差し入れょうの 

July 28 [Sat], 2007, 17:34
招き板♪
書き上げたっちゃー!!!

現在、本多劇場に鎮座しておるのです☆(^^)

☆大阪終幕☆ 

May 05 [Sat], 2007, 4:49
お陰さまで
『SCRAMBLE Egg.』無事千秋楽を迎えることができました。
三月に引き続き、四月にも大阪に来ることが出来たこと。
支えてくださった方々、お世話になったスタッフさん、足を運んでくださったお客様
、行けないけれど頑張って!応援メールくれた友人、IQ5000メンバー… 全てに感謝
の思いでいっぱいです。

私がいま此処に居れるのは
『縁』という、不思議な糸の繋り。

今回もたくさんの素敵な人、懐かしい方々と逢うことができて嬉しい。
…この想いが河となりますように、海につながりますように。

本当にありがとうございました!!!!!!

☆4月24日(火)大阪着です☆ 

April 25 [Wed], 2007, 11:21
今回は珍しくメンバーの大阪入りがばらばらです。
第一陣は海の見える素敵な宿舎に到着〜☆ヾo(≧∇≦)o"

早いもので、今週末から本番です☆
ぜひ是非、お近くにお寄りの際は遊びにきてください!!!

『SCRAMBLE Egg.』
【脚本・演出】腹筋善之介

【大阪公演のみ】
4月27日(金)〜5月1日(火)-IST[イスト]零番館にて
前売\3,000、当日\3,200(全席自由席)

4月27日(金)19:30
  28日(土)13:00、16:00、19:30
  29日(日)13:00、16:00、19:30
  30日(祝)13:00、16:00
5月 1日(火)19:30

※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前です
(※上演時間は約1時間15分を予定しています)

追い詰められた彼女達は何を選ぶのか?
伝説の鶏が見た世界とは〜!!?

チキンな特典付きチケットはコチラ
→cake@almondeye.com
希望観劇日時、枚数&お名前を送信してください。
折り返し、確認のchicken mailが届きます♪

前作よりも、繊細に力強く!バージョンアップした、new=鶏と宇宙の物語り。

乞う、御期待ッ!!!!!
いまから劇場でお会いできるのが楽しみです♪♪♪☆ヾo(≧∇≦)o"

目覚まし 

April 04 [Wed], 2007, 16:14
すごい雨だ…
雷様が空を割って遊んでるとしか思えない。
ドゴーン、ゴーン、めりめりめり、ドドド、バラバラバラルガァ〜
…ボーリングみたい。

ぱさぱさ、パラパラ。
勢いを変えながら、雨は風と走る。

うう、気をぬくと二度寝しそうだ。
細い谷の奥へ
ひっぱりこまれる
それは、とても気持ち良さそうでもあるんだけど。。
神鳴りの音と共に
墜ちてゆけたら楽だろうな

起きるかー…

3月19日(月)収録後♪  

March 21 [Wed], 2007, 5:35
みんなでお好み焼「菊水」へ行きました♪
生地ふっわふわ〜♪♪♪
大阪本場のお好みって、どうしてこんなに美味しいのでしょ?!!!
☆ヾo(≧∇≦)o"

3月19日(月)☆スタジオに遊びにいきました☆ 

March 21 [Wed], 2007, 5:14
今日は主宰の腹筋さんが11年やっているラジオ番組『ラビーナ☆stosy for two』にI
Qメンバー数人でお邪魔しました!
昨日は朝方近くまで打ち上げてたので、GOGo!炭酸湯〜っ♪
ジャグジー&冷水&薬湯にたっぷり浸かって身も心もスッキリ〜なのです☆(^^)゜。
゜゜

スタジオに向かう途中、黒門市場を散策〜
魚屋さんが多いです。
活きてるリアル河豚にドキドキしたり、
外人さんが営む屋台風牛すじカレーに惹かれたり♪
果物屋さんではダイヤモンドベリーなる苺を発見!
Big苺☆思わずGet−!!!!!
☆ヾo(≧∇≦)o"

『ラビーナ☆stosy for two』
オンエア月日です。
今回はIQ沢元氏がラジオドラマに出演。
私達は鶏として雄叫びあげてます☆よかったら聞いてくださいね♪

大阪千秋楽! 

March 21 [Wed], 2007, 5:13
おかげさまです。
先週から続いた『Mr.VeryGoodman』大阪公演、無事終了しました。

今はとにかくなによりも。
御来場ありがとうございました!!!!!
長い、永い人生のほんの一瞬。
一緒に同じ空間で時を刻めて、私は本当にしあわせですッ!!!!!!!
ありがとうございましたッ!!!!!!!
☆ヾo(≧∇≦)o"(T▽T)☆/゛

これからも精進して参ります!
どうぞIQ5000を、サジアヤコを、よろしくッ!!!!!!!!!!!
(みんな大好きだー!!!!!)

メガ☆マック! 

February 24 [Sat], 2007, 3:59
前から気になっていたメガマック、
先日遂にかじりつきましたッ☆o(^□^=)o"/
でかーっ!
ぱく!むぐもぐ!!?

…完食!!!

ビッグな山かと思いきや、意外とイケてしまいました♪


ここ数日、肌寒い日が続きましたね。
暖冬地続きで春になるのかと心配してたけれど、冬らしい日が訪れてよかった☆
いちど冷え込むと花の香りが甘くなるのね〜♪♪♪(^^)/
春がくるのが楽しみです。
稽古も順調ですょ〜ッ!!!!!

Happy Valantain☆ 

February 17 [Sat], 2007, 8:38
今日は稽古なのです。
気が付けば1日が終わりそうなのです。
…来年こそは、もーちょっと、イベントちっくな1日になりますように。。☆゜゜

いつも沢山の元気をありがとう。
今日も残り半分、素敵な1日でありますように〜☆ヾ(^□^o)/

p.s メールは復活したけれど、いまだブラウザ開けない日々…
コメレス諸々、もう少しお待ちくださいな。

☆2月9日(金)いちご初め☆  

February 10 [Sat], 2007, 22:27
今日は今年初のいちごライブでした☆

リハ時間なくて振りが超怪しかった…(^-^;)
けど、
今年初☆姫しゃま
今年初☆くりちゃん
今年初☆ゼリ→ちゃん
会場には大好きなみんな。
会えて本当に嬉しかったッ!!!!!
☆ヾo(TvT)o"

オトナになって、しがらみなんかも増えちゃって。
大切なものがたくさん。
ものすごいパワーと、溢れる元気、笑顔をもらう。
それはとても有難いことで、
時にはすれ違っちゃったり、上手くいかなかったり、振り回されることもあるけれど

常に選び続けていることに違いはなくて。
たくさんの気持ちがうまれる。
いとおしいなー…って、想う。

これからどんなことがあっても、
みんなと出逢えて、私はしあわせだと思うのだ。
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 真夜中のショーウィンドゥ (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iq_saji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる