喜多方ラーメン。

September 28 [Wed], 2011, 18:02
朝、目が覚めると貴方がいませんでした。昨夜は希美まゆ隣にいたはずなのに探し回っていたら発見しました彼は喜多方ラーメンになっていました。そんなこんなでおはようございます聞いてくださいなんといとまいかましんでのバイトが採用されましたまぁ、前回のセブンイレブンの件があったのでちゃんと考えて発言しましたホントはパン屋さんやりたかったんだけど一杯だっていうから仕方なくチェッカーやります1年と10ヶ月を過ごしたケーヨーデイツーはあと二回行ったら退職ですあんな暇すぎる職場なんか辞めてやるまぁ、そんなかんじで、お祝い待ってますってか、寒くて凍えそうです。猛暑が恋しいです冬より夏のが幸せです周りを見渡すと場違いなくらい、私だけ無駄に着込んでます半袖の人とかいるんですけどダウンを着ようかなとも思ったの朝。さすがにそれはアホなのでやめましたそして、目の前に超美少女がいてドキドキしてるんですけどこれは、声をかけるチャンスなのかみたいな格好してます足が細くて、私より背高いけどたぶん高校一年生ぐらいです黒髪でゆるふわなカールですいとまいのどストレートなんですけど私よりも背が高くて羨ましいので声をかけるのやめます女の嫉妬です今日も晴れるといいなと思いながら寒さに耐えます良い日曜日をお過ごしください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iqejjf4ok9
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iqejjf4ok9/index1_0.rdf