運が悪い!

July 21 [Sat], 2012, 20:03
昨日は朝から豪雨その中をひた走りましたが、着いたら小降りです。
此方の方は全く雨は強くなかったそうで通勤路のみ豪雨だったようで。
しかも後から来る同僚たちも雨脚が弱まった時間帯で何の被害も無し。
それはそれで良いんですが、なんで自分だけ冠水した道路にはまり苦労したのか。
一日分のエネルギーを使いました。
着いたらへとへと。
この日は一日きつかったんですが帰りも同様、というかもっと酷かった。
いざ帰ろうとするとまた土砂降り仕方なくコクピットにエロアニメザジャンプ座ろうとリモコンをうんともすんともいわない。
仕方なくびしょ濡れになりながらキーでドアを開け、スイッチを捻る。
またしてもうんともすんともいわない状態。
バッテリー上がりだろうと同僚に頼んでジャンプコードで繋ぐのに全く反応無し。
こういうことは経験したことがありません。
で、またもや別な同僚にクルマを借りてAZスーパーへ行ってバッテリーを購入。
無事にかかりました。
完全にバッテリーが死んでいたんですね帰りも悪戦苦闘の連続近道しようと乗った隼人道路。
有料なのに却って渋滞。
鹿児島に着く前に道路冠水で超渋滞呆れるほど運が悪い。
参りました。
意地でも温泉に入ってやると温泉へ。
ゆっくり浸かって疲れをとりました。
参りました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ir9sy1nh55
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ir9sy1nh55/index1_0.rdf