家へ寄ってのんびりしてきました。

歓迎モードの父母、弟達。
しばらく経っても歓迎モードが終わらず、父が機嫌よく、「海ツボ食うか?」といい、台所へと姿を消しました。
俺は、その間、雨水にメールを送り←
待っていると、目の前には10個ほどの海ツボ。
あぁ、父さんも食うのかと思い、二人でむさぼり食ったのち、立ち上がり何かをしようと歩行し始めたと同時に左側へと寄っていく足。


ん……?
何だ?しっかり歩けないぞ……?


まぁ気のせいかと思い、まっすぐ歩こうと思っても、2〜3歩歩くと、左に寄っていく足。
本格的におかしい……。
こんな経験は初めてだ……。

もしかして!!!



そう、父が出してくれた海ツボの調理法は、お酒を大量に入れて煮込むというやり方。
これで酔ったのだろうか。
いくらなんでも……。いや、使用したお酒は日本酒。
カクテルしか飲んだことのない海君には未知の世界のお酒。
しかしお酒を飲んだわけではない。ましてや「調理」としてのお酒。
たとえビン1本使用したとしていても酔うわけがない。
というか、そんなにお酒に弱いと認めたくない!


よし、とりあえず帰るか!



ということで、マンションに帰ってきたものの、酔ってるかどうかは不明なのであった……。
ちなみに意識はしっかりしてます(*´∀`*)

ボンゴレ

December 21 [Tue], 2010, 23:40
ガチャにてゲット!
意外にしっかりしててビックリ(笑
残念ながら雲雀さんのは出なかった(゜ーÅ)ホロリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:本条海
  • アイコン画像 誕生日:11月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
アニメのことしか考えてない人がやっているブログ
ジャンプ、少女マンガ、アニメ大好きです。
深いところまでいっちゃってる人ですが、平気ならどうぞ


友達募集!
・マナー守れる人
・版権、公式、著作権に引っかかる画像を使用していない人
・マンガ大好き!

そんな方々は友達に!!w




↓に詳しいプロフがあります
  必読もあるので、読んでくれるとうれしいです。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる