引っ越し見積もりの洞察力、創造

March 10 [Mon], 2014, 15:09
おばんどす〜!いつもいつも訪問してくれてありがたいです!
実は先週長いこと両親とハガレンを一気読みしてました。
いつの間にか時間が過ぎてました。

お元気ですか?
この頃まちのペット屋さんDS〜200匹ワンちゃん大集合〜しかしてないな・・・。

それはさておきさしあたり、飯食いたいな・・・。
つづきましてご紹介しますのは11月16日の人達の
誕生花とその花言葉というのをご紹介です。
葉牡丹(ハボタン)に誕生した方々の誕生日の人の花っていうのは


整然とした愛,努力,余裕,遊び,自由,気まま,自由奔放,無益っていうとってもきれいな花なのですよ。このお花知ってますか?

私はなんとこのお花好きじゃないんですよね

だって、見た目がちょっと・・・。


けっこう誰もが耳にしたことがある
超有名なこのお方の事について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみますね♪
それがこちらの伴野 豊さんっていう氏名の有名な方です!
知ってましたか?

えっマジ^^;

このすごーく有名な方ご存じじゃなかったですか?

私が検索した結果
こちらの超有名な人はタレントで超知名度を上げました。

詳しくはわかりませんがとても魅力的な方みたいです・・・
わたしもなりたいな・・・。
と思うけど、無理だけど。

【PR】
私のファンだけに、大公開(?)してみました〜。
大公開サイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iquktdaz
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iquktdaz/index1_0.rdf