更新しました!久しぶり 

March 27 [Wed], 2013, 13:47
時間の融通がきくようになりました!
更新しました!

あれからずっと忙しくて、全然自分の時間とかなかったんだけど
これからは大丈夫。仕事が楽になるから。

主婦は大変だけど何とかやってきたいです

結構新しい筋道とか浮かんでて、書けそうな感じもあるし、
少しずつこれからもやってきたいです。

よろしく!

段々落ちついてきました 

October 18 [Thu], 2012, 16:28
こんにちは
本当にお久しぶりになりました。
結婚をしたり、仕事などで、毎日が忙しく、全然来られませんでした。
ここを更新する時はお話も一緒に更新したかったけど、そう思っててぜんぜんだったから先にブログだけでも書きに来ました。

本当に色んな事がありました
喧嘩したり、踊ったり、怒ったり、笑ったり、毎日やたら充実しすぎて
気がつくと何カ月も過ぎていました。
それでも定期的にカウンターが回って……本当にすいません。
友達にもろくに連絡取ってないぐらいなんです。
最初の頃なんてくたびれて仕方無くて、
爆睡ばっかしてました

頑張り過ぎてた

今は余裕出来て来た。こうしてブログも書けるし、多少なら想像の世界で遊べるよ。
ちゃんと奥さんしよう!って思うと大変だから
料理も手抜き
掃除も手抜き
今ではお皿洗い後回しにしちゃったり

まあそんなダメ嫁だよ

さてクロマオーとか
舞台感想とか
また復活できるかはちょっとやってみないと分からない感じ

感想はもっと安いものでやるかな〜って感じ

舞台は高いからなかなか行けない、今となっては……

みゃあみゃた、考えるにゃあ

ずっと来られなくてスイマセン! 

May 17 [Thu], 2012, 20:58
リアルが柔術すると、ていっと更新できなくなる
たぶん人生で一番忙しい時です

もうすぐ姓が変わるのです。性ではありませんよ

色々忙しく、一応幸せとされる時期なので、痴話げんかとかも沢山あるけど〜
友達には言えなくて〜
お相手本人とぶつかって段々夫婦になる感じ

料理もだいぶ上手くなってきたけどレパートリーはすくなく
果たしてうまく奥さん出来るのか不安ばっかり

お話のネタも考えていた筈が
親とか友達とか親せきとかのお礼に奔走するうち失念

ううぅぅいつの間に昔の私が
いなくなってくみたい

お話を書くのが好きで
いっつも落書きしてたわたしとしたことが

また落ちつくのを待つだけ

来週さ来週はゆったりめに休みがあるので多分どちらかで更新できると思います

私としてもネイちゃんに会いたいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ipusen
  • アイコン画像 趣味:
    ・ミュージカル-歌は心を震わします!
読者になる
こんにちは。
ブログ村からお越しの方は、リンクの「クロマオーと。」が私が書いてるお話です。期待せずどうぞ(^^;)
ここでは創作について、ヘタの横好きの手仕事についてに書いていきたいと思ってます。

これが私の、オリジナル!
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント