稽古場へ 

2005年06月12日(日) 22時43分
 今日は劇団イキウメのユニット?「パチモン」のイベントをちょっとだけお手伝いしてきました。想像してた以上に普通にお客様も飲み食いし、間に芝居をいれつつで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。あぁいう飲食の場でやるイベントもやっぱり楽しいですよね〜。
 さて、今日はドナ研も終わり、Ran&Ganの稽古が再開。いきなり深夜稽古です(-.-;)パチモン見に来たIQ女優Aが差し入れを稽古場のみんなに買ってくれました。…え?「にんにく煎餅」!?稽古場への差し入れとしては前代未聞では…あ、セットでブレスケア買ってくれてる〜じゃあ大丈夫だねっ!…っておい!Σ( ̄□ ̄;)それでどうにかなることなのか!?
※写真はIQ女優Aのものですがぷらいばしぃ保護のため目を隠してお届けします。
※Aさんは普通の差し入れも買ってくれてましたからね、念のため(^_^;)

今日の腹筋さん 

2005年06月12日(日) 0時06分
今日ももちろんドナ研あったわけですが、その終演後、私と打ち合わせ中の腹筋さん。だいぶ今日はお疲れのようです。そりゃ一人芝居20分2ステやれば疲れますて(^_^;)

昨日の話だが 

2005年06月11日(土) 10時28分
ドナ研みたらマット前転が普通に舞台にでてた。ちなみに楽屋ではみんなでカタンやってた。おいしいやつだ(^_^;)

今日は客 

2005年06月10日(金) 19時23分
昨日は急遽「ドナインシタイン博士の秘密学会」で受付にいた私ですが、今日は客です!でも眠い!でも眠らずがんばる!
眠気の原因は「震災10年神戸公演 時代×時代劇TWO DASH」の映像編集。編集はすでに最終段階だけど…ここからがかかりそう(-.-;)でも絶対7月発売する!

チラシ 

2005年06月08日(水) 1時10分
うちのデザイン頭がチラシ作ってます。夜中ですががんばってます。

稽古中 

2005年06月06日(月) 15時59分
Ran&Ganの稽古中〜in東京。腹筋さんは大忙しです。昨日まで大阪で本番でしたからね〜(^_^;)

最近 

2005年06月04日(土) 4時42分
なんかこんな時間までよく起きてます。たぶんこれから寝ます。寝て起きたら走りに行きます。そしたらウェブの続きをやりたいです。でも今不思議と眠くない自分もいたりして。さてさて、どうしたもんか(-.-;)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» 最近 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iq_seisaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる