ルイヴィトンは"ほとんどのブランドの価値がある"

June 14 [Tue], 2011, 11:37
豪華な産業の急速な発展に伴いシャネル 財布、より多くの業界の間で、このゴージャスなブランドの試行の多くが共有する。最近では、コンサルティング会社は、ルイヴィトンという名前の"最もブランドの価値がある。
"最新の研究では、研究者Millward Brown社Optimorブランドルイヴィトンは、他の言葉でこのような理解のない特殊な画像、ルイヴィトンの富の値は、現在エルメスエルメス、グッチ、シャネルと等価であることを意味する組み合わせ。この3つのブランドのリストは、第2、第3、第4位であった。これは、リストの中で初めて、シャネル バッグそのバーバリーも注目に値する。だけでなく、10位がブランドの専門家は、言った:Millward Brown社、言った!"86%のバーバリーの富の値は、バーバリーのファッションそれに先駆的なデジタル技術の活躍のおかげで、昨年のサージに比べて"ルイヴィトンの成功経済と新しいデジタルメディアの検索結果のスマート展開を開発するための努力。シャネル 公式 古典的なイギリスのブランドバーバリーのも事実です。過去数シーズンでは、バーバリーが正常に、ネットワークショーの使用を導入しており、ブランドの革新的な精神を強調し、コーチ バッグ 達成前例のない良好な結果。 "

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまだたろう
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iqrynw7ep1t/index1_0.rdf