六本木ビビッドの世界

November 05 [Mon], 2012, 19:13
孤独なコスプレイヤーおとさん。
幾つもの会場を巡り、その瞳は何を見る話を始める前に昨日の渋谷駅や六本木駅周辺はエセコスプレが多かったちゃんとやれよって心の中で呟いた瞬間が何回もありました例えばアイアンマンの面被るならマスクの下揃えようよ等々です本題に戻りますおとさん六本木ビビッドの世界か2ヶ月ぶりに戻ってきましたバイオハザードカフェからレオンコスのままはしごして六本木ビビッドに2ヶ月ぶりに来店しましたあoo入ってくるなりASAMIちゃんのおとさあんって黄色い声が聞こえ、戻ってこれたんだなあって実感できました。
あ、前回の推してる3人の答えを仮面ライーオーズの変身風にいいますアンクおとさん、メルだシュッガシッカシャッカシャッガキョンブーンブーンブーンキンキンキン変身YumaあっちゃんASAMI推しメン、推しメン、推しメンはい、セクシー担当のASAMIちゃんでした。
今回はハロウィンフェアでそれぞれ個性的なコスチュームを皆さんしてましたおとさんのレオンコスハンドガン持参での来店にテンションが上がったのかみうさんが水鉄砲を持ち出す後ろに突きつけたので、懐から撃ったフリで応戦するおとさん笑カウンターにこしかけての今回の最初の話し相手は推しメンの元気っ娘YumaちゃんYumaちゃんの今回のコスチュームのテーマは女海賊らしい子分の海賊コスチュームを敢えてYumaちゃん船長をチョイスしなかった所に僕はYumaちゃんのあたしは別に偉くないんですよという謙虚な気持ちをかんじました。
Yumaちゃんもバイオハザードが好きらしく、僕より先に既に行かれていたようです、さすがYumaちゃんそういえば、何か前日にみうさんとYumaちゃんで僕がライーコスかレオンで来るかを予想していたようですビビッドでも言いましたが、みうさんのTwitterでのレスでレオンで来いよって空気を感じたんですよお菓子を人数分持って行ったんですが、取ったどってYumaちゃんが喜んでくれましたそれを聞いた僕はすかさずそれ海賊やなくて煬やcDらってつっこんじゃいましたwそしてハロウィン限定ショーで司会を務める我らがあっちゃんあっちゃんは今回もナイスファイトでしたまさかのバトンを使ってのジャグリングに挑戦したあっちゃんかっこよかったぞ、あっちゃんbーそんなあっちゃんはTwitterで書いた事やみうさんとしたバイオハザードごっこの話をしてくれました。
そんなあっちゃんの服装は白雪姫らしいのですが、ビビッドに着く前に渋谷と六本木でさんざん同じものを見てきたおとさんはあっちゃん君もエセコスプレと同じ部類かあって思いましたでもあっちゃんのキャラクターのせいか、だんだん気にならなくなってきましたOあっちゃん盗撮掲示板マジックあっちゃんとの会話の途中で笑顔の天使HIROKOさんも合流そして、背後から肩を叩いて振り向いたら頬を指で突くASAMIちゃん何がしたいんだ君はと思ったのは言うまでもない言ったけどw最後はみうさんとASAMIちゃんと撮影しました。
旅は余談へ続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ir4e0ad8od
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ir4e0ad8od/index1_0.rdf