遅ればせながら

January 12 [Thu], 2012, 16:28
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願い致します去年も色々ドタバタとしておりましたが、今年はどのような年になるのか、楽しみなところですで今年の抱負絶対こけない、絶対壊さない、絶対捕まらないま、最後の捕まらないは去年はOKでした。
ま、超安全運転、走る交通法規、走る交通見本、走る安全装置、由者の最後の良心と、国から褒章されるべきと自画自賛しているわけですから当然ですな。
でも、前者2点は去年の3日目に早々Brokenでしたorzあれ自画自賛の内容と矛盾しているような次は乗り換えない、買い換えない、買い足さないそろそろ財政を備蓄せにゃならんのですよ。
今年はDUCATI1199バニーガールという、なんとも妖艶な愛称のバイク違が発売されるようですが、理性を保ちつつ、2012年を乗り越えたい所存。
そういえば来週辺りF4納車だったような遠い目あ、でも、そろそろR1200GSが水冷化したR1250GSになるんだよな。
水冷化する前の最終モデルは欲しいなぁ馬鹿。
まぁ、それを買うくらいなら新しいTigerの方がよさげなんですが、カーボンホイールまで奢ってやったMULTISTRADA1200Sは手放せませぬ。
もっとも、これらの目標を達成する前に脳梗塞、心筋梗塞、心不全で冗談抜きにDeadendを迎えてしまう事が冗談ではなくなりそうなんですがねぇ。
この年での転職は中々厳しい同業界ならお誘いが何件かあるのですがので、難しいところ。
あ、今年も勿論由者オフツーはやりたいところですね。
ホムペも滞ったままだし、旅もしたいところ。
去年はロングツーリングといえば死国酷道439業戦日帰りツーリング650q四国曲者オフツーリング一泊二日1100q程広島由者オフツーリング一泊二日豪雨の1000kmただし1198、SS900未帰還広島由者オフツーリングリベンジ一泊二日愉悦の1000qただしSS900未帰還信州甲者ツーリング一泊二日超マッタリの1200q程信州飯田線沿いソロツーリング一泊二日1300km何だかんだで結構走っていますね。
MULTI君の走行距離現在10000q。
来月末で1年目ですが、丁度、1000q月で走った事になります。
今年からは去年2月以来のセパハンに復帰しオークションます。
ロングは由者オフだけで、後は近場専用になるかと思いますが、無事故無転倒無検挙で走りぬきたい所存。
それでは、皆様、良いお年をじゃない、今年もよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iq9681ll4o
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iq9681ll4o/index1_0.rdf