L96 AWS

November 14 [Wed], 2012, 1:46
はい、近いうちに音楽仲間を集めて、小規模ながらフィールドでサバイバルゲームをしようという事になり私もかつてそんな事をしていた時期があったので、ちょっと再加熱してきました。
昔から、割とミリタリーマニアだったので、優雅なイメージ完全破壊覚悟で今日はかくぜよwwまず私のメインアームL96AWS画像一枚目が全体像笑スナイパーライフルです。
ほら、ゴゴ13とかがやってるでしょうwwwまぁ、ルゴ13が使っているのは正確にはスナイパーライフルじゃないんだけれどもwつまり遠くから敵をバーンする為のおっきな銃ですwwwwwで、比較的みんながイメージする銃とは少し変わってるでしょ穴開いてるしこの穴に親指を通して安定させるんですね更に安定させる為に、こういう長い銃にはバイポッドと呼ばれるスタンドみたいなのを付けるのね。
一枚目の左側の下に伸びてるのがソレ立てると二枚目の写真みたいな感じで、更に遠くから撃つから、望遠鏡見デブ専たいなのも必要でしょよくあるあのスコープってやつですね笑それが三枚目と言いたいが判りづらいかなまぁ、色々と余計なものがついてるけどあまり気にせずにね笑とりあえず説明だけバーっとするとこんな感じそのうちみんなで写真とか取ったら載せようかなwwwwあ、バンドマン関係者の方々、もし始めてみようかなとか参加したいって方居たら随時募集してますので、どうぞお気軽にフィールドとかも此方で用意しますし、判らなければ何でも教えますちゃんと安全な場所でやりますし、あたっても痛くない様に配慮は怠りませんあい、そんな感じで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iq8vlld9va
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iq8vlld9va/index1_0.rdf