RF4/牧場はじまり/初音projectプレイ日記

August 23 [Thu], 2012, 22:32
※画像はないよ!
※かなり大雑把だよ!


じゅにです。

次回からはできれば画像つけます。


★初音ミクandfuturesprojectmirai

全曲解放しました。

PVに目がいって…外しまくる…。

間違えて曲の途中で電源切ってしまった。

どうせなら、と思いデータの消えたものはホドヨク(難易度)でやってみました。

まさかここまで難しいとはwwwww

トコトンどうなってるんだ…。

知らん曲多すぎるな…。

マトリョシカきた瞬間、吠えました(笑)

さて、次は全曲ホドヨク制覇してみるか…。

時間があれば。


★ルーンファクトリー4(女主)

黒曜館こええええええええ((´Д`))))

とりあえず水のなんちゃらのボス撃破。

毎回ついてきてくれるフォルテさんほんと優しい…。

そして黒曜館。

ちょ、あの男の人誰!?

というか何も解決してないよ…。日記の最後、血で書いてるとか怖すぎるよ。銀の鍵が赤に染まるとか怖すぎるよ!

あの男の人だれだーヨ!!!

怖いヨ…。

ダグ可愛いな…。

マーガレットよわっ!!

とりあえず一回目、一人で敗北。

二回目、フォルテ&ビシュナル連れて敗北。

三回目、フォルテ&マーガレット連れて勝利。

倒れすぎww

ビシュナル防御低いんだよな…。

百合表現www

そして突然のセルザが倒れ…、

うああああ…。

無限ループ怖いわ…。

それと、マーガレット、コハク、エっちゃん、執事長の誕生日!

潮開き!!

作物祭!!!


コハクにはトイハーブをプレゼント。喜んでました。

マーガレットにはきのこをプレゼント。同じく喜んでました。

エっちゃんには…なんだっけ?

執事長には…


木 材 ! !


好きという情報を得たのだが、「甘さが身に染みますなあ…」と言われて終わり。

あるぇー?


潮開きはとりあえず、クローリカのセーラービキニが可愛かったです。

作物祭は、季節外れのほうれん草(質も悪い)で見事優勝。

アピールが良かったみたい(´・ω・`)


★牧場物語はじまりの大地

貰った魚のしかけが全て一日で壊れました。

どこで買えと。

25日きましたぞ…!

トニ君&レベッカさん登場!

工房の使い方、ようわからんなあ…。

もっと家畜欲しい。

牛可愛い。

私は基本的に皆に毎日プレゼントをあげています。

ダンヒルじいさん以外www

ダンヒルさんの好み、300G以上もするもの…。誕生日にワインあげただけありがたく思えww

その点、他の人は楽。

ニールは飼い葉やミルク(毎日収穫できる作物&酪農)、ハナさんはチョウ(そこらに飛んでる)、エマさんは花類(そこらに落ちてる)、イロハはクズ鉱石(そこらに落ちてる)、トニはゴミ類(笑)、レベッカは木材や石材(たぶん小さいのでもOK)だからなww

ただ、コロボックルたちの誕生日がもうすぐなのだが…、好きなものがわからん。

調べてみるか…。

婿候補はまだニールしか出てきていないが、別にニール狙いではない。

ニールはツンデレらしいなwww

てか、まだ決まってない…。

容姿なら断然アレンなのだが、俺様キャラ好きじゃないから…。

だが、王子は風バザで見飽きてるし…、

ロッド(だっけ?)は容姿がもうちょいショタ寄りかイケメン寄りが良い…かな?

とりあえずみんなの愛情度を上げていきまふ。


こんなもんか。

とりあえず、登場人物紹介だけでもしたいよな…。




オワタ\(^q^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅに
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年5月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:香川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・麻雀
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ipurison/index1_0.rdf