国立音楽院でリトミックを

May 27 [Mon], 2013, 17:58

皆さんリトミックってご存知ですか?
音楽の教育法です。
今ちょっとリトミックと音楽療法士に
興味がとてもあります。

そのリトミックを学び
音楽療法士にもなりたいので
そういう学校を探していて
音大や専門学校を探していました。
それで結局最終的には専門学校に
行くことにしまして、志望校も二つほど決まりました!

国立音楽院と代官山音楽院です!
なんだかどちらもオシャレですよねw

国立音楽院の話ですがエントランス
などもきれいでびっくりでした!
パラダイスホールというライブができる
スペースなどもあるようで
なんだか本当にすごいです。
ここまでくると偏差値より学費が
気になってきてしまいます…。


ホームページにアクセスし学科案内を
見てみたところ、しっかりリトミックの本科が
あるのでどうしてもいきたい…。
しかも口コミで評判を拝見したところ
いいみたいだし、人気の講師の唐澤さんも
とてもきになる(笑)

これは両親の助けも借りよう…。
頭下げるしか…。


TwitterやFacebookでも情報集めしよう!

Wikipediaも調べてみよう!




そういえば鳥取の南部校を最近よく
名前聞くけど何かあった?




まあさてさて、色々調べる前にYouTubeで
動画を見ますか(コラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くーにゃん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iqjpcdk7pc/index1_0.rdf