手湿疹インフォーメーション

July 11 [Thu], 2013, 11:04
最初はどうしようかと考えたところもあったのですが改善に向かう事ができたのでよかったなと思っています。
主婦なので毎日忙しいし、ちょこちょこ洗い物や洗濯、その度に手を洗ってハンドクリームなんて塗ってたら日が暮れちゃうし、なによりベタベタするのが大嫌いだったんですよね。
確かに、皮膚科に行っても、ステロイド入りのお薬を出される事が多いです。
全てを替えるのはなかなか勇気がいることだった。
でも今では毎日が家の事だらけなのでそこだけは避けれない所なのです。
外国のものだから粒がけっこう大きくて毎回飲むのに苦労したけど、不思議な事にココ最近手湿疹の症状がよくなってるんです!!すごい!
そんなこんなで数週間、、、。すっかり青汁も習慣化してきたこのごろ。
だからまた薬の方を違うものに変えてもらおうかなと思っています。
掻いても、何もイイ事がないのは、わかりきってはいるんですが、掻いて、掻いて、掻きまくりたくなります。
乾燥しまくり。そして痒くなってきてぼろぼろに、、、という悲しい症状です(泣)
私は手湿疹がひどくなってので皮膚科の方に行っていました。
手湿疹は少しの事がきっかけでなったりします。
手湿疹案内所
手湿疹に立ち向かえ!
手湿疹はこうしよう

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iqmphgin
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iqmphgin/index1_0.rdf